アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

ずいぶんとゴタゴタしてるな香港 これ出してやるか

2019-11-21 21:34:48 | 時事

国連なんて糞の役にもたたんな


香港人道支援法、中国が警告「トランプが署名すれば戦争だ。経済戦争ではなく戦争。米国は自分がつけた火で焼け死ぬ。よろしいか?」 [422186189] (358)
ニュー速(嫌儲) 2019-11-21 14:09 


んで竹田てめーはすっこんでろ 何様だいったい
明治天皇の2人の写真と肖像画を 同一人物かのようにしらじらしく
世界のウィキペディアに出す この神経!!!!!!!
これが日本人のやることか? NHKでこれに触れもしないで飯を食ってやがる
その2人のうちブサイク男の末裔だろ 竹田
しかもブサイクだけでなく 仕事も出来なそうなボンクラ顔
それを明治天皇ですって出して それを正当化してるゴミ日本人ら
お前らの顔 馬顔なんだよ まさしく馬韓
馬韓は百済なんだよ ここ百済じゃねーから!!!!!!




【パヨクだんまり】香港警察が実弾3発発砲 デモ参加の10代若者2人けが 竹田恒泰「この映像は世界に拡散させる必要がある」 (45)
政治ニュース+ 2019-11-11 18:17 


【香港情勢】「覆面禁止」は基本法違反 香港の裁判所が判断示す 香港政府は上訴[11/18] (31)
東アジアnews+ 2019-11-18 16:51 


香港高裁「覆面禁止法は違憲」→中国がガチギレ「判断は共産党がするもの。全人代への挑戦だ」 (75)
ニュース速報 2019-11-19 23:26


んでな 司法が覆面襲撃を肯定しちゃいかんだろ 香港高裁
高裁か 

香港高裁と北京政府が激突 | ワールド | 最新記事 | ニューズ ...
www.newsweekjapan.jp/stories/world/.../post-13437.ph... - キャッシュ
4時間前 - マスクをしてデモに参加する香港市民(11月14日、中環にて) Athit Perawongmetha- REUTERS. 香港高裁が「覆面禁止令」は香港基本法に違反するという判決を出した。 それに対して全人代常務委員会は基本法の解釈権は全人代常務委員 ...



覆面な マスクな んで武装で乱闘ってなれば それは勝ったら卑怯だろ
思わね?

確か 中国でかなり監視カメラだか導入してなかった?
監視カメラ? 個人情報ものすごい集約してて すぐ特定出来るとか何とか
個人情報全部集められてるとか何とか

そのやり方 監視社会に疲れて、もう居たくないと意見が出てるのも見た事ある。
だからそのやり方をそこでやられると特定されて後が困るから覆面でやらかしてると言うなら、フランス見てみろ
あの暴動のさなか 仲裁あたし入って、あん時のフランス人ら
覆面なんてしてない
あがった写真はもらったけども外に出してない

そーいや昔の日本の暴動でもマスクの人の写真あったな?

自分はあの時のフランス人ら たいしたもんだと思うよ。
あれで、マクロンは油の税金上げ 引き伸ばしたんだけどな 結局。
あん時 油の税金引き上げ先延ばしはあたしが提示した。
あん時 マクロンが釈明した内容は
稀にみる 言葉の伝わるいい会見内容だった
あれもあたしなら その前 トランプとメイがGOサインを出した集中空爆も
大騒ぎしたけどな 自分
その事原因でメイが失脚 自動的に 気の毒だったけど、あの件はまずかった。

全部あたしの采配

覆面で奇襲する事を肯定なんぞしたら、ハロウィンスタイルでどこの家でも
襲えると思わん?

トランプだってホワイトハウスに覆面の襲撃来たら同じ事だぞ?
それを肯定する法は我に降り掛かってから言ってみろと言いたい

出すならば、手や足が出る時は覆面でいい訳はない
そこを通すのは間違い 法では。
法では否定しなければならない 腹ん中は肯定であっても。
それは法の人の役割だろうと思うが。

んで香港政府とか言うなら 北京政府と戦車持ち出して互角にやりあえば
いいんじゃねーの? 焚付になっけど。

んでトランプごたごた言っても 香港ってイギリスの影響受けたイギリス寄りだろ?
トランプあっちこっち動いても イギリスはどーしてんだよ
見てみろ まわりを。

んで もとわと言えば トランプ あたしなんだよ 覚えてねーのか?
発端は台湾でそうりゅう欲しい騒ぎあたりからさ。

台湾でそうりゅうが欲しいって出てきてから
あたしが提示した
そうりゅうはアメリカで造船技術出してもらって作ったらしいから
それなら、今回そうりゅうは売れないって

産業物のうち 軍事物に関しては、情報横流しになってしまう形だろ?と。
なら、大もとのアメリカに売りますとは言いづらいだろうと。
ならばアメリカに直接欲しいと言ってみたらいいと。
んで去年だか今年だかトランプが台湾に直接売るような動きを始めた。
それ アメリカの稼ぎ何百億? あたしが作ったようなもんだ。
それプラス トランプが台湾を国として認める案を国連に持っていって
国連で多数賛同があった
その延長で香港が始まったのさ。

