アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

郡山の黒鹿毛城はうちで作って住んでるしエリアの農工作もかなりやっている。その郡山の単語は郡山氏からきていて標葉忠臣だったと思う。

2023-04-13 00:16:32 | 日記
そこの場所に伏見稲荷が書いてあったが消した
伏見とはご縁切りたい

郡山勢にもご協力いただく
うちが金使ったとこは あたしに仕える義務がある
そして郡山にかなり こっちの問題者の出目があるように思う
さらに美女丸の仏が福島と伏見に囲まれている
これは大問題だ

こいつらはうちのそばにきてはマーキングして私物化しにくる
それと同時に、「俺んとこの派生だ」という村上勢が出てくる
村上天皇の枝よ!って思い込んでる
天皇の派生ですって苗字軍団 まるでネズミ講のようだ

うちで関係したとこってキレイにされてるな
貧乏ながらキレイにしてある

何で郡山西田町がうちに関係してると思っていたか
うまく言えないんだが 仕事してた時からそこの地名出ると
何かあるような気がしてたんだ
立ち寄った事は1度だけあるか あの会社行った時だ たった1回

自分の直感でうちは昔不動も取り扱ってたと言ってるだろ?
水場に置いてたはずだって
まさしくここ条件そろってる
それが、日蓮に入ってた息子がいるって思う根拠だ
中野不動尊とか あれ日蓮じゃないだろ?
他所で思ってる日蓮って こっちがやってた日蓮と違うんだ

村上勢で乗っ取りしたんだな 全体イメージからくる感じがそう

たぶん うちが信徒多くて面白くない派閥が、それぞれ信徒軍団作って
どんどん飲み込んでいったんだ

昔 神仏習合で、一人何役分もの仕事をしないといけなかったのもあって
それが独占してるようにも思われたかもしれない
公卿と武家って、大規模に分けはじまったのもそのあたりだぞ


すごい資料見回しながらピンポイントで出していくからすごく疲れる
郡山という根拠は 標葉にいた北畠顕家の軍下にいた人の苗字だと思う
これは北畠顕家の軍下でいいけど小高は違うぜ? 廣橋経泰なんてものは

廣橋経泰が出目おかしいからどんどん、そこに関連あるワードが出てくる

ー1487年領主高胤は標葉せめていたが敗戦繰り返し陣中に逝去
相馬盛胤は標葉隆豊の功を賞して藤橋村(刈野)を与え、さらに幕の紋につなぎ駒、イナミに胤の字を用いる事を許され胤平と名付けられた
※18歳相馬盛胤が胤平となのる事を許され、小高八景の邑 に移ったと書いてある 誰に?そこ書いてないんだがうちが?いう訳ないだろ💢
ああ だから顕胤の親は盛胤って作ってたのか この畜生たち
顕成〇世は顕家の子の血統だから馬だの胤だの使わない ただこの標葉親子と岡田義胤が死んで、これを時代劇脚色で相馬殿様文献を加工で作ってた連中が
うちを子にして創作するのに、顕胤の親は盛胤で、子も盛胤だと捏造したんだ
岩城攻略の記事がこの後だが、「領主盛胤の子顕胤が継いで領主となった」と書かれてるから、表彰したのは盛胤 小高移って住みだした盛胤は当時18
これは相馬畜生犯罪者の工作史です

