アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

ブッシュ、クリントン、オバマ、カーターら歴代アメリカ大統領がトランプ批判の異例の声明!終わりへ⬅?

2020-06-04 23:36:34 | 時事
ブッシュ、クリントン、オバマ、カーターら歴代アメリカ大統領がトランプ批判の異例の声明!終わりへ

1ポラリス(茸) [US]2020/06/04(木) 22:56:19.18ID:aag4C99t0●?2BP(2931)>>80>>134>>159

元大統領4人、米の分断憂う 黒人暴行死で相次ぎ発言

 【ワシントン時事】米国での白人警官による黒人男性暴行死とその後の抗議デモ拡大をめぐり、今も健在の4人の元大統領から発言が相次いでいる。
大統領経験者は政治的な発言や現職への攻撃を控える不文律があるが、社会に広がる差別と分断への深い憂慮から口を開いたようだ。

 民主党のオバマ前大統領(58)は3日、インターネット上の集会で、米独立の歴史に触れ「この国が抗議行動によって築かれたことを忘れてはならない」と述べ、デモを支持した。
1日には「本当の変化には抗議だけでなく政治が必要だ。変化をもたらす候補を確実に当選させるよう組織化していかなければならない」と説いた。

 共和党のブッシュ(子)元大統領(73)も、2日に声明を発表。
「傷つき、嘆き悲しむ人々の声を封じようとする者は、米国の意味と、それがどのようにより良き場所になるかを知らない」と訴え、デモを抑圧するトランプ大統領を暗に批判した。

 民主党のクリントン元大統領(73)は「誰も(被害者の)ジョージ・フロイド氏のような死を迎えてはならない」と語り、人種差別解消へ行動を起こすべきだと主張。
同党のカーター元大統領(95)も人種的融和の必要性を強調し、「沈黙は暴力と同じぐらい命取りだ」と訴えた。
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020060400707


⬅何か痴呆症のハナシを見せられてる感じ
警察官らの差別問題であって トランプが直接警察に差別するようにした政権
ではなかったはずで
人権うんたら語ってるこのメンバーのうち ブッシュは中東介入で中東空爆し放題だったじゃん?
ビンラディン出てきた時代 中東の湾岸戦争ってさ たくさん死んだけど?
ヒラリー時代って何あったっけ? 旦那のクリントンって顔わかるけど何あったっけ?トランプと選挙やったのは覚えてるけど
ああ イラクのトマホーク撃ったの? ふーん


クリントンはブッシュ親子同様にサダム・フセインを敵視しており、国連安保理の承認を得ないまま、1998年には米英軍により、イラクの首都バグダッドなどの軍事施設に対する巡航ミサイル「トマホーク」などを使った大規模な空爆を開始し、砂漠の狐作戦を行った。 

クリントンの性的うんたらも含め メンツがボロボロになると思うから出さないね
あの女だけじゃなかったんだ? スキャンダル


パキスタンへの攻撃大統領就任直後の2009年1月23日、オバマはパキスタンのイスラム武装勢力に対する無人機によるミサイル攻撃を指示した[96]。その後もパキスタンに対する越境攻撃を繰り返し行ったため、現地では多数の死傷者が出るなど被害が拡大している[97]。 

オバマ政権の時期には、同性愛者など性的少数者の権利の向上が進行した時期であった。2012年12月7日、合衆国最高裁判所は「結婚を男女に限定した」「結婚保護法」を違憲無効とする判決を出した[179]。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%90%E3%83%9E 

無人機によるミサイルか 中々だな オバマ
つーか 同性婚騒ぎだの夫婦別姓騒ぎだの オバマテリトリーから出てるのか
んで親戚に中国人もいるとあるから ファーウェイ騒ぎ中 このルートは駄目
ああ 駄目だ駄目

カーター 1期だけ 論外
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%9F%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC 


アメリカの国土と日本の国土 大きさ違うからね

んで近頃の暴動騒ぎ このメンバー結託で中国資本あるとこで起きてるよな?

中国から資金援助されてるとこ あるいは借金持ってるとこが当たり屋やってると
書いたよな?
んで警官の汚職というか 人権差別的はトランプが教育したんじゃなく
官僚とその下 傘下内での放置とか 賄賂? 色々? が原因
アメリカのは末端役人の正義正当性?
が難しいから

ただ 黒人差別を許すなーー!!!!とミスリードし世間に勘違いさせた
これはやり口が悪党だな

んで警官の職務乱用的な部分は どこで管轄し 誰がそれらに
こうじゃね?と言うのか

んで盗み 強盗 色々起こしてる層は あいつ昔もやってるんだよなと
言われるでしょ これを言われる層がただ差別言ってもなーと思うとこはある
繰り返したら 言われるでしょ またか?って

んで 中国がトランプをアシストした? してないよ
ファーウェイ制裁許可をトランプやってるから 阻止したきゃトランプをハメて
辞めさせたいでしょ

ファーウェイインフラプランが発覚したんだから これは中国が焦って孫正義を
使い出したって事だろうさ
焦る理由は 孫正義の事業展望が望めなくなった事と金が目減り激しい事

んでアメリカでなく 日本の経産省とか他省庁
他に地方自治体や民間企業あたりがアシストしそうで 他国にこの先の
展望を推定で表示した

んで ネット工作員がかなり動いてる かなりの規模

んでオバマ インドネシアにも関係してたか インドネシアだと華僑ラインな
中共嫌いの連中
んでサウジも関係してるか? サウジが中共ライン
サウジ 最近 中共と直接金決めてるようだしな 孫正義を飛び越えて。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョッパリハナシアルニダ⬅FA... | トップ | インドネシア鉄道の件受注は... »
最新の画像もっと見る