アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

相馬藩の鈴木直人はもともと朝鮮中華 つまり鹿島は朝鮮中華工作員人殺しどもの巣で そこにあった「いろはや」の関係 鈴木直人 

2023-02-16 00:54:52 | 日記
何でもかんでもインチキが出てくるが 
アジア制覇したアンタ達の一部貴族に特権はあげられない

鈴木直人の顔の系統わかって、また絞れた
これが出ないように行政や東京 宮内庁方面が集団でロックし嫌がらせしたり

何で磯部がロンドン工作員の巣か
磯部出身だと言ってた「寺島」という爺さんが相馬市役所勤務してた
都市計画課にいたと言ってたが 経歴がすごい
イギリスに留学してた
その産まれた時期から推測しても それは田中直紀と世代が近いかどうか

田中直紀は鈴木直紀と言って 相馬の磯部だぜ?
寺島も磯部 こっちはイギリス留学
どっから そんな金が出る?





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相馬大作亮の下斗米秀之進が... | トップ | 相馬藩の三韓人達はキエフを... »
最新の画像もっと見る