アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

プーチンとの問題に あの頃と同じ手を使う糞ニート犯罪者の証拠

2022-05-19 09:30:17 | 日記
汚い盗聴盗撮糞ストーカー警察関係者
家族皆殺しするから身元を出せ
金を支払いしないストーカー人喰いゴキブリ糞

中国人とキムチとテヨンも仲間うちにいる さっき言った通り

プーチンと直接交渉されると 俺らゲスどもの金を作る方法がなくなるって?
あたしがプーチンと直接交渉されると お前らの立場や収入源がなくなる?
きんぺーが容体が良くないと見てる
その外野も関係してる

肉便器などという言いがかりはたくやとのやりとりがあった時期
滅茶苦茶わいた 吉本興業界隈と中国人風俗関係
それとアキヒト一家は直結
なぜなら、警察との横繋がりだから
金の支払いもしないで盗聴
いい身分だな これってファーウェイ使ってるのか?

ゲスストーカーチンカス ほれ
スレッドは世界中で今 注目してる
今 あたしが出してやったおかげで

いかに胸糞悪い宗教こいて 俺らチンカスが 女使って
俺らの収入アピールしてるか よく見てもらうといい

いつもやりにげ 卑怯だけでカオナシトンズラ
この手口 中国人系に多いんだよな 2011から
2ちゃんと5ちゃんやってた時期の自分の判断だと
それと朝鮮人 さらに日本の警察らや行政は同化してて
うまいこと 責任を他の民族ポジション使って
逃げ回ってただけで

 ほれ お前ら その汚い収入が誰に便乗して出来てるか
考えてみろ

この国の国体? 金払わないで国体とか よくも語っていやがるわ
鳥肌たつ

拝んでる自演で 金と予算持てるのか
それがその汚いチンチンなのか
男のくせに?
それが男の仕事?
だったら まだ ロシア兵は現場行って男らしいな

人殺し清水たくやがVIPで自作自演をえんえんと24時間やってる
人殺し自作自演滋賀県民 昔吉本興業の風俗くらぶと池沼に
さんざんやられて そこがまたずっと後ろで
煽ってるようだが 吉本興業関係嫌いだから

そもそも エロ産業の全体が、あたしに敵意あると思うか?
お前らの一部は そいつらと違うんだ
瞬時にわかる

吉本興業 創価学会 松本人志
切羽詰まると出てくるか

アキヒトや徳仁らみたいな 伏見らが歴代天皇の臣籍降下だとか
ちゃんちゃらおかしい
関西と九州の天皇史うんたら ほんとううんざり
伊勢も嫌いだし というか伊勢
アマテラス言ってふさわしいのは アゼルバイジャンあたりかも
しれんのに























この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国ネット強いなー どこに... | トップ | 損害賠償金を払わない犯罪者... »
最新の画像もっと見る