不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

お悔やみ続出 日立製作所中西殿 どれほどの犠牲があっても返金 返却できない糞国家日本。何と戦ってるのか、よく考えた事あるか

2021-07-01 20:24:52 | 時事
まずイギリスに原発輸出の案件 言い出しは安倍 
その外野に栃木の今井がいたとして 他にもいただろう
もう 名前覚えきれないわ 逆に忘れていく
今井と、今思いつくんだから ギリギリ
脳みそ腐りそう ありすぎて

←結果論で言えば白紙 ああこれにあたし関係してるんだけどな
それがイギリスで電力作るのに検討してたヤツで
話題にしてる時に現地でどんだけ調べて納得してるかもあったし
思い出すな 疲れる
こんな事をタダでやる暇人はいねーよ

あたしにしてもらった事は有料であってその代金払うのに、
どれだけの犠牲者を出すのか この国

しかも 対あたしと大勢みたいな戦争
中国で話題すり替えしようとしても、バチカンが第三次世界大戦を言い出し
匂わせやった あの時期すでに始まってるんで。

吐き気する 日本男児の武家とはこうやって生きてきたんだという倫理観に
sex行為ばっかりやって子種増やして あとはおまつりしますって概念がさ
なんつーか 卑怯で卑劣さを物語る

キンペーも具合悪いんだろ あんま老体にムチ打ちたくないけどさ
あたしが疲れるんで 余計なとこに金出して長引かせてもらいたくない
疲れるというか 具合悪い
ガンとかさ なってるのかもしんないが福島県内はどうしても嫌だ
松平利権と切れないと
どこまでストーカーなんだ

松平は徳川利権であって 村上・大江らは倒幕派だったのかもしれん。

しかし、倒幕言って結局はうちのもんをパチンコ屋にスライドさせたカス
どもなんだ 上は。
それ知らないーって言うなら小和田の墓石偽装が手口関連性あるから。
墓石偽装だけでなくこいつらは、後醍醐と村上が
偉いって上書きし焚書やってるから
後醍醐の部下って扱いすれば んじゃ後醍醐の子孫を自称するヤツ
村上の枝を自称するヤツが公家ぶって、管理するって言い出しかねない。
頼んでもいねーしな 

顕家の子第三子捏造は結城がかんでるよ 結城は黒木と合体してんだ
そーいえば。311以降調べた結果。諏訪神社で祭神が黒木というのは
長野に行き来した誰かがかんでいる。長野に行き来したのは、長澤
九州の平井宮司がかんだ霊山在御でさ
顕家の側近でいたとかさ 顕家の系図持ってるとかさ
あと◯◯持ってるとかさ 本人の前で言えるか? 
顕家の子2人が 3人目で拡散された件に、黒木と結城と南部だな

南部という名字もNGなの いい加減わかっただろ
萩姫とかいうのは 南部一味で、顕家第三子売名出だしでチンチンは顕信だ
その南部出入りが、青森に吉左衛門の一部 戸籍等流出だ
そもそも 青森に吉左衛門語って武家の城ってありえないから。

黒木の婆婆が 自分のとこいい家みたいに言ってた理由はたぶん結城との
関連性からではないかと推測 諏訪神社祭神にされた時期がいつなのか
によっては、これによって「うちはいい家なのよ」発言だったかもしれんし。

結城が松平となのれなかったとか この線でいけば、松平側有利
結城が黒木使って家壊し 徳川に献上してるパターンが考えられる
同時に相馬一族や この横並びが同様の事をすれば 相手が多勢だ
こういう松平覇権に放射能ぶちまけてやっても 当然だわな。

大阪は名古屋経由で 松平利権で自分らがマウントやってたんだ
名古屋もクソ生意気な口ぶりで そういう多勢がやってた事から
中部電力の火力産業 東京電力との連携
このプランがぽしゃってるんだが

クソ生意気エリートのチンカスら
あたしが口悪いとかって差別してたって イギリスでの原発建設すら
ポシャるんだぜ? あたしの言い分だけで

この威力わかってねーだろ。

あたしが行政代行だけでなく産業のうん兆規模決めてたんだ
それ 子孫どうたら血統どうたらで背乗りするってか?
売り物にしてきたんじゃないか 芸術語って貴様らが。
名古屋SONY そもそも創始者は名古屋でも会津松平幹部だぜ?
おい そこ

顕家が祭神ですという大阪の阿倍野神社
ユダヤ教が 最強の強い神様持ってるぜって持ってる風貌じゃないか
爆弾投下してやりたい そのエリア

あかつき憎たらしいと言われても 数え切れないほど悪霊扱いされてんだ。
一般的な価値観で出回る悪霊とか 絵とかなら、まだ許せる
ガチモンも拝み屋とかに 「神使いの我につかえよ!!」
みたいな事されてたのと 一緒
おめー たんなる拝みパフォーマンスだろ!!!って
宮司や坊主に言いたい

