不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

中国共産党で連れて行ってくれ。でなきゃこいつ国外追放か 死体にでもなって。道教嫌いがヒートする。

2020-07-17 18:44:03 | 宗教と犯罪
こいつ たぶん 歴史を書いてるサイトにいる
昨日あたりに見つけたとこに こういうヤツがいた そっくり

歴史は、ほじくり返してもっと調べなきゃいかん
キチガイのカルトと猟奇系の巣窟
こういう連中が日本人と言って過去何をしてきたか

根っから脳が宗教じみてて手癖が悪く動物じみていて、人と調和能力なし
当然責任者にもなれないヤツが多く、こういう欠陥人間が
昔の貴族ぶった 公ぶった肩書き層から出た場合
過剰贔屓で生き延びてたり子種まき散らしたりしてる

中国共産党がどれだけ悪党かって
あたしも こういう層は轢き殺したくなるわ 戦車で

脳内が原始的で、やる事は自分に有利な事へのすり替え そして上書き
そこは人間で、したたか

こういうヤツ 神道キチガイ関係に多い
道教はキチガイ多いって前に出してたはずだ

この以下内容は、道教くさくて、キンペー嫌いが特徴出てる
文革で殺されたと言ってた台湾系 華僑系
そんで系だ こいつ

んで自称龍神語ってるから沖縄臭い

例えばこいつが本を書いて中国で、書店に並べる?
道楽の一種でちらっと見て買うヤツ どれだけいるか
それを中国共産党が見つけて こいつカルト臭い!!と逮捕した場合
あたし的にそれは正当ですから

日本そんなに、カルトにゆるかったんだな
だから中国で規制かけた時 毎度逃げてくるんだ
そういう中国で通用しないゴミが日本は暮らしやすいわーとか
もともと、背乗り傾向があるから こういう内容を出してくる
そしたら、お世話してる日本人は背乗りされていくに決まってんだろ
そのお世話
をする日本人というのは、自力で何もできない農村地帯か大都市のダークホール
にいる 依存症のヤツな。依存症強いヤツは、こういう話にパワーを感じて
勘違いするんだ。

日本人が駄目なのは、過剰な依存症が増えすぎたせい。
その最先端論を出して喜ぶのは学者達なんだけど
自分ほんとは 本でも出せばいいんだろうけど、能力高すぎて
次 次に見えてしまうのね
つーことは更新が早いわけ

日本人が駄目なのは、過剰な依存症が増えすぎたせい
1,身体障害者に特権を与えた
2,高齢者を過剰待遇した(アキヒト外野は自分達に貢献した団塊世代優遇したの)
3,神経質で生産性が少なく、他人に責任転嫁するヤツを増やした
(戦時中戦争に行きたくないと思った連中は自分が家を継ぐからという理由や、体力がない・障害あるという理由であの惨状から逃亡した卑怯者)
(長男だからと言って責任感ある男ほど戦場へ出た、次男三男 兄貴のせい!というタイプばかりが嘘ついて生き残った体質では、まるで某国系資質)
(今の政治家で長男がどれだけいるのか、調べた事あるヤツいるか?)
(この生き残り作戦だと、嘘ついて立ち回ったヤツが勝ち、正直者は負け!の定義)
(ただし長男だったとしても、その連中が長生きしすぎて高齢者特有のがめつい部分が出てくる、麻生や森など顕著に出てる)
(がめついから、金でヒトの労力を買えると思ってる)


こいつかな? 別かな?
そういえば、だいぶ前2ちゃんの時か
台湾出身で 俺が天皇 こう連呼して書いてるヤツがいたんだよ。

自分、記事量多いし、だいぶ前だから消されたヤフーブログに出したのかも。
てめーキチガイか この野郎!!!的に出してる
自分の推測だと20代くらいの男だ そいつ

あたしが嫌う人間をキンペーが嫌うなら利害関係 合致するじゃないか。

その時、黒木一族で台湾に移住 これ謄本にあったから
お前まさか黒木の関係じゃねーだろうな?って書いてるかも。
だから、はっきり覚えてるんだ。

叔父が祟られるような馬鹿な事ばっかりしてたんでね
朝堂院大覚らと近いんだよ
戸籍持ち出しとかしてっから 
そして、家の事調べてたみたいなのに、全く筋違いなんだよな
あいつ 最初っからうちの人間じゃなかったんじゃないかと、思ってるくらい
そいつのルートだ 黒木は。

