アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

仕方ないからやっと1つ観た 健こんな声だったっけ?出だしで騒がれて何年経過したか キャスティングからだ

2021-04-24 23:30:20 | 日記
健のるろ剣は あたしの評価なしになかったと言ってもいい

何年経過したんだ。。32歳になったんだ?
32なら そんぐらいやれてないとな

るろ剣なかったらルーキーズのロン毛イメージしかないw
あとガムのCM

第一 剣心ってロン毛だからさ ロン毛似合わないと話にならんの
ドレッドで前髪上げてた雰囲気では前髪下ろした顔 いまいちわからなかった
短髪だったんだっけかなー その後

2ちゃんで騒いでた 健じゃ違うだろって

あたしが2ちゃんかYou Tubeでちょっと画像見て、ああ大丈夫だと書いた。
んで最初は公開初日に観に行った OPからよく仕上げてあった。
ロン毛はちゃんと画像にはまってた 言い出しっぺだから確認の意味で
観に行った。

ファイナルとビギニングってあるようだけど2部作か? これ

自分も年とるわな 2ちゃん民を黙らせた1つの時事

真剣佑 まっけんゆの変換で出る男 24歳か
女装しても その顔ならいけるな

こうやって原作に忠実にキャラ選定されていく 
それが故に原作なんて簡単につくれないんだ

観るか観ないかは都合と気分 

※真剣佑 腹から声出てるか? 声の厚みがねーな
腹から声出てるんだけど 女声なんだな キーが
あの追憶編の声優の声に似せたのか 通常キーは似てる
自分の記憶 

真剣佑 たぶん声も寄せたな その点は褒めてやる。

声だけ聞いたら まだバリエーションあってもいい
たぶん 健よりキーが高い
そのキー 若く聞こえるんだけど、他の役作り考えた時 まだあっても
いいと思うんで。
そんな事 言われた事ないだろうけど。。




#るろうに剣心最終章 #日本FilmIsNow
シリーズ初のIMAX®上映!映画『るろうに剣心最終章 The Final/The Beginning』IMAX®特別映像
59,107 回視聴
•2021/04/22



追憶編にうるさかったんだ これ持ってるし




ちなみにこのフィギュア 7,8万したから

アミエ・グランのこれはすごくいい出来だった 
今はスキャンで読み込み 形成化技術使える分野もあんだろうけど
これは当時にしたら 骨董品に相当する出来 

健のフィギュアが出てるそうな。。 こっちあるからいらんw
OVAが良くてそのフィギュアだからさ これ
当時のマニアックなヒトしか持ってない 後、これ以外のフィギュアは
ないし。

歴史じゃなく美術面と中身構成かな 歴史うんたらだとNHKの2番煎じ
いいOVAだった 何度も観た
原作者と揉めたそうだ あれ

色々思い入れのあるヤツなんで 観るのには迷う
映像では涼風真世が声優だったけど 健の声は合わせてないからな?
それでクリアしたんだから 奇跡と思え

あと10年後 健はシワクチャになっているか パンパンになってるか
パックを忘れずに

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビートのないピンクスパゲッ... | トップ | さて るろ剣と同時期か 中... »
最新の画像もっと見る