アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

金を返してください イギリス王室の傘下ロシアと中国とアメリカの派閥が大学腐敗と底辺賄賂の元凶

2021-02-11 01:16:11 | 時事
1ケ月

これ期限

イギリス王室では日本人の定義 北朝鮮系が正統って思い込んでたんでしょ
思い込み? いや 昔から知ってたよな それ違うって
北朝鮮系が日本人として正しいと思ってるから うちの物をとことん焼却抹消したのか?
これ 焚書扱いだ

あたし時間ないの 整理する事に金いるし。

他人事みたいに延々利用だけしようとしてる国家公務員総勢がギロチン行きになんないと駄目で それ邪魔してるよな

チョンが日本人なんだ 大量にいる。
そのうち 一部は脳内が壊れてる。この工作は昭和60年以前からやってただろ。

その軍事作戦自体は表面化してねーんだ あんまり。
それやってたのが北朝鮮 んで技術的にはロシア臭もするしアメリカ臭もする。

その頃に無線が流行ってその無線にかぶせて暗号を仕込み流してたと言う
総務省界隈の内容。あの頃に北朝鮮の軍事作戦がその電波で流されてたと言われてる。

大量にいる日本人化した工作員はそれで情報入手できてた。

あたしんちの物の捏造関与は北朝鮮と中華だ。

この北朝鮮と言う単語使うと、ロシア人も含まれてるというのを他国で
知らんだろう。

モンゴルと言えばどこの国?ってなるけど、この国のイメージは中国風で
あるもののロシア臭が強い。これ 上海に相当いんだろ。
大西健丞が上海大学って昔出してたのを変えてるあたりも素性隠しだ。
これがロシア系なら ああいう顔は モンゴルと思ってた顔は
その層はロシアなんだよな。これが中国と思い込んでると、中国とロシアは
そのあたりで融合してんだ。どっちの要素もある富裕層。

つまり日本の皇族もどきの有栖川あたりに ロシアと中国の血が入ってる?
そのラインが とにかく馬臭い


このラインでいけば 上は騎馬民族と言う口実で、ロシア人と中華が皇族
利権とかいうもんに ありつける。
それらが馬糞にふんだんに金をだしてきた。

人殺しのとこに どうしても金が落ちるシステム
311以降 相馬行胤をかばってた大西健丞と 麻生信子


この配置見ると 朝日新聞だな
ロシアだな 朝日新聞って 北朝鮮臭い新聞社だけど大元ロシアだな
スパイ・ゾルゲ 尾崎行雄 ロシアと位置づけしたら
そこに朝日新聞 共産党社会主義 そこに自称 慈善活動相馬行香

これの形態から イギリス王室の工作員部隊のロシアと横並び北朝鮮って
訳だよ。

こうなると福岡の平井宮司もロシア勢と仮置きで見た際
明太子利権もロシアで生産 ああ横流し共同かってなるし
福岡の産業に中華がいても 有栖川利権で考えた場合 辻褄合う。

さらに北上し北海道の漁業に関してのロシアの食い込み具合 
ロシア的には福岡と北海道は租借地感覚だったのでは?

そこに朝日新聞
んで共産社会党員 そこから北朝鮮帰還事業や軍事戦争の焚付 

これイギリス王室の軍隊傘下だろ? 違う? 国家公務員にどっさり
このシンパ形態いんだけど。天下りでプーもどきも含め。

そこに朝日新聞
んで共産社会党員 そこから北朝鮮帰還事業や軍事戦争の焚付 
この関係が相馬藩のごっそりいんな この延長に熊本の細川一派がいる
細川が赤十字についてた訳で
それが行政にどっさり入り込んで 散々踏み倒し正当化しやり逃げして
倒産してもすぐ救済されてたんだな どういう訳か。
行政にどっさりこれじゃ ブチ切れるどこじゃない。

これと会津藩松平がセットな訳。それが川嶋紀子だの あの一家だ。
会津藩松平とロシアの接点 九曜紋だな。
徳川と語ってたようだけど 多重名義 背乗りノレン使いで
言うだけタダ 言ったもんが勝ちって状態で
そこにも中華いんな 横浜中華とか。

そのラインを警視庁にしてきたんだぜ?そのラインから相馬藩にがっつり
介入してんだぜ?