長慶天皇の子孫!とか書いてある紙も下手したら叔父は持ってたかもしれない
何を蔵から持ち出ししてるか わからないから。
その資料 ほとんどデタラメだから、持ってる可能性で台湾が出てくるのは
その黒木血統が台湾に移住してるの発見したから。
あと福岡にもいっから そのルート。

その連中死んだってどうでもいいから 中国でこういうヤツ調べて
連行していくといいよ。
こっちでもやりたいんだけどなー 警察がアキヒト傘下で動いてると
逆で連行できない?
連行する正当な理由を探すのが大変

自分の推測じゃ黒木は伊達と松平の密偵工作員

黒木はそもそも昔 黒木弾正という名で京から来たという書面を見てる。
それから言えば黒木は京都出身になる。
当時、2012あたりか? 顕家が関西の京都エリアか奈良か
そっちエリアから東北に北上した際 黒木は側近で付いてきたものだと思ってた

そんで、顕家が東北に来る前 源頼義と安倍が前九年の役 後三年の役で
絡まってた その頃は頼義が安倍と鳴子あたりを境にしてか
戦になってた。

頼義が東北来た時はすでに桓武一派がいったん 東北征伐語り
乗り込んできてたわけで、桓武は殷・斎・桓公の派生で百済だ 百済
百済に仕えてたというより 公家武将として働いただけだと思うが
この頼義なら、なぜか喜多方の熊野神社に寄ったと書かれてた。

顕家も公家武将だから。近年大河ドラマや著名本じゃ武家だの武士・サムライ
などと宣伝本売ってたけど 公家武将 うち公家武将。

戦も強いが公も両立する事できるのは、顕家まで。
顕家以降 公家武将なんて出てないでしょう。

両立する能力 頼義はあったんだな 
ただ自分が嫌なのは、頼義が源満仲から出てるという点。

只野一郎ら日教組集団の洗脳 終わりにしたいんで
満仲出てくると一郎らも出てくる 源辰も出てくる 訳わからなくされる。
そして最大の糞要因 顕成は多田野を継いだというガセ

ヤフーブログの1回目あたりの頃は 自分 調べだした最初で
源満仲寄りなんだ!?と思いこんで調べてた
当時 満仲を調べてた際、満仲の対岸にいたのが大江。
満仲寄りと思い込んでたのも、そういう資料みたいなもんがぼちぼちあったせい。
改ざんされたものを、周辺から渡されてたんだ 今考えても。
2012では、まだ蔵のもの 見れてなかったよな 
多田野神社の話だけ聞いて それで追ってたんだっけかな

多田野神社の祭神は鎌倉五郎 うちは鎌倉と対峙してて拝む訳ねーだろ
と昔書いてる。その多田野神社とつながってるのは香川と高松。
行かないとわからなかったねー 鎌倉を祀ってたとかさ
そこでわかったんだ 只野一郎ら日教組に騙されて洗脳され書き換えされてたと。

神社の宮司とかやってる連中 たいがい昔の日教組か 大日本帝国の神道組織
構成員

組織自体がもうあり得ない ここに中国人が神社めぐりしてた違和感

たいがい 神社で祀ってますと言ってアキヒト一家から保護されてた連中は
売名拠点神社。

アキヒト一家の人殺しチョン糞どもは、仲間内に褒美として
そいつの系図さかのぼり、祖や有名人を祀る神社として建設運営認定してたんだ
大昔からあった祖神クラスはゴミで アキヒト一家のインチキ正当化する
工作員の家系を売名させ、そこに神社で さも偉人だったと工作

上杉神社もその1つだった。もうわかった。

配下のヤツで系図の有名人を神扱いし神社にして、税金とらない運営
これ アキヒトチョン達の仲間うち産業
上杉謙信が有名人だったとして何度もドラマやキャラで売り
神社にヒトを呼び込む為 上杉と言う一族の売名 