覆面で襲撃がいいはずないだろ フランスの暴動そんな覆面ほとんど写って
なかった。

トランプがおかしな介入するのは香港・上海にアメリカの産業作ってる拠点が
点在するからだ。

ほら見ろ状態 前からロックオンされてんだぞ? 前からブログに出てただろ
連合戦勝国?拠点 エリアはあたしにしたら関係ない
その拠点は裕仁が関与した拠点だ

集うのは勝手だが 目をつけられたとこ どういう形でか没落してるんだよ
統計とってるヤツ いねーだろうな
あたしの戦勝率なんて まあ 取れるヤツいねーから。

あのあたり ボーイング工場増設したばっかりだもんな トランプ
あと大きいの 何あったっけなー

あたしが過去キレたヤツに関わってると 絶対災いかぶるんだよ。
ボーイングだって墜落事故連チャンでアフリカでの墜落とか かなり大ごと。
それを あたしがキレた上海方面にもっていく
その時点でババ引いたようなもん
何であっちの方面 女衒まがいのヤツ多いの
態度悪くて胸糞悪くなんだよな

いや 前調べてる、中国本土でもエリア単位で嫌われ統計があって
違うんだって話。

なあ どんだけ嫌われてるかわかるだろ 上海方面

胸糞悪い偽善ごと垂れ流すヤツも香港、上海人多いよな?
日本ユニセフのアグネス・チャンとかさ

三重の「股割れ」事件も香港、上海関係してるよな?つーか 売春で日本に入った?
全国にあちこち遊郭ってあんのな あん時調べてわかった
遊郭と股割れ 事件

本質的にタバコくわえて 人が拷問されてるの見てる風なのがそっち系だろ
ハンゲでも腐るほど 便所まがいのヤツ湧いて訪問数稼いでたもんな
あたしも拷問されてるの タバコくわえて眺めてたいわー
でも自分 わりとエグいの見るの 好きじゃねーけど
臭いのと汚いの 汚物も含んで ああーそこまではいいかなー

あたしの統計不正訴え 全然他人事のようにしらばっくれてるもんなー
ああいう事されると1000年は苦しめてやらなきゃって思うわ
それの加担が日本人? 豚箱にぶちこんでやりてーんだが
今回の香港ゲーム追徴課税は関係してない?

刑務所もある程度待遇度合い決めないとな。
刑務所管轄も手だしてるから あたし。
売春女は逮捕なんだよ 全国 世界一斉に拡散 あたしの方針
んで福島 刑務官の過労もあるようだから介護を中の仕事で選ばせる
やらせるのはあたしの方針だ 法務省で出してないみたいだけど。
んで 幾分かの人は訴えてかも知らんけど、性病やらエイズ持っていながら
感染源で移す相手探してるっていうあたしの視点
刑務所入れてその手の病気感染の減少も目的
いい方針なんだよ 本人が治すまで病棟行くようなもんだな

んで最近捕まった沢尻なんかも保釈金で済ませるのか あれどーするのかな
実刑でなく執行猶予つけられても 期間内再犯だと今度実刑
薬抜くの大変だろうねー
財産すべて このために吐き出すようだな

過去大麻の件でアメリカと数年 張ってるんだよ自分
反対で。
あれだけでも億の金 国からもらわないと。
あれでアメリカ 引いたんだよ。

今 世界事情あたしがどんだけやってるかわかれば 他所の事情はこっちと
当てはまるわけじゃないって事。
オランダとかでも合法麻薬決定だっけ?
そういうとこで起きてるの 同性婚認めろ騒ぎと スラム化なんだよね。

スラムで金ない 医者かかるのに金高いってとこで合法麻薬認めて犯罪者率
下げようとしてんだよ。そこと一緒ではないな。

んであたしは覆面襲撃を肯定する司法がおかしいと出しておく。
腹ん中はどーでも形上は駄目ってしてないと。
そんだけ香港の司法さえ自由なんだろうな
それ 司法じゃないから 言っておくけど。

フランス見てみろ!←ガスマスクいたわ 今写真で確認
サングラス バンダナもいたけど、何もしてない人もちゃんと写ってる

さ 寝るわ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤフーとLINE経営統合? ど... | トップ | あたしが世界経済相場持って... »
最新の画像もっと見る