会津藩松平ほら 北海道開拓で明治維新後 飛ばされたとか悲劇語って
いたよな?飛ばされたのは松平じゃない 末端だ。松平は負けたんでは
なく 末端が負けたんだ。あと 北海道で名前出てた松浦。
松浦があそこまでやったんだと よく2ちゃんに出てた。
その松浦系統って霊山略記に関与してるよな?

シルクロード展で アフガンまで九曜紋使って侵略できんじゃん!って
騒いでたけど、これ イギリス王室で関与してた場合
どういう計算だ? やったのは三菱関係か

一口に中国言っても 全部一緒ではねーんだよな
アフガンとの国境を危惧して やり方変えてやっても、また一緒なんじゃ
ねーのって とぐろまいてる圏。

金返さない集団で ただやってもらって 当たり前にこれ利用して時間稼ぎ
だけしてる事に発狂してんだ。
敬いもねーし バレてるとわかっただけでただシカトしてるだけだからな
どれもこれも。
尊敬してますみたいな過剰性は逆に背乗りしてくるし。

これの板挟みしてのうのうとしてる県庁や銀行や国家公務員らや議員集団
全部刑務所に入ってもらいたんだけど

んで 文春自体も厚生労働省の大臣まがいでなく公務員吊るし上げろって感じだけど チョイスがあくまで国家公務員には入りこんでない
糞の肥溜め国家公務員のとこも相当問題なのにスルー

金返さない集団が正義って どこで騒げばいいのかなこの畜生状態
そいつらの一部は 過去自己破産やってんだけど ものの見事に税金ぶっこまれてるんだよな


そこに朝日新聞
んで共産社会党員 そこから北朝鮮帰還事業や軍事戦争の焚付 
この関係が相馬藩のごっそりいんな この延長に熊本の細川一派がいる
細川が赤十字についてた訳で
それが行政にどっさり入り込んで 散々踏み倒し正当化しやり逃げして
倒産してもすぐ救済されてたんだな どういう訳か。
行政にどっさりこれじゃ ブチ切れるどこじゃない。


行政の犯罪者ら 共産社民の実態これなんだけど

もう手慣れてるとしかいいようがない
減産ではなく ▲で数字出して減産みたいに書けば 実質は増産を意味する

こういう詐欺まがい文書を出して、老人らは意味がわかるのか
ああ 増産だから農家は喜ぶのか

こういうややこしい文書を使うのは 慣れてる犯罪者公務員らが主要を
やってんだ。詐欺公務員ら昔っからだぞ これが九曜紋の生態だぜ?

1個2個じゃねーんだ すべてにおいてふざけてんだ。
人殺しの捏造犯罪者らが公と気取ってやる事は 大正時代とも変わらないし
それ以前からだ。

これで熊本がどんだけ仕事出来ますアピールしても絶対九曜紋は駄目って
言ってる意味わかる?
相馬と熊本はつーつーなんだって 昔っから九曜紋繋がりで。

この人殺しらの悪口が過去ネットに出てないのは 立谷秀清をアキヒトが
擁護してる、、、みたいな動きあったせい。
さらに あたしがボロクソ出すせい。

厚生労働省の人間や財務省 金融庁 環境省 観光庁すべて駄目だな。





こういう人間ばっかり創出 いやどこまでも嘘つきカスばっかりだな





イギリス王室がかばってるアキヒト一家って犯罪者で
相馬一族らカスをまつりあげてきた あの糞行事は あたしんちを
倒した俺たち武家!!!ってアピールするイベントだって
2015年以前から出してたと思うけど 嘘だと思ってた?

イギリス王室自体が うちの事知らない訳ねーだろ


そのうちに対して 戸籍でっちあげ 墓石毀損 罪かぶせ 他人戸籍にすり替え
ああ もう やりたい放題の自称武家と ホルホルカス傘下アルかニダ移民

お金返してください

相馬藩は松平傘下 福島県の福島と言う字は たぶん 大阪にいた福島正則からきてる。これで考えたら共産社民は大阪発。

そう考えたら昔よくあった 夜逃げ事件 大阪発で多発してた
それと かばい合う関係性だったのかもしれん

すんげー 踏み倒し正当化の武家まがいだぞ? もう 金返して。
公務員からして うちへの踏み倒しは正義って思い込んでたんだ。

そいつらにしたら あたしの家は「朝敵」だった訳。

それが正義って思い込んでる集団が あの戦争引き起こし健常者をずいぶん
死なせた訳。

第二次世界大戦はロシアが 火事場泥棒状態であんま出てきてないのね。
出てきてないのは工作員らが主体で動いたから軍部自体はその管理だけだった
んだろうと推測。
イギリスは負けたんじゃなく勝ってるんだ ロシアと一緒に。

