アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

岩手県盛岡市長 関定孝1864-1920の画像ありませんか?川嶋紀子側が2011年以降東北電力創業者で親戚ですって流布してた

2024-07-02 00:19:10 | 日記
自分の記録しか信用できない
ブログを消した犯罪者 川嶋紀子方面
嘘の塊詐欺女 川嶋紀子と小和田雅子

田代千宏の家は相馬中村神社宮司 相馬〇胤自演が田代血縁者
山名は山中と苗字を分けて相馬神社の宮司 相馬〇胤自演で小和田雅子血縁者
辻褄あうよ


毎日ブログ検索上位に必ず川嶋紀子の記事あるんだけど小和田雅子も一緒
小和田雅子に寄せたい連中が川嶋紀子叩きにこっちを利用してるかのように
何回も書いてる この連中は上と下で挟んで乗っ取りしてるって
そう考えた時 田代の相馬中村神社だけでなく相馬神社宮司側に
小和田がいるって

相馬〇胤の祖は平将門なんです!が通説だった
そこから 今 平将〇の名を使う工作員地位にある人間は
この平将明しかいない これは韓国人
この韓国人を使ってるのは誰らか 横田さきえ
横田さきえ梨本宮の名出てくるけど 梨本宮の娘と結婚した廣橋真光も韓国人でこの子が竹田恒泰 







川嶋紀子が当時拡散してた系図に
「関定孝」東北電力㈱創業者の先に川嶋紀子が繋げられてた
大阪の朝鮮総督府池上四郎から始まるようにされてた

大勢の税金を予算に使って 人の名義を自分の名義にしたり系図に組み込んで
売名する屑

自分の先祖の名前が勝手に他人の家系図に入れられて、あくまで上級国民ですって流布してたら発狂しないか?しかも税金搾取側で税金を使徒流用

川嶋紀子側は松平容保の子として売名してたんじゃなく、松平容保の会津藩の藩士の子孫って設定だったよね?

松平容保2人は最低いた 画像の問題か替え玉入れて最低2名かは知らない

東北電力サイドでは白洲次郎内ヶ崎贇五郎

川島紀子の親族・関定孝は東北電力の創業者って拡散してきたのに ...
blogs.yahoo.co.jp > ... > Yahoo!ブログ > 練習用 - キャッシュ
2016年3月1日 - 法務省 ではあたしの家系の人権からやってください 相馬藩に貸した金の返却と長持 返却 .... そんで北朝を擁立した頼朝の召使いが田代宮司と相馬一族。天台宗と真言宗 で一六 ...... その長持が太田神社だったか小高か南相馬の神社に戻っ ... 



関 定孝(せき さだたか、1864年11月17日〈文久4年10月18日[1]〉- 1920年〈大正9年〉12月8日[1])は、日本の政治家。岩手県盛岡市長。
来歴[編集]
陸奥国岩手郡米内村(現・盛岡市)に生まれる[2]。小学校教員を経て、盛岡重罪裁判所の書記となった[2]。その後判任官となり、1899年、盛岡市助役となった[2]。1901年に盛岡市長に就任した[2][注 1]。関は学校、病院などの整備に力を入れ、市行政機構の改革を実施した。また、土木委員会を設置し、都市計画を推進した[2]。1906年に市長を務め、退任後は内務省に入り、図書、市町村、府県の各課に勤務し、同年9月には江刺郡長に就任した[2]。1908年、盛岡市長大矢馬太郎に請われて盛岡市助役に再任、1910年まで務めて、8月に大矢の市長退職と同時に後任の市長就任まで市長事務代行となった。1920年死去。


沿革

東北電力https://www.tohoku-epco.co.jp › comp › gaiyo › enkaku
1951年, 5月, 東北電力株式会社設立、資本金9億円会長に白洲次郎、社長に内ヶ崎贇五郎就任. 設立総会の様子. 1953年, 3月, 本店~会津間に、マイクロウェーブによる ...

鈴木善幸 岩手県の政治家
川嶋紀子と関定孝を系図に繋げた誰かとは
鈴木善幸側か 安倍洋子側?