その戦で標葉領は相馬領とされた
相馬氏(顕成〇世)は岡田安房守義胤を権現堂の塁においてしずめさせたー

※この戦勝とは盛胤でなく顕成〇代目がやったんだ 
※この標葉滅亡戦は盛胤18歳で
1511年岩城攻略 顕胤と盛胤時代とされてるのだから標葉攻略はうちが関係してんだ
※この文献で盛胤18歳がまるで皇太子のような扱い受けた?当時そう作った
この時からこいつら 自分達を天童丸だと自称してた気がする
うちが実行命令で 表彰役がこの盛胤だったように見えるんだ
相馬畜生たちは盛胤キャラ1を親にして盛胤キャラ2をうちのやった事相続したように作ってる
んで、なぜうちがやらせたと見えるか1つは岡田義胤殺してるから
これ義胤だぞ?相馬義胤じゃないかと思うんだ 自分は
後に相馬義胤って文献に多々出てくるがもともとの相馬義胤は、岡田義胤こいつだと思う
権現堂にしずめた そしたら岡田側は代々これを根に持つ=うちがやってる
さらに、標葉隆豊の功を表するって、標葉滅亡のはずがおかしくない?
標葉清隆を攻めてたようだ 清隆、隆成が死んだ。標葉滅亡?これは、別の標葉が生きてる以上、標葉滅亡とは言えない 権現堂標葉氏滅亡ならわかるが
岡田義胤はここで死んでも後に岡田が相馬家臣中心で出てくるぞ?
あと、ここで藤橋村というのが出てくる これが廣橋経泰、藤橋経泰の根っこ
うちでこの標葉戦やってると言う根拠もう1つ、ここに標葉家臣一覧があってその中に牛渡が入ってる この牛渡なぜか霊山落城の仏持ってると流布してた話がよしあき手帳に書いてあった 現実牛渡なんて塾の先生だと聞いた事あっただけで、まったく他人なのに影で顕家の仏持ってると流布してたんだぜ?
この牛渡はいつどこでうちに接触してその話をパクリ始まったのか
この牛渡自称一家が23代も仏持ってたと言えば相馬藩みんなが牛渡サマ神様って言うだろ?30年を1代に見たら690年です❕
牛渡が塾の先生やれてた理由はあたしんちのパクリしてたからか?
この牛渡学習塾に通った生徒何十人が、講師の危機だと騒ぐだろ?
この畜生たちは肩書がある、大学出てるエリートだとなれば、世間はあたしんちの仏が偽物だと言いがかりをつける
その結果 あそこの家インチキよねってバカが尾ひれつけて流布する
皆原一家の娘たちみたいなのが
昔皆原の喫茶店行った事あった時 どういう外見だったか忘れてしまった
斎藤邦吉が痩せてる感じ?



【下浦伊予】 下浦の館におる
旧邑元の如し 
この年、相模国(神奈川県)酒匂より高橋藤兵衛がやってきて、相馬の家来となった。馬場、高橋の祖先である。
原町区馬場〒975-0063 福島県南相馬市
※相馬に馬場野ってあるけど、ここでの馬場は原町のほうだ


あたしんちに関係してる人って殺されたり断絶起きてんだ
これ こっちに原因あるなら、このタイミングでその因果をきる
申し訳ないから
森鎮雄 相馬略史P22
岩城攻略

工作された系図を使って相馬藩は史実を作り加工していた
まったく違うインチキだった
その証拠に 顕胤の相手を女と書き、その息子の相手も女と書く
出目がはっきりさせられない理由は、もともと創作系図だから
戸籍窃盗相馬勢乗っ取り 犯罪系図 
相馬師常の弟武石三郎胤盛の子孫亘理郡主急死
相馬(高胤)盛胤ーー西右衛門威胤宣女
標葉戦途中死亡  
     |
    顕胤ーー女
 入れるのが間違い
       |ーーーーーーーーーーーーー|ーーーーーーーーー|        
      盛胤ーー女     堀内大夫胤政    相馬三郎胤乗
   標葉戦18歳         相馬藩家老     富岡城代
              鹿島町議会議長堀内正  豊田三郎(青田)?

        |
       義胤  隆胤(中村城代)
岡田が義胤で標葉領で死亡
その名をまたここで出してきてる

P25   なぜ亘理城主の名前が出せないか 郡主で武石讃岐守
顕胤北畠顕成〇代目亘理郡世話役?郡主武石讃岐守
この当時亘理城はなかった? 

武石讃岐守が相馬顕成〇代目に頼ったので顕は家臣に亘理を守らせたが、亘理の臣大平と伊達三郎が謀叛企て、伊達晴宗の属下となった
天文2年亘理城主(相馬師常の弟武石三郎胤盛の子孫)病死 その子武石讃岐守    

伊達晴宗側と亘理側で消してる
捏造記事の土台もない仙南 捏造記事で乗っ取りしてきた畜生相馬
どっちがマシか どっちもダメだ

伊達晴宗は畠山方面と組んでて植宗と揉めてた時期あるけど晴宗は米沢へ行った その政宗が糞だ
植宗はマシだがどうやら伊達晴宗の終身ライバルがうちで、輝宗殺害し米沢
ボンボンの政宗を使う気したのは晴宗のほうだな
晴宗は亘理と組んでる 黒木も使ってる
千葉一族の文献が強かったのは仙南記録が乏しいから
亘理は植宗の12番目?息子扱いで 植宗は晴宗の親父だがこれに気に食わない晴宗が植宗にまつわる物を焚書させてた感じもある
顕胤と決めつけて延々と文献拡散され、おまけに動物たちが「あの人顕胤よ」と言えば顕胤になった状態で流布