共産社民が先導しどんどん兵隊送り出しに成功してるし。
その実行部隊が北朝鮮であって中華であって。
それらが日本人化してたっていうのも 恐ろしい。
見分けなんぞ付くわけない 名前も日本人だ 

これで言えば 武器持ってても活用しきれてねーわ。
作戦勝ちだもの。

それ 身分高いつもりのインテリ詐欺師らと低脳馬鹿の末端で常に
6割の力持てるんだろ?もっとか?7割くらいいくか?
ほんと ましなのが3割いるかどーか

インテリ詐欺師と低脳馬鹿で 票も操作できるな

ああ 投票しても無理だし 何も変わらないって言われてきたのはこういう
構図だから。

この公の詐欺犯罪公務員らの 囲んでます 守ってます身勝手自作自演
大昔から人殺しだが

金は相馬行胤一家が返さないといけないんだ90億は まず。
しかし こいつ自己破産してるし その兄弟らは麻生一族がかばっていて
その流れで公は相馬かばいしてんだ 人殺しの分際で。
その覇権きいてるんだと思い上がってるオナニー公務員らがあたしに
金をせびる立場でもないのに せびって昔から怠慢犯罪者らだぜ?

キチガイわんさか 住吉会のせいでもあんだろうけど

共産社民が腐ってるのは そこにJAもついてるからさ。
んでJAバックに三菱がまわっただろ 肥料提供で。

これが原発稼働で作る水素とアンモニアの化合で堆肥に転用を目論んでた
訳で、とっくに三菱商事がJAに肥料提供の話題出た時に気づいてた。

糞公務員らの次元じゃねーんだ あたしやってたのは。
それ 自分らカス集団で延々にへばりついて監視して利権あるフリして
陛下ー!!って精神だもの 殺されるわな

こうなれば 言うこときくヤツだけ 利用できるヤツだけ
そこに融資されたり 援助あったりするのは 見えるよな。

311以降 ジャブジャブって 馬糞んとこに金でるようにしてた国家公務員ら 共謀罪で逮捕 んで保釈金で金とってやってもいい

あたしの金返してよ 早く。

中国で共産党が介入で あら捜ししてくてれも、よくよく考えたら
肝心なとこに及んでねーの。仕事出来ないみたいだね。

JR東日本 今回赤字?
共産社民系 あたしの脳内で考えてる事に反してるとすぐそーなるよ。
その先に中国ばっかりイメージしてたら 実はそこにロシアもかんでるのな。

それが秦の勢力なんだろう ロシアと中国2つ
そこに九曜紋足すとインドまで混ぜられる?古代ペルシャという肩書で。

九曜紋は大日如来の冠がそうみたいだから。
大日如来って 真言宗の密教扱いで もとはインドから流れた宗教だって
言っておけばインドを常にかませられる。

これが名義の独り歩きだ 使う人によっていかようにも化ける。

松平だって 自称徳川で、自称徳川の名義に島津が食い込んでるし。
だから NHKで篤姫なんてやってんだろ
あれって徳川に島津の血が入ってるアピールなんだよ 洗脳テレビ局NHK

なんで島津アピールするか 徳川は島津ってアピールしたい理由
島津はアキヒト一家の親
鹿児島の利権

天璋院 / 篤姫は、江戸時代後期から明治の女性で、薩摩藩島津家の一門に生まれ、島津本家の養女となり、五摂家筆頭近衛家の娘として徳川家に嫁ぎ、江戸幕府第13代将軍徳川家定御台所となった人物。 実父は薩摩藩主島津家の一門・今和泉領主・島津忠剛。母は島津久丙の娘・お幸。薩摩藩9代藩主・島津斉宣の孫である。 ウィキペディア
生年月日: 1836年2月5日







ああ これでか 和泉

和泉補佐官「京都不倫出張」を巡り国会虚偽答弁の疑い | 文春 ...
bunshun.jp › articles
2019/12/18 — 「週刊文春」(12月19日号)が報じた和泉洋人首相補佐官(66)と大坪寛子厚労省大臣官房審議官(52)の「京都不倫出張」問題について、国会での「虚偽答弁」を巡る新たな疑惑が判明した。2人が京都出張に出…