そしたら前田慶次は 工作員 米沢藩の
米沢藩と新潟で 上杉謙信を分けた わざわざ上杉エリアに持ってきた意味

上杉は今米沢にいるからって事で 元いた新潟とわけた 神道関係者が。
糞乞食

こうやって 故人の名前使ってそれを守ってますだとか
信仰してますだとか言って
そいつらが利権掴んだという結果

糞乞食神道
それを観光財源にした 観光資源とした

与えてもらった 我々に
という精神がすでに 物乞いの始まりに見えないか? 捏造しておいて。

米沢藩が 霊山に霊山神社の建立を懇願し明治天皇が来るからという理由で。
こう書かれてきたんだ。
まず明治天皇って うちの関係だろ
吉左衛門殺しただろ

上杉の米沢エリアと、会津の松平は領土問題で昔っから何回となく戦になってた
会津藩に限っては一向一揆も起きてた

会津藩はとにかく金がなかったんだ さらに上杉とも揉めてた
つーか 相馬藩糞乞食らが嘘文献売ってた訳だが
戦の遠征は「金」がなきゃできない

自分らの戦勝とか書いてても その軍資金どっから調達してた?
昔っから書いてた事だ
金もない 稲作や課税地獄 工作員が相馬藩に合流
同じく伊達もそういう連中が相馬藩に合流

放火だ 押し入り強盗だ そういう連中使って、自分らは小遣いだすだけで
うちから窃盗できた

そうだろう

前田慶次は米沢に一向宗入れて 会津に流れさせてた工作員だったかも
そもそも前田利家は福井の一向宗エリアだ。それに富山の一向宗も含めてた。

全体を動かしてたのは天台宗の天海
徳川覇権は何で天海が出てきてたのか 売名を逆算すればわかること。
天海が会津出身というのもキーワード

上杉はじめ 伊達も松平も 武家あがりだから公家ができない
公家の血 伏見系統と血を混ぜたら天下とれると思ってた
そしてヒロヒト一家時代を延々と、憲法改正しないでやってきたんだ。

武家が観光資源って もう世界は日本の武家に愛想つかし始めてる。

死んだらまつりあげ 世界にホルホルして見せるのか
蛆虫神道

うち 神道と仏教 同時の習合家系で、神事やってたはずなのに
まったくわからないようにされた

アキヒト一家の神道お仲間産業に殺されて

上杉神社ももう行かない もう理屈わかった。

そんで 上杉ってそもそも吉良だろ? 吉良って 岩切城攻めしてきた歴史
あんだろ

後醍醐関係の臣籍降下を絶対出さないんだな そのせいで迷惑被ってる

後醍醐関係は臣籍降下 仕事できてない
これを出したくないのはアキヒトの外野 江戸時代の天皇はこーであーで
あんなもの 通用するか いなかったんだ 生存してたにしても。

村上と うち対立してっから 後醍醐後醍醐 やめてもらいたい。

公家として 願望だけ唱え拝んでただけの後醍醐天皇という存在
過去NHKで特集やった時 祈ってるだけじゃねーか!!と書いてあったとおり

そしたら、その論理でアキヒトは祈ってるのが仕事だと5ちゃんに書く馬鹿もいる。

この依存症的宗教観から脱しないと駄目なんだけど それができない
もう体力気力なし 助けてくれる救世主にすがろうっていう
数億の身障者が 毎日ここ眺めてるような状態

リアルで書くから そういう 脱する事できない障害者依存症だらけにしたのが
インチキ皇紀であって インチキ皇室 さらに憲法違反のチョン貴族

偽善者の言うことを聞いてると幸せな気分になれた
というマジック
実は偽善者は聞こえのいい聖人君子を自演し金を集め 優しくしましょう
忘れましょう嫌なことは そして生まれ変われと
洗脳される弱者を誘導 嫌な事忘れましょうとは加害した方の言い逃れ
さらに生まれ変われとは 依存症による背乗りをそそのかす行為の示唆
自分らアキヒト一家がそうだったからだ 根底にあるのは。


南北朝時代の初期、後醍醐天皇が皇子・義良親王(後の後村上天皇)を陸奥守、北畠顕家らとともに陸奥国府・多賀城へ派遣すると、多賀城に陸奥将軍府が樹立された。現地、東北武士の代表者は伊達行朝と結城宗広である。奥羽軍は京都で北朝方の足利尊氏らと戦い、尊氏を九州へ敗走させた。さらに奥羽軍は、二度目の畿内遠征を敢行した。しかし、このとき、奥州管領の岩切城主・畠山国氏、同じく奥州管領・吉良貞家は、北朝方として多賀城を攻撃し、義良親王一向を多賀城から福島県伊達郡霊山へ追いやった。 
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A9%E5%88%87%E5%9F%8E






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無政府状態? いや とこと... | トップ | アキヒト一家を憲法違反だと... »
最新の画像もっと見る