そもそも北畠顕家の時の兵隊が亘理方面から出ていない
その時代 亘理は縄文時代だったのか(・・?
唯一 霊山記略で名が出てる仙南を教えよう
亘理郡山下城主 山下美濃守實益
名取郡増田城主 増田右衛門益秀
柴田郡柴田城主 柴田權太夫
刈田郡刈田城主 刈田七郎秋照
亘理 存在してない 

森鎮雄の書では1533年亘理は晴宗属下になったと出てる
田中館・中館を襲来した亘理勢は、相馬勢と黒木兄弟と行動してる
この相馬勢が顕胤の家臣だと? これ黒木兄弟は黒木として相馬城代なんだ
黒木が城代 後に青田と門馬が城主に入って廃城
青田と門馬は黒木の家臣
それと別に顕成〇世と傘下がいて、それと別に相馬高胤・盛胤
それと別に亘理方面に武石 
会社みたいなもので思った時 こいつらの捏造が重罪なのは明白だ
武石が亘理氏の祖にされてるようだ これと黒木兄弟が中館倉庫を襲う

亘理元安斎と亘理美濃守重宗出てくるのは1564年
千葉常胤の三男・武石胤盛が、奥州合戦で父が得た所領の内から亘理郡など3郡を分与され武石氏を名乗り、14世紀初頭にその曾孫・宗胤が亘理に入って小堤城に拠ったことに始まり、暦応2年(1339年)に7代・広胤が亘理氏を称する ~ウィキ~
だったら霊山記略に載ってないとおかしいね 
森鎮雄の書物にも出ていない 近場なら戦記録や名があっていい
南北朝時代1337年~1392年
相馬軍は北朝軍とされてる 討たれた側にいる計算だ
亘理の出目はないから 亘理はダメね 多賀国府と霊山主体だった戦の近隣が
名もないなんて存在してないんだわ

自分は昔 こっちは宮城県だからと言われて糞な対応された
だからそういう事されたのに のうのうと相馬藩が県境超えて仕事やってる
理由が知りたい 戸籍泥棒成りすまし人喰い相馬藩が違う身分押し付けて
金や古文盗んで こっちの身元ガチャガチャにしたんだ

亘理まで九曜紋なら九曜紋の中にふさがれてた感じじゃないか💢
んで伊達と言う名使った統一方式で迷惑かけた伊達藩 伊達藩が嫌いだ
松平はもっと嫌いだ どっちも嫌いだ

存在が見込める仙南1563年 磯部館から鬼越館に移動した1563年佐藤好信
※磯部館はそれ以前にあった
黒木と仙南の佐藤好信磯部攻め

1563年 宇多中村塁主になった草野式部直清と黒木の塁主になった青田左衛門尉胤治は謀叛を起こし伊達の部下で坂本の塁王舟山豊前、大谷地掃部等が
味方し600余りの兵を率いて加勢し磯部の塁を攻めた
領主盛胤は兵を率いて北郷田中城へ入る
高橋文左衛門が大谷地の首をとり「鬼神のごとき大谷地掃部の首だぞ」と
残兵は敗走した
中村には兵部大輔隆胤を、黒木には相馬相三(三郎)を城代として平定
馬場野村に塚を築いて舟山豊前を葬った


妙見うんたら 昔はなかった ある時から急に出た
あたしは千葉ではない こうやって馬 糞 馬 糞 ノイローゼにされる
水田の糞 こういう拝み屋人の家があのイオン近辺の大地主
いったいどういう事なんだろう

この場所 馬場野で拝み屋やってた水田という拝み屋の家の敷地内で
探してもないのは この水田の売名宣伝だから




妙見様は何の神様ですか?