52歳? 早いヤツだと死ぬ年齢だな

老害どもが長生きしすぎで 40代でも死ぬイメージがないのか

あたし 行政代行料入ってなくて大迷惑なんだけど 早く返してくんないかな
使うから早くしてって言ってるんだけど


商工会の名簿探して出してやっかな 前出した事あるよな?
そーいや とっくに発狂してやった事あるわ

その糞老害らの子供が60代なら子が40代だったとして その子が20代だとして 延々ととぐろまいてるわ

集団でのっかって ひとんちの書物悪用して便乗して
それら自民やら共産社民やら どこもかしこもだ。

日本人は大日本帝国が認めたもんが日本人なんだって 作ってきただろ
洗脳で。

安倍の時にジャブジャブそういう連中に金が落ちて優遇されて
旧皇族語るカスらが踏み倒し根性で延々ときてるわけで
あたし 金いるんだよ やってきた分の代償払わないで次ある訳ねーんだよ。

どんどん死ぬしさ もう待ってられねーんだ
イギリス王室で 時間稼ぎやめてくれ そっちみたいに息子いて孫いて
また孫いて なんて そんな家族構成じゃねーから。

いわば 来週 再来週には金払って状態

来年なんてない 1ケ月すら待ってられん

安倍晋三出てきても 馬糞に金ジャブジャブ出るだけだ
んで潤うのは三菱商事

これの大元締め イギリス王室だと思うんだけど 違う?

ロックフェラー財団で 野口英世のヨイショやってきたんだな
これも会津藩のメリット 蓋開けたらそれは北里のほうが成果出してる
ようだぜ? 何なのこれ

熊本は細川利権で 入ってきて欲しくはない。
ただし北里に関しては マシなんじゃねーかとは思う。

安積水源 猪苗代湖 何で直接 ロックフェラーで関与してんの?
そこにうちが関係してたんだろ?
うち? 日野と浪岡のほう? 何かおかしいんだよな

あたしんち先祖代々 これに巻き込まれてんだ

野口英世を叩きたくもねーけど ざっと見た感じは 観光キャラに使われる
人材じゃねーみたいだぜ? あんなもん出さずとも観光やれるだろ。
それがある為に敬遠されるとは考えないのかな

紙幣にもなる 造幣局がロックフェラー系なのか
岩倉具視も札になってたし。

これって あたしにしたら 仇をまつりあげてる国家体制なのな。
それで今までとぼけて きてんだよ 人殺しって騒ぐのは当然。
何人馬鹿みて死んだか

ほんで公からして詐欺犯罪者だもの そこから仕事もらうとこ全部仲間でしょ
そいつらの態度 風格 どれもこれもクソで逃げ回ってる糞らだぞ
そこらにたくさんいっけど

政府語る連中 国を守ってるとか言ってるけど だったら金返すのが先
やってるフリなんて あたし糞の役にも立たんわ
来週だ 再来週には金いるって言ってる

国が支援なんてする事じゃない 対価を払う事を見えないフリしてんだ
大勢で

もう精算だけなんだ これからじゃねーの
勘違いされても困る 終わった事も精算が先であって 支援って類じゃねーの
これをしてないの 

総理大臣は天皇が任命 アキヒトがあたしの金を払わないんだ

相馬藩の詐欺取り立ても証拠とったけど 宮内庁の詐欺証拠もほれ

替え玉愛子垂れ流し税金



馬鹿とインテリ詐欺師しかない んで捕まらないしそこに税金使って救済
その馬鹿とインテリ詐欺師は自分らが国にとって 表彰される良いことしてると思い込んでる そいつら移民であっても人殺しの仲間内

もう あたしが露骨に出すんで イライラしてるし
逃げてまわってる 見つかると思い出されるから 色々と。
飲み屋いりびたりの愛人いるヤツとかさ
パチンコきちがいの元共産党員とかさ

朝鮮臭さ半端なかった 

田んぼに注射器の山を放置してたとかさ 
移民らがそういうのだと ひとんち監視させるのに昔から有利だったんだろう

金たかって 金返さないでのうのうと営業やってるヤツ
子供できました 孫できましたってさ
オタクんち 昔うちの金返してないでしょって いくつかはわかってんだけど
そーいうのも逃げて歩くよな?