んで 物扱いで見てるため その口ぶり 言い草の端々に
俺様殿様みたいなオーラが出てる
そういうとこから 武家が切腹しない現実
なぜ 明治維新起きたかって武家の利権者らによる腐敗の波からだ
うちに加害するたび 祟りくらうように飢饉起きてたの わからね?
焚書になってて あるいは特定の場所でもう格納されてゴミになってんだ。
書物が。うちにあったもん こんな これぽっちのもんじゃねーはずだ。

んで茨城から出てるんだな 松平容保
こいつの顔 有栖川のヤセに似てるか 李氏朝鮮

李氏朝鮮が上だったんだ 中国で。明治維新の頃か 日本のあちこちに
輸入で食料の苗や木 買い占めたというか ごっそり入れただろ
それが 李氏朝鮮国家 中華ユダヤ
梨や桃やりんごや もう色々と。

日本で作った物は中国でも作る 作れる その率先してる連中は
松平一派でもあって安倍一派でもある
知財なんて やすやすとくれる訳がねーよ 対価払えって払わない
時間稼ぎ あげく神輿扱いなら 物扱いもいいとこだ
その感性が伝わって当然じゃねーか 苦労する血で産まれてきてんだ
ほとんど日本国家がそういう連中の傘下で生きてたんだ

今更世界に通用する日本と言って あたしもう体力限界に近いのに
俺ら継ぎます守りますとか あんたらを育たる為にこんな時間消耗してきた
訳じゃないし、自分にはそんな余力ない

あたしの子でもない他人が あたしの子ぶってるのは勘違いの域だぜ?
何様なんだよ SONYのテリトリーアイドルとか

それがキリスト教での 神は私達の為に死んでくれたとかいう感じの
思想観よ 
そうなる前に出来た事あんだろ
ユダヤ教なら どうだか

バカで夢見る社会形成し 飼育してる成金どもの価値観から
まだ余裕あるとか ここで終わりかあとか
エンタメゴキブリが作ったそういう価値観から
時間制限がどんくらいやばいとか ピンとこねーんだ 

障害者でもなれる!! エンタメ業界!! いいや精神崩壊の人達の
論は精神病の伝染になる!!って
あんだけ騒いでただろ あたしが!!!!

あたしが精神病でなく 社会がオウム真理教みたいな洗脳公務員構造で
それカモフラの工作産業が芸能界なんだから。

それがユダヤ教の派生ならロシア正教会がオウム真理教の産みの親?
口頭ではさもチベット仏教の用語使ってたみたいだけどさ

九曜紋と会津松平に 10年アレルギー起こしてたんだよね
そのにおい 対象見えると気分悪くなる

やっぱね 顕家封じみたいな事やってたと思うの モンゴル大阪

安倍って清和源氏? 清和源氏も顕家封じ脳だろ?
村上一派もなんだよなー

拝んでたら 助かるっていうのは甘い
そもそも他人が あたしの境界線の中に入り浸って 
そこマーキングしてたんだぜ?朝鮮障害者NHNとYahoo

あたしが あんた誰だよ!!ってブチギレ そのたんびNGにぶっこむ
朝鮮人社会では あたし警告文だらけなのさ

統一教会も言っちゃなんだけど韓国のキリスト教でさ
「なんじ 我に従え」なんちゃら思想あんじゃないの?
神にもらった石版を叩き壊し 「我が神」と書き換えたパターンとかさ

まあ 気に食わない!!バン♪と石版壊してもさ
半殺しにするかしないかって言えば 関わりたくねーよな
言った事守る気ねーんだし そんなもん相手にするか?って話で
労力が無駄
それより 我に従え!精神をチンチンが言ったら女は従うとか
従わせる!!とか言う手法
長らくこの手法をチンピラ公務員がやり続けた為
いつからか お尻で服従させるという行為が出回ってるようだ

聖書にホモリズムがあって あたし一時騒いでたんだけどさ
禁じ手なんだと思うわ ホモリズムって可愛い言い方にしたけど
現実はヤバい光景

なぜ ここまで急速に展開してるか ネット環境もなんでも

あたしの覇権強いからだ 何のことない
でも体力とストレスですごくダウンしてるから 疼痛もあるし
老人長生き社会のせいで あたしの年で死亡がイメージわかない人達
もっと前こんな長寿社会ではなかった
そしたら老いを感じず 痴呆になりかけでも気づかず家族が支えてたら
さらにