アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

だから伊勢は気持ち悪いんだ大昔から はい出雲も夫余確定した

2017-12-29 16:39:52 | 宗教と犯罪

つーかこの問答 むっちゃわかりやすいんだけど書いた人はエライ



日本には元々神宮は2つしかない 伊勢神宮と石上神宮 ところが、...

A.
韓国人は総合的には、中国東北部の民族集団であり、日本列島集団とは、明確に異なっている。 ↓韓国人の調査結...

解決済み-回答数:5-質問日時:2016年2月13日





天照大神は夫余神なり | 彩流社
www.sairyusha.co.jp/bd/isbn978-4-7791-1764-0.html - キャッシュ
第二編は「天照大神の御杖−豊鍬入姫、倭姫」。この二人の皇女は天照大神の御杖と なって、大神鎮座の処を求めて各地を巡幸し、伊勢神宮創祀の道をひらかれた女性達 です。彼女たちの巡幸伝承、言い換えれば天照大神の国覓ぎの旅は、高句麗始祖朱蒙 の母柳花の漂泊伝説と共通するものがあるはずだ。何故なら、高句麗人によって夫余神 として祀られた柳花こそ、日本神話の天照大神の原像に他ならないと考えるからです。 第三編は「熱田社の創祀−宮簀姫」。伊勢の大御神の宮を訪れたヤマトタケルは、姨の 倭姫 ...




例えば何をどう弁解しようとも 神器という物体を大義名分にされてた

その神器とは勝手に神器と名をつけただけ





信仰してる人同士の正当化争いだ

伊勢大嫌いが通り越し またそっから大嫌いを上り続けてる 





考えてもみな

祖国を取り込むって考え持ったから日韓併合起きてるんだから

あたしんちの系統ならば関係ねーのに その国は。




伊勢が夫余で満州出身の移民 だから満州総督府も設立し満州鉄道やりますって

うちら関係ねーだろ まず!


昭和天皇ことヒロヒトが伊勢に戦勝祈願に参拝した そんで満州も併合

これ日本にいた夫余子孫らは喜んだのかもしんねーが うちらの金ぶっこみやがって状態

これ 伊勢でずっと隠してきてたんだろ あの満州鉄道だの満州総督府は伊勢関係からだろ

これ

さぁ満州で死んだ亡霊は伊勢を祟りなさい

神だのなんだの語って全国の神社の取り仕切りやってたの 伊勢と神社本庁関係だから。





神よ鎮まれたまえって言うパフォーマンスでどんだけ金を稼いできたか 

あたしからすると詐欺

あげく戦の原因起こしてる

戦の原因作ってきたんだから その戦の被害者は伊勢なんか行くわけもない。

神は伊勢ごときの念仏どおりになど生きない。なぜなら大嫌いだから。





夫余系騎馬民族とヘブライ人「スサノオ」の部族と天皇家の秘密: 神仙組 ...
shinsengumi3.seesaa.net/article/150671405.html - キャッシュ
夫余系騎馬民族とヘブライ人「スサノオ」の部族と天皇家の秘密,新世紀創造の為に… □日本人のルーツを徹底検証 □封印された日本の古代史を暴く □神の戦車「 メルカバー」によって ... 辰王の故郷である高句麗の初代の王「朱蒙」は、スキタイ族の 一派である夫余族(扶余族)の出身である。 その夫余族の始祖の名前を「解夫婁」といい 、古代朝鮮語で「ヘブル」と読む。 ... つまり、 「夫余族=出雲族」は、ユダ族だった可能 性がある。 勿論、ユダ族に限定する必要はなく、ユダ族とベニヤミン族で構成される「 ...





出雲も大嫌いですが。出雲神官を切りつけた河内源氏が悪とされ何百年経ってるのか

はい 大江つまり毛利↓ 大江は村上源氏とツルんでるから。

なぜなら大江の娘だから 松代は。それと後村上天皇か誰かが結婚してるという伝説は

たぶん事実だ。この二つの組織の一体化を見ると。



源義親(みなもとのよしちか)とは - コトバンク
kotobank.jp/word/源義親-139233 - キャッシュ
ブリタニカ国際大百科事典 小項目事典 - 源義親の用語解説 - [生]?[没]嘉承3(1108). 1.6. 出雲平安時代後期の武士。義家の子。従五位上,左兵衛尉。対馬守として在任中, 人民を殺害したり官物を奪ったりしたため,康和3 (1101) 年大宰大弐大江匡房に告発 され,朝廷の追討を受けた。父義家も郎等をつかわし...


