アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

罰当たり行為をまた発見した

2017-05-31 11:07:38 | 神仏

東久邇宮の系統こいつら みんなユダヤ教

ここにアキヒトの名前も出てくるがうちは山階宮と行き来あっただけでなく

皇族だから。

こういう連中はなんで他人の派閥を自分の派閥にかぶせてその派閥を殺すんだろうな

だからあたしに怨念かけられてるんだ。公言してやるわ。

なんでこいつらが今ヒットしたか。

その理由をここで提示する。

こいつらが成田山に近づくのも信仰すんのもタブーだ。



過去 どれだけ申請しようとしたか・・・それを蔑ろにした県も南相馬市もあたしんちを

過去殺して殺して奪ってとことん書き換えした連中だ。全部死刑相当のことやってきてる

のが相馬野馬追い関係者と九曜紋。

うちから何度も詐欺って盗賊泥棒行為平気でやってきた住民と行政はすべて死ぬべき立場に

ある。それは国の権力者をそんな事しちゃいかんだろっていうリアルな処刑すると

あたしは公言してるんだ。戦争で死んだ人たちはユダヤ教に餓死と病死させられてんの。

何百万人もだ。ここの連中がそれを知らんぷりできる立場にないことを公言する。

何度申請しても無駄だったので、あたしは過去数年で数万人死なせてる。公言してるとおり。

教育者サイドと宗教関係と行政にてんこもりいるから罪人とエタの行政犯罪子孫は。

それらが死なないとあたしは気が済まない。









ついでにうちの本尊の装飾には狛犬と鬼がつけられている。

主体は唐草模様。








成田山新勝寺(なりたさんしんしょうじ)は、千葉県成田市にある真言宗智山派の寺であり、同派の大本山のひとつである。本尊は不動明王。関東地方では有数の参詣人を集める著名寺院で、家内安全、交通安全などを祈る護摩祈祷のために訪れる人も多い。不動明王信仰の寺院のひとつであり、寺名は一般には「成田不動」あるいは単に「成田山」と呼ばれることが多い。

著名な信仰者[編集]
市川團十郎 - 歌舞伎役者(歴代襲名者の全員)
11代目市川海老蔵
東久邇宮 - 皇族
川島正次郎 - 政治家(元自由民主党副総裁)
小此木彦三郎 - 政治家(元通商産業大臣)
海部俊樹 - 政治家(元内閣総理大臣)
井上裕 - 政治家(元参議院議長)
千玄室 - 茶道家(裏千家家元)

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%90%E7%94%B0%E5%B1%B1%E6%96%B0%E5%8B%9D%E5%AF%BA


東久邇宮(ひがしくにのみや)は、明治時代後期に久邇宮朝彦親王の第9子である稔彦王が創立した宮家。
後継には恵まれたが、1947年(昭和22年)GHQの指令により10月14日皇籍離脱。よって一代限りの宮家となった。その末裔は、現在の皇位継承問題などと絡んで旧皇族の中では露出度が高い。







系図[編集]

(20/23)伏見宮邦家親王

(1)山階宮晃親王

(2)山階宮菊麿王[1]

(3)山階宮武彦王








(1)梨本宮守脩親王


(1)久邇宮朝彦親王

(1)賀陽宮邦憲王

(2)賀陽宮恒憲王









(2)久邇宮邦彦王

(3)久邇宮朝融王







(3)梨本宮守正王


香淳皇后








今上天皇





(21)伏見宮貞教親王


(1)朝香宮鳩彦王 昭和天皇






(1)東久邇宮稔彦王

明治天皇系・昭和天皇系[編集]