踏み倒し当たり前根性が韓国臭いし北朝鮮臭いし そこに中華も臭いし。

黙ってただけで不倫だの何だの 聞こえてた分くらいは知ってる。
ロクなもんじゃないとこばっかり 態度悪いし 

金返す訳じゃねーんだ 取り立てばっかしてくるけど。

その朝鮮方式で あたしはどーしても金返してもらわなきゃならん。
311以降の行政代行料は 安倍チョンが仕事出来てたって時期のものだ。
済んでる事なんで 返済未納なだけ。
国が未納なんだ


中国系の商社マンとか 昔知ってるんで、商社の詐欺手口もある程度知識あるんだ自分。そのクラスの事を公でやってるんだから あたし困るだろ。

朝鮮系の取り立てなんてエグいからな?
それ くらってないカス乞食どもが そこらにウジャウジャいる
朝鮮系はそつらの事を優遇してたのは 利用できてたからだ。
利用できる間は猛烈に金出すんだ

ああ 商社手口あんま暴露しないほういいな 三菱で困るもんな?

だいたいにおいて 共産社民の日教組キチガイカルトのボスらが会津松平に
飲ませ食わせの賄賂積んでた事自体が戦後の捏造の根拠でもある
そこに金を出す銀行 何十億も出すって不思議だな
それ散々使い込み使って 保証人に払わせるとかさ
その保証人らは その支払の猶予材料に うち出入りしてたかもしれん。

こう考えたら 
会津松平一派 あたしの食品交流に便乗し 福島県営業自体駄目だろ
TOKIOに来てもらえばとかさ 逆算すると 闇のネットワーク利権だよな
相馬藩って松平傘下なんだよ 松平と横並びに伊達藩

ロシアも 訳わからんからな プーチン工作員の他にどんだけいるのか。
あの体制壊れても やること一緒だろ。

身体ひとつしかねーのに ここまで重要な家であってどれもこれもカスばっかりで 見ろ あたし一人でこうなってるから。

お金返してもらわんと困る 時間ない 具合悪い
整理がつかん 何もかもだ
そこらのヤツに気を使っても 何のメリットもナシ ただ知ってる面識あるってだけ 何もメリットなし

んでそこらの蛆虫寄生虫らは脳内 陛下ーってアキヒト一家を指してる
だろうけど 世界的には天皇があたしになってる。

これすら 小馬鹿にしてる。馬鹿なのにな あたしやってた範囲で仕事もらってたんだぜ? 福島県の予算 道路あたしが言い出してフクイチまでの
道路始まってたみたいだしさ
ガス分野も 何もかんも。それ 便乗してた福島県は仇のとこにジャブジャブ出す。んでそのカスどもはあたしが発注元だって知らんぷりだ。

除染止めたのもあたし。フクイチの廃炉工程やってたのもあたし。
なのに そのカスらがバンバン金入って仕事してて あたしそれで金入ってた訳じゃない んでそのカスらはそれを県や国からもらって稼いできた

それが松平県であってアキヒト持ち上げたカス国家だけど。

何ほどムカつくか わからんか これ
それで営業やって大きくなりましたって言っても酷いピンはねの温床だし
んで国が優遇して金をどばっと出してやってるし

あたしが311以降書いてた 出してた案が実行組まれて
陛下ーってカス語ってる蛆虫どもの糞すぎる態度

便乗こいてきて 九曜紋信仰ですよ 俺たち守られてますよって自作自演
守られてるんじゃないのに その糞自演って 被害者産業の二番煎じ
っぽいな

あたし 仇みたいなとこにジャブジャブ金入ってておかしいと思ってたんだ
アキヒトがばらまいてなきゃ そうならない。
その外野が それ正義と思ってる。

国際刑事裁判に出したい

大阪と東京の韓国人は手分けしてるだけで元は一緒なんだよ。ここと一緒
福岡もか ああ どこもかしこもか



お金返してください 来週か再来週にはいる。

1年後とか聞いてられない

どんどん公務員らが詐欺しかけてくるんで。
その証拠 イギリス王室 早く金返すように言ってください



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早く90億返してください ... | トップ | 熊本発 極真空手の闇告発。... »
最新の画像もっと見る