源義親 - Wikipedia
ja.wikipedia.org/wiki/源義親 - キャッシュ
源 義親(みなもと の よしちか)は、平安時代後期の武将。源義家の子。尊卑分脈では 次男、源為義の父とされるが異説あり。 河内源氏3代目棟梁・源義家の嫡男だったが、 対馬守に任じられたとき九州で略奪を働き、官吏を殺害したため、隠岐国へ流された。 だが、出雲国へ渡って再び官吏を殺して官物を奪ったために、平正盛の追討を受けて 誅殺された。剛勇の義親が簡単に討たれたことを人々は疑い、その後に幾度も義親を 名乗る者が現れている。




義親が 「神器などとほざくな それに何の力と権限ある」と怒鳴り散らしてるのは想像が

つくし、あたしも同様の事をえんえんと言ってる。

斬りつけられたのは宗教詐欺だと発見したからではないですか??

物を持ってれば王者になれるとこういう事件で証明してる。

武力行使で奪還すれば王を名乗れるって事を証明してる。

奪還できなかったから悪とされただけ。

そうではないですか これ??




いっときの韓国人の酷さは世間に出てるとおりだろうけど、まともな韓国人は自分の国を

調べまくって文化財がこんなにないと呆気にとられてる。

それを発見したのも当然あたし。

その人があたしと同じような事を探して調べてるとなれば、その韓国人とあたしは同じような

立場。それ以外の韓国人はそうではないにしても。

ない ない なんでこんなにないのっているそのまんま あたしと一緒。



そしたらその人らとあたしの何が違うか。

その人らは地域にあったものを探してる。

あたしはあたしんちにあったものを探してる。この違い。




そーなると中国と半島のうち 半島にいた李氏朝鮮はほとんど現地に残ってない。

残ってるのは貴族もどきぐらい??

ほとんど日本と中国にわたり モノを移動させてる。だから半島にモノがなくない!と執着

する人が少ない。

最近じゃ あたしのおかげで半島産物の確保に動き出したようだけど。





しからば 新羅を新羅が拝めるように今までなんで出来なかった??

共存なんてまったくしてねーだろ 違うか??

新羅は牛頭天皇をまつってるというが、それらはあたしから見たら牛頭天を拝んでるのは

李氏朝鮮なんだが。

んじゃ八坂は新羅だと言って全国に八坂神社こそはある。しかし拝んでるとしたら

あたしんちの仇の朝鮮人らだと思うんだが。そこんとこ どーなの??

あたしの直感 八坂神社の関係 かなり古い北朝鮮系だったとしたらそれらは朝鮮総連

のほうで吉左衛門つぶしした朝鮮人だと思うんだけど。戸籍泥棒サイドの朝鮮人だと

思うんだけど。

そしたら江戸時分にすでに 多賀の歴史は多賀城エリアでちゃんとされてたと思うんだけど。

ほんとに新羅の子孫らならば。

あたしでようやく あれ新羅は??と言ってる状態

ねーわねーわ いやーどこに新羅が多賀なくされてるのに潰したヤツに復讐もしねーで??

いねーんだわな 新羅自称してただけで。

これほど身分詐称が続けられてきたからこそ 江戸あたりだったらまだ探せたかどーかの

多賀が 今となっちゃ探せないんだな。




しかし多賀なんだよ。名だけは残ってる。あげくに多賀神社というものも滋賀や山口に存在

する。しからばその神社は何をまつってんの?? 多賀を??

これ尊敬ではなく 祟らないでの拝みだよな??

そっちのほうのまつりだよな??

あげく多賀の悪党は坂上が成敗したといって長いこと宣伝してきたのは伊勢。

伊勢にある多賀が悪党伝説で首をとったと売名してた場所。

さらにもうひとつが大阪枚方。多賀の遺体を埋葬したと伝説もあると言ってたな??