自称相馬家は暗殺殺人集団の自演宮司
1つは田代
1つは山名(山中)
田代千宏 福島県相馬市宇多川町出身
※本人の口から昔宇田川町に家あったと聞いてる
宇田川町に住んでたという事は元々あの神社近辺に住んでたわけではない
田代千宏が通った学校は現在市民プールがある近所の中村1中※笹川に移転する前
田代千宏の兄弟は全部男で4人 長男が田代誠信 
この名は相馬誠胤からとってたんだ
次の息子が田町通りの渡文ビルのそば レストラン経営
次の息子が田代千宏で東京・熊本各地で詐欺横領 逮捕1回それ以外余罪多数
次の息子が田代昌之で千宏と行動同じ 
田代駒焼きの家とは親戚だろう 
田代千宏は数度結婚歴あり 住吉会と懇意 豊田商事関係者だと山口組とも懇意
田代千宏の兄の娘が川嶋紀子の弟と結婚し子供作って騒ぎ起こした池沼
田代千宏の母親はのんべえでよくタクシー運転手からも毛嫌いされた酒乱婆
田代千宏の父親は神社境内の大木を伐採しどこかに売却した泥棒じみた男
相馬誠胤を自演してた伯爵家の人間ってこの家だったんだね 根絶やし対象
相馬順胤が吉左衛門の子だと捏造本を作らせ あたかも金のある相馬伯爵家を
捏造して、うちの吉左衛門暗殺=明治天皇暗殺で相馬家(うち)から保障もらった事に偽装して鉱山買いました 近衛の土地買いましたとやりまくったわけ
その為にうちを相馬家にしておく必要があった犯罪者達
相馬の偉人を書いて売ってそれを根拠に吉左衛門=明治天皇の子供を流布して
鉱山購入から古河財閥設立から 何から何までやった畜生が木村市兵衛=古河市兵衛で、これの子が尾崎行雄
うちの吉左衛門が孝明天皇と同じで孝明天皇の写真ないのは明治天皇と孝明天皇を重複させた連中がいたから
木村市兵衛=古河市兵衛が岩手で南部と組んで、相馬とうちをゴチャゴチャにして
この時の南部の1人がアメリカのキッシンジャー、もう1人の南部が安倍洋子の祖父 安倍洋子親族は自分達を満州人だと思ってるんだろうが愛新覚羅の名前使ってた日本人は多数いて うちは康熙帝側で位が全然違う
この康熙帝の立場利用して明だったくせに文献改ざんした韓国が明の工作員使ってこれが鄭

田代千宏主要人物豊田商事事件
1、森喜朗がかんでる 豊田商事事件の出先が北陸・大阪
2、田代千宏が大阪の南部と連絡を頻繁にとってた
3、田代千宏の妻たちはどれも こういう手癖の女

豊田商事事件の主要人物詐欺師








相馬市役所の新築をした戸田建設
九曜紋をキチガイのように入れた理由はコイツ 戸田 多田駿の子孫
今気づいた
鹿島の多田エリアの元もこの人の遠戚工作員
創価学会の本体は多田駿
創価学会の2代目 戸田城聖は多田 2番目本人ではない
時代が違う そのかわり多田駿の兄弟か子が戸田城聖
戸田城聖は変装した写真になってる 今まで誰も気づかなかったか
多田駿の親類から池田大作に創価が移行した その池田大作の外娘が雅子

多田駿は河本大作の妹もらって森喜朗方面に逃げてたんだ
森喜朗の身内が鷹司や高野山代表 あれのおおもとは高宗で森喜朗の顔と
北朝鮮にいる嵯峨公勝似の 金正一は血縁者

あと鹿島に自分の工作員仲間を潜入させてたし それらはまだいる
鹿島の安養寺近辺に何件もいる 多田の工作員
だから雅子と紀子は創価学会を多田から受け持ってるような状態
相馬市役所含め九曜紋入れたい連中はこいつらで 吉左衛門殺害
張作霖爆殺この2つをやった畜生が九曜紋使ってる
ヴィクトリア女王がインド皇帝 インド発だ九曜紋は
ヴィクトリア女王のいわば落とし子 金日成はヴィクトリア女王そのもの
九曜紋使ってます相馬藩 戸田(多田)藩は呪われた連中
それに伊達と細川と伊東


だったら山名は雅子の親類で 雅子は池田大作の外子?って言われてるぐらい
池田大作そのもの
池田大作は戸田から創価学会を受けついだ

相馬神社宮司をやってたというデマでいわきにいる山名は雅子の親戚だな?
この戸田 いつ見つけた画像か 探せないんだよね 名前は?
オーストリアハンガリーでこの戸田に接近してた理由は張作霖爆殺犯だから
この男親族に金や地位をまわす為 しかし八つ裂き刑だが

雅子側のインチキや目論見 ちゃんと 発覚した

東京の葛飾区に うちで住んでた時期あるだろ?って言った寺院のとこ
創価学会で占拠してた理由 やっぱあそこ うちでいた場所だ

川嶋紀子と小和田雅子は相馬神社と相馬中村神社の連中と親戚
爆殺犯の集団 祈る事も守る事もない ただただ死ねばいい全部
守ってるフリして占拠し自分達に身分かぶせてた糞外道
爆殺犯の集団 祈る事も守る事もない ただただ死ねばいい全部

支払いをすぐにしてください

自分は爆殺犯集団から受け持つものはない
支払いをしてください 






創価学会の本体は戸籍捏造本出した
山名(山中)と麻生と南部安倍 爆殺犯多田(戸田)



永久犯で絶対消さないし 絶対に呪う
吉左衛門と與惣治を多田から生まれたように捏造し洗脳し
爆殺と暗殺やった畜生
創価学会の本体で真言宗寄りになってたのだってうちから大日如来窃盗
してるからだろ




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武田真弘の家は張作霖という... | トップ | 大清と大明の捏造はこういう... »
最新の画像もっと見る