アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

IAEAは、「俺達=自称が天皇家・皇族」の言う事聞くんだって竹田一味が全世界に言う光景想像しろ 

2022-11-30 08:02:04 | 日記
自覚があって動いてるんだよな? 欧州
そっちの計画予定なんて あたしは知らないし 
合わせていられない

この前 ハプスブルク家は島津に付いてるよな? 
んじゃダメだ!!ってあたし騒いだよな?

結論から言うとIAEAはあたしが仕切った
イランの核増殖はあたしの意向にアメリカが
合わせた形だった
フクイチの片付け廃炉もあたしが仕切った
その分の費用をそこの連中が未払いだ
その分の費用をそこの連中が未払いだ


欧州で島津や松平たちと あたしを合わせて
考えようとしてるけど1000年はくだらないくらい
源平合戦ほどの対立側だぜ?許さないわ

イランに核増殖権利与えたのは俺達天皇家だ!!!
とか思ってんだろうか ここの関係者
イランに媚びうったか? 源平合戦で平家の首狩りしまくった分際で
それまで散々 桓武平氏となのり和製ペルシャのような誤解を
世界にまき散らしてきたそいつら







よく理解できないなら わかりそうな人に教えてもらえ
まず そいつらの言い分

伏見宮初代当主 伏見宮栄仁親王の息子 治仁親王って人 いつの時代?

伏見宮栄仁親王は、南北朝時代の皇族。北朝第三代崇光天皇の皇子。読み方は「なかひと」とも。世襲親王家の伏見宮初代当主。伏見殿・有栖川殿などと称する。 ウィキペディア
生年月日: 1352年
死亡日: 1416年12月9日
子女: 伏見宮貞成親王、 伏見宮治仁王

フリードリヒ3世(Friedrich III., 1415年9月21日 - 1493年8月19日[1])はハプスブルク家5人目のローマ王(ドイツ王、在位:1440年 - 1493年)[注釈 1]、そして同家初の神聖ローマ帝国皇帝(戴冠:1452年3月19日))[注釈 2]。元はオーストリア公フリードリヒ5世で、のちオーストリア大公[2]。ローマ王としてはフリードリヒ4世。オーストリア公エルンスト(鉄公)とツィンバルカ・マゾヴィエツカの間に、インスブルックで生まれた。 
家名王朝父親母親
ハプスブルク家
ハプスブルク朝
オーストリア公エルンスト(鉄公)父
ツィンバルカ・マゾヴィエツカ  母

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%923%E4%B8%96_(%E7%A5%9E%E8%81%96%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%9E%E7%9A%87%E5%B8%9D)

合致しない


あたしがハプスブルク家に喧嘩売るってなっても 後の結果が大事
現状はそういう事

ましてやその天皇家という組織の構成員は成金と学歴エリートと子沢山
宣伝スピーカー力 想像してみな
国家権力を集団で操作してる軍団で都道府県にまで蔓延ってる

どれだけ そいつらの国家権力強くされてるか
1,まず代表を天皇と据え 国家運営者に筆頭置いて 外野が運営勢力
2,国家神道と言いながら全国の神社の統括をし カツアゲ権力保有
3,大手商社と大手企業に入り 税金問題を常にクリア
4,大日本帝国構成員としてNHKと民放テレビ さらに新聞社の記事も統括
5,学校教育はそこの基準で教科書編集
6,天皇杯と称する各行事を地方のあちこちで多種行う(相撲・競馬以外も)
7,警察権力 外務省権力 他の省庁も全部そこ都合
8,地方の都道府県知事及びその傘下は全部 藩の都合(廃藩置県意味なし)
9,毎週 週刊誌に天皇家というページで紹介垂れ流し(替え玉写真を堂々と使っていて大半が気づいていない)
10,  側近は「血が大事」と呪文を唱え血が続いてると嘘で生きている
11,  アメリカが守ってくれると念仏は当たり前
12,  かつては天皇を守りますという口撃団体がいた(街宣右翼)
  ※各種黒塗り 菊のマーク 爆音で呪い歌 降りてきてスピーカー使用
  ※口撃とは今作った造語で 口から出るマシンガントークの意味
  ※選挙演説と似てるスピーカー騒ぎ 
13,  大衆の脳みそは「皇国」と洗脳されている
14,  アキヒト一家の菊は32なのに日本のパスポートが16なのを誰も突っ込ま      ない 

15,  16弁に影付けたら倍の32 これはよく見ないと32がバレない

  国のえらい人達って位置づけの人間はこういうカモフラ人間が多い 
16,  天皇はうんちゃら 憲法がこうでああで騒ぐ連中が全国民から同意を得た事は一度もなく、それを私が騒いだ時行われた電話アンケート結果のみ
※それ以前にどういう証明があったのか 定かではない
17,  表天皇と裏天皇 こういう組織体制があった事をずっと隠してたそいつら
  裏天皇と呼ばれてた伏見は旧皇族というリストに載ってた!!
  全部血が繋がってるリストだけで数十人もいる
  それに徳川と松平足すとさらに膨れ上がる
18,  そもそもうちの戸籍窃盗団の一部は島津方面である
  そのせいか地域の日教組が島津貴子の書物まで利用していた






19,  皇紀が2600年とか 証明しようとする土台がずっとインチキだったのに
「血が大事!」「皇室はアマテラスの子孫なんだ!」としつこい


20,  裏天皇どころか 三種の神器の本物を持ってる!!という小野寺天皇という人物まで長年活動してた!!


他にもたくさんあるけど その事実関係
いったいどうなのか 確認すべきだよ ハプスブルク家とナポレオンの末裔


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハプスブルク家は伏見宮治仁... | トップ | Aモンゴル帝国=金キム B李... »
最新の画像もっと見る