そーなると新羅の母親から生まれた多賀がどの地点で悪とされてたかを点で繋ぐ。

伊勢 大阪枚方 そして神社がある滋賀 山口

ここいったい何の地域なのって事。

当然 枚方には百済王がなんたらという伝説を語ってきたのだから百済が多賀を始末したで

ファイナルアンサー。

百済ポイントはこの4つか??

どこで新羅なの 笑わせんなって言いたくなんだけど。




そしたら拝金豪族の地位はどうつける??

まず神器語って戦の原因となった場所が出雲と伊勢で これは夫余でかつての満州

それを今度利用しようとするは百済王と語る李氏朝鮮系と呉

この部分書いただけで日本の気持ち悪い場所が見えた気がするんだが

この感触つかんだ人 何人いるだろう・・・・

これだけじゃないんだ これに総動員がかかってる これが武力行使の部隊 兵隊

これが今度漢族 秦ではないな 奈良という地名はかつての中国にあった。これ隋だから。




そしたら 検索かけたら今度は出てこない。いやー気持ち悪い。

もう手遅れ 記憶してるから。那羅っていうのはかつての中国にあって隋だ隋!

これがビックデータと言われる所以。



中国で検閲頻繁にやってるから それで消されたのかどーか。

つーことはあたしのかつての記事も消えてるんじゃねーのか これ??

これがあたしが激怒する原因のひとつ。

一言 卑怯もの!というセリフは腐るほど出してるがこれもまた卑きょう者がその調べた

対象を消してるな。




拝金宗教の名において皇族語った伏見系と伊勢出雲系が祖国のインフラ整備をしようとした

これが日韓併合でしょう。

しかし うちが即位してたのをこの人殺しクソどもがえんえんと消しては奪いを繰り返した

その江戸数百年の後だ 日韓併合は。江戸時代何百年あった??

日本の故郷は朝鮮という定義作ったのは大日本帝国ですよ。これ 洗脳も含まれてる。

そうなれば韓国人は発狂すんじゃないかな??日帝が祖国だと!? ふざけんなよと

アキヒト ヒロヒトらは韓国にあった百済という国の流刑豪族の末裔で韓国の地を穢して

きたと こーなるだろう。そのせいで文化財がいちいち日本に持ち込まれその盗人らは

俺んとこのもんだと見せびらかしてきやがったと!

韓国にあった百済の流刑罪人がどんどんモノを質流しして こっちの歴史空っぽじゃねーか

と!本体はこっちだぞ!と。

それを訴えるとキチガイ呼ばわりされてアイツ韓国人末裔なんだけど!泥棒なんだけど!