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%B9%85%E9%82%87%E5%AE%AE





この馬鹿どもは歴史を書き換えしてることを世間では知ってる。それを追求されないのは

この犯罪者もどきの宮家が作った法律にひっかかるからだ。

そこまでして自分らの過去をいじれないようにしてるわけだ。

それに不可解だと思ってる人だってたくさんいたわけで、一部は誤解したまんま死んでる。

それにフツフツと怒りこみあげてくんのは、こいつらがあたしんちの直接の加害者でも

あるからさ。



大変なこと またわかったから。

成田山の装飾に使ってるもの 一部はうちのものと形状が同じ。

うちの本尊にかかわる装飾品はな そんだけ古くて当時はとんでもない高級品よ。



共通装具が今のあたしの脳内で三つある。

そのうちのひとつが龍。


これ うちの↓


これ 成田山の↓




もうひとつは厨子の枠に入れてあるなんつー名前だかわからんがこれ↓





もうひとつはこの家紋的なもの↓




本尊と厨子の整理してて出てきたあの棒についてる飾りがかなり類似






追加で狛犬










全体的に何が共通するものなのかと言えば、唐草模様と装具の作り





それは唐草模様と呼ばれてるとおり、唐にちなんだもので、職人もそっち系統。

うちには唐国の書もあると過去書いてる通り唐寄り。








なのにユダヤ教連中は出身と系統は百済であって斉 そんで三韓。

うちは三韓ではなく八幡サイドだと長いこと言ってる それはこうやって証明する。



だから江戸時代も八幡信仰は全国各地にあって、全国各地にあった八坂は新羅なので

白江村の戦いどおり

唐+新羅VS百済+倭の一部+漢族一部+秦(俗に三韓と呼ばれるもの) こういう図式。

八坂の子は多賀なので、あたしサイド。



こうなるから、過去書いてきてるとおり。

八幡と新羅はそういう勢力にある。

最後八幡で名乗った源義家で八幡有名人は消えてるのは消されてるからだ。

そしたら顕家も当然早くに消されてる。

これがどういうことか。

マフィア同士の戦争はそうやって大昔から続いてるってことだ。

んじゃそのマフィアにどんな力があるのか。

一方は土地神なのに一方は土地神に恐れおののくから祟らないでと手を合わせる。

そういう配置図だ。



生きてるのに殺されたという身分になってみろ。

あげくその過去の威光をまつりますと語ってアカの他人が拝みだしその場所の名を変え

その代わりに成りすました宮司みたいなヤツと盗賊たちがその家系の後継者に罪をかぶせる

そんなことをどれだけ長くやってこられたか。

怒りがおさまるわけがない。



光なんて名前すら発狂する あのジジババは黒木夫婦であって まったくの馬鹿だった

んだからな。

つーわけで黒木も怨念かぶる対象。

こーいうことあると、子供なんていっぱいいてもこんな目にあわされるってことを

うちの與惣治から学んだ。

これは国のためにあと10年以内でケリつけないと。

青森と三重で北畠祭り??

いやーさいさん言ってるとおり その名を使って生きてられることがおかしい。

身分も何も 敵方に売ったから北畠などと語ってこれたんだ。その系図も意味なし。

身分も先祖も売って売って売りまくったヤツ

うちの本尊から祟られて地獄に落ちてからがリンチだ。

公言またするけど身内も地獄に叩き落すから覚悟しておけ。

本尊が怒り狂ってるの知らんで、さんざん逃げてきた連中多々おるから。

ヤクザより怖いってそういうことなんだけど。



国の権力者はな その立場で守れるものがあるんだ。

それをむしりまくって、ゴミのように国の大事な信仰の元をガチャガチャにした。

それで生きれた人だっていた。その責任がある あたしんちの家系は。

それから逃げた。逃げただけでなくさんざんタカリをし、タカリ屋たちと群れて

先祖の血の匂いさえ知らんようなヤツな

敵方につくから、とても不利になるんだよ。なので心からさっさと死ぬのを待っている。

戦国武将の血だからな うちは本来。

貴族であって武将で下から成り上がった天皇で、山階宮とは同等かそれより上だ。




それをここのムシケラどもに書き換えされてうち 殺されてきてるから

外野 世間がその存在よっく知らんできたわけだ。





この画像は過去見つけたもので、うちの本尊と同じ製作者だ たぶん。

細かい装飾もなんもそっくりだから。

この画像だけはバツで消されるかもしれんな 肖像権かなんかの問題で。



これでもうちが何を相続し守ってきたか わからんか??

相手は集団詐欺ペテン罪人エタの行政だから、あたしはしつこいぐらいやるけどさ。

うちの本尊は顕家遺産を顕成の直系として隠し守ってきた家系で天皇だ。



とてつもない豪商と呼ばれたことも、埋蔵金伝説も事実。

うちだから。



それを奪ってアカの他人が自分のもののように商売道具に利用しそこはアンタ達関係ないと

言わんばかりにムカツク態度で何十年何百年と物乞いが代官だの行政役人になったという。

それで消したんだ 何度もうちは放火にもあってる。

物乞いのエタどもが寄り集まって強盗を繰り返したのも事実でその子供らが行政やってる。




だからフクイチの核はあたしが管理してる。根絶やしにしたいから。

あたしから離れたら暴走する仕組みさえ作れる。

世界一の武器あたしに持たせたのは、あたしんち殺してきて信仰の先をもぎとってきた

ここらの住人 県 会津藩のクズと細川一味と伊達の手下と伊勢のユダヤ教と

出雲のユダヤ教 これらは道教繋がり。



細川が九曜紋

島津が十字紋

これはまず総じてユダヤ教




なのに、ここまで数年はっきりしてんのにトヨタとスズキで車のストップランプに九曜紋

施したよな??

あたし あれ見た瞬間に沸点達したけど、それはいいのかな??



インドでも九曜紋は地雷だって学習しつつあると思うんだけどな。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庚申信仰(こうしんしんこう... | トップ | また文化庁の捏造 文化庁っ... »
最新の画像もっと見る