明治時代以降農耕馬が普及すると、相馬の妙見は相双地方だけでなく東北・北海道各地で馬の守護神として祀られました。 現代の相双地方では地域の鎮守神・馬の守護神として、地域の安寧や家内安全・馬体安全などが祈られています。

舟山の首埋めた馬場野で妙見大本宮と広告出してる畜生婆 人喰い相馬の糞集団ゴキブリ
ゴルフ場経営者水田の親
普通、近隣県だと気をつかうならもっと違う形の塚であればいい それ表にも出さず隠してたこの畜生人殺し勢 坂本の王の首とって馬場野に葬ったならそのエリアの有名拝み屋は知ってたはずだ

水田 有名な詐欺師婆
水田の拝み事でいちいち地代が変わると言う有名な馬場野の大地主
おかしな看板でてるあそこの奥の家
人喰い糞婆 あんたなんかまったく知らない
あんたを知らないのに妙見様も糞もあるか💢
人喰い!!!!!!

相馬人殺し犯罪者と千葉糞人喰い
あたしは千葉ではない あんたらが俺らの宗教の為にあたしを
馬にしてるんだ

これを伊達と相馬で分け合いして何百年も生贄にして宗教やってきたんだ
人喰い水田 水田糞婆 ほんと有名だった この家で持ってる敷地は
イオンまるごと あのエリアいったいと言われてた

人殺し千葉県 あんたらの工作員廣橋経泰のインチキばれたから
これ営業やってる連中が相馬〇胤に戸籍をまぜて ずっと戸籍泥棒に加担してた

これの傘下だ 相馬中村神社の人殺し田代
田代が今度 稚児石あるって捏造で拡散された初発神社の宮司だ

  • 千葉県の神社一覧
  • 千葉氏
  • 妙見菩薩(北辰妙見尊星王)
  • 天之御中主神(天之御中主大神)
デヴィスカルノは東京で いかにもあたしが千葉・相馬のように見せかけ
やってた 神田の神社参りして

うち北畠顕家の家だから
そんであんたらに盗撮盗聴されて大迷惑してんだ

集団で賽銭集めするのに あたしんちを利用してんだ 宮司どもと坊主
千葉 千葉 人殺し千葉県 千葉一族これどういうことやってたか
わかるか?

これ みつあきとみちよが日本人じゃない戸籍と直感した時から
浪江にダメだ!!!!って騒いだだろ

あたしは福島県にいられない 言ってる事わかる?
だから前司の事も出すしかないんだ あたしどういう目にあってるか
わかってる? そもそも うちの血統じゃないの そこ
うち北畠顕家の家なんだよ それ この人殺し畜生国家は金をこいつらには
出して うちに酷い目あわせてきてんだ
顕信方面で真言宗山形 これで湯殿山の石あちこちにある
これに虫唾はしってきた うちの墓石泥棒やって戸籍が青森に流れてたのは
千葉の枝が青森行き来で あっちに横流ししてたんだ

それやっておきながら こっちを相馬の名家って繕うために盗んだ戸籍を
相馬一族にまぜて 相馬の中に囲んでたんだ 
ただのきわこ
「たまーにこういう人出るのよね」ってあたしに言った
あの一言で 相当昔からうちにこういう事やってたのを勘づいた

この人たちの情報出さないとうちが北畠顕家の家だとわからない
そのぐらい 古くからやられてんの 長慶天皇ってうちだから

プーチンに騒いだのは こいつらバトゥ信仰に囲んでうちを馬にしてんだ
バトゥ信仰は馬頭の発音 これがインド発祥と言ってるのだから
これはインド神道の北朝鮮教

キエフ大公側はバトゥ軍団に虐殺されてんだ
それ含めても 馬糞大嫌いなのは通じる

これ こういう筆頭者の売名や位があがるって事に
世間は協力しちゃダメなんだ

上級国民の特権はこうやって作ってたんだから協力しちゃダメなの
拝みの宮司がこういうので どれだけ自分達に金を引き寄せするか
想像できる? 相馬の人殺しエリアの超絶有名糞婆と田代一族使った
世界一と思ってる人殺し宗教