と言えないできたこの憤慨がお前らにわかるか!と。

言えば言うほど馬鹿にされて、その馬鹿にすんのはたいがい日本人か中国人だ!と。

その日本人は大日本帝国残党ですよ あたしがようやくここまで調べた。




だからあたしはその日本人どもと感覚がまったく違う。

そういう事情があった事を知らなかったから まぁ悪いことしたねっていう部分は自分は

持ってる。それが謎解きしてた理由でもあり、その韓国人らに今度いろんな事を言える人達

は何なのかをえんえんと調べてた。




簡単に言うと中国の内戦が、人が移動して日本で内戦になってたということだ つまり。




そしたらあたしがこう思ってる韓国の層は何民族だといいのかなっていうのは考えてる。

こういう民族になれとあたしは言えないが、なんせ基礎と柱を何度も壊され壊してきた土地

でもある。精神の軸はそれと類似してる。




このサイクルが嫌過ぎて韓国人は国から脱出したりもしている。

アメリカに移住も多いとか

その一部 アメリカの移住先から襲撃くらってるとか 笑

どーしたらいいのか




あたしは何度も言ってるが大日本帝国に取り込まれたかつての同族とやりあう事ができる

のか?? そう説いてる。できなきゃ常に今までの環境だよと。

あたしは通名を使わずに本名で生きたらいいでしょと言った。

過去マスコミがやたらと朝鮮人ばかりの名を伏せ日本人として取り扱い

さらに名をなくして事件を報道してた この何十年に及ぶ差別が

日本人に韓国人はなんで名前報道しないの??ってな事になり 当然おかしいじゃん

てな事になり 韓国人はー!ってな事になってた。

確かに色々問題行動は多すぎたものの これ大日本帝国幹部どもの都合だったから

逆に韓国人はいい迷惑になっただろうな。

たぶん日本に密入国系統がおおいに事件ものに関係してるとは思うが。




そして妙におかしい事がひとつある。

韓流ドラマが流行ってやたらと韓国アゲしてた時期がある。

韓国ではどう思ったが知らないが 大日本帝国の老害は好んで見てたな

あんだけ韓国嫌いと出てくるのに あの当時はなぜかモチアゲまくった。

これ 大日本帝国作った老害たちはアキヒトの出目が韓国だと知っていての韓国いいわー

だったんだろうと思うんだ。

これ どー考えてもおかしくね??

天皇は韓国 こんな事をあたしが知らんで日教組どもは知ってたんだぞ??

ほとんどの日教組は大日本帝国幹部だもの。

韓国がそれうちのだけどって言えば怒るわりにドラマはそういう手が好んで見てたのは

天皇がこういう系統で天皇になったのね ハートみたいな感覚なんなんじゃないのかと。

だけど韓国人から何か言われると激怒しだす

特にこれ こっちのだけどと言われたらか??

これが大日本帝国の人間たちのやってきたことです。

あたしは部外者でもあり、そんな事とはつゆ知らず。




盗んだものは自分のもの だから返せと言われたら怒り出す

しかし持ち主そのものの芸や歴史はとても好き

持ち出したものは展覧会で見せるよみんな見に来てー  へ????




なんで韓流が流行ったか 確かに内容は良かった 当時観たものは。

今は観てない 心の準備が出来てないから。




んじゃ韓国でこれ欲しがってるよと言えば 果たしてコイツら返すんだろうか・・・・

韓国人を集めて売りやってたのも韓国人だろうけどそのメンツに日本人もいるわな??

だから日本人が嫌いだったはずなのに その大日本帝国残党が韓国のモノを愛用する




あたしはこの光景が異様に見えるの 気のせい??

一部は文化財窃盗も含む日帝残党だぞ?? 日帝残党がホレボレと韓国にあったものを

商売に使って自慢してる光景とか 一部はアキヒトが韓国人だということを知っててだぞ??

そんでいて韓国人の訴えはキチガイのような扱いするんだぞ??

いかに虚構で生きてるのか あつかましいというか 




それと関係ない人がこれいいねって観たりすんのは 因縁ないからいいんだけどさ。

そういう意味での大日本帝国残党はほんとにムシが良すぎるな




あたしの家系の個人のものはあたしんちのものだ

それを返さずに利用してたの考えても発狂してくんのに

いかにムシがよく調子いいのかって点で




さらにかつての韓国人の悪いとこはこーであーでとよく見てたわけだけど

それ 大量に日本にいんの。韓国の土地指差して言うのもどーかって事 これあたしが

初めて言うのか??

かつての韓国人はこーであーでの悪い部分持った人間大量に日帝幹部傘下や移民で入って

んの。はっきり言ったら韓国の一部はこの連中とは関係ないぐらいなの。

日本にその悪習持ったのがなだれこんでいて、そいつらが自分のいたとこを指差して

あそこはこーでと語ってたら、それお前だろってヤツが実際大量にいるはずなの。

これって卑怯だよな

自分でなく あっちだと指差してんだぜ??

確かにセウォル号しかり 一部の上層部か かつての悪習ある人いるな どんくらいいるか

わからんが。




しかしあそこはかつてこーでと言いながら それお前だろっていうヤツが日本にいて

それはどんくらいの規模かはわからん。

そしたら は??  ふざけんなよとなるだろ。




つーことは アンタたちはかつての同胞を相手に戦できるのか??とあたしが説いてる

意味がわかってきたと思うが。

これはな ガチでやんねっきゃダメだ。自分らのためになんねーぞ??という事

言っておきたかった。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月っから写しが止まってる... | トップ | 2017年9月 »
最新の画像もっと見る