亘理も九曜紋 飯館村も九曜紋 相馬藩九曜紋 畜生熊本九曜紋
伊達氏九曜紋 伊達は九曜紋だ

北畠顕家の家を九曜紋で囲んで利権作ってきた人殺し糞国家
だから川嶋紀子は千葉に寄ってる 息子を千葉の大学入れようとして
筑波に替えたのも これに無関係ではない


相馬藩に相当北朝鮮工作員がいる
ただのきわこ 

ずいぶん昔からこういう事あったのをわかってて加担してたんだな
創価学会千葉 あと共産党志位和夫 馬が大嫌いなのわかってて
このありさまなんだな

無理やりインドの馬に繋げて 馬に押し付けてくるから うちが違うのに
インドのビシュヌは馬だからとか言って、馬頭観音を宗教でやってるのは真言宗で 鶴岡山形・月山 それに香川高松
北畠顕家の家を馬に無理やり押し付け 北畠顕家の家を成りすます青森は
みつあきの子をつかんでる こんなの気づいた瞬間から嫌な予感した
みつあきは源孫の子じゃない
それでもこいつらは 前司の娘と何か利用できると思ってる感じがした
何度も浪江はダメだと騒いだだろ 前司の家は伊達モーターを乗っ取りした家

個々いい人いても、大きなところで利用する連中いる
相馬の糞拝み屋がこの糞婆がこういう事やるだけでインドまで影響する
相馬の糞拝み屋水田の婆が田代の家と同じ事して相馬犯罪者人殺しエリアで
金稼ぐ気してる それ支援してるのが千葉で広島だ

うち相馬じゃないの 馬に無理やり洗脳してたの この連中
ビシュヌが馬だから 神と同じに見立てて馬にしてくんの 人殺し糞エリア

見てみろ 
  • 天之御中主神(天之御中主大神)←これってアマテラスと同一のもの
デヴィスカルノ北朝鮮工作員糞婆は東京で こっちも来てくださいよと
喋ってた映像観た時 こいつら やっぱりあたしを馬にしてやがる💢と
騒いだはずだ
この北朝鮮工作員デヴィスカルノは金正恩と同じ金連中だ

そもそも神田なんて行く所じゃない
それ拝んでるつもりの映像流したら あたしが仏との関係をこいつらのせいで
将門にされてしまう
こいつら二重利権考えてて それ以外の真言宗馬糞宗教との利権や
伊勢のアマテラスゴミ宗教 いろんなモノに利用する気してる

桑折犯罪者の家まで出さないといけないぐらい集団でやってきたんだ
こいつら
桑折がこれだけやってんだから 桑折一族の出目 桑折町はダメだって
事なんだ それにその近辺も

んじゃ世間はあたしがそこらを歩いてて かたや知らない所で勝手に宗教の
本体にしてる宗教家に金出してお札もらった 行事傘下した 檀家になった
こういう事するのか? その中心が儲かるだけだぜ?
あたしがさせてるんじゃないんだぜ?そいつらのストーカーがやってる
身勝手売名商売だ
あたしがさせてるんじゃないく アキヒト傘下がやってる事だ

小和田雅子 あの北朝鮮工作員の家と川嶋紀子の家はこれで国をもたせる
つもりもない ただいるだけの存在だ 金払えと言っても集団で無視
俺のだ 俺のだ マーキングばっかりやってどこの朝鮮人?
日本人って朝鮮人だろ これ

水田の婆はゴルフ場経営してる息子がいる あそこの家がこういうんだから
西啓太郎の家の近所の田代だってそうだ
こんな畜生で洗脳囲い込みやってた これ 調べられないようにされてたんだ
世間で北畠顕家の家をわからないの 当たり前
千葉一族と伊達一族で囲んで 戸籍とか無くして自分らの都合で消したり
自分らの出目に名前変えて書き足ししてたんだ

ほら やっぱり真言宗だろ?この畜生ども
千葉神社
江戸時代には北斗山金剛授寺尊光院と称する真言宗の寺院[11]であったが、明治初年の神仏分離によって神社となり、本尊も祭神に改められた。ただし、妙見菩薩と天之御中主大神は長年神仏習合によって同一とみなされてきた経緯があり、今日でも同社が日本有数の「妙見信仰」の中心とされてきている事には変わりがない[12]。

こことな 成田山だ 千葉で組んでるのは
相馬に成田って地域がある それで絶対成田関係してると思ってた
そのエリアはそこと繋がってる

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浪江 廣橋経泰 霊山在御  | トップ | 福島県相馬郡鹿島町の犯罪者... »
最新の画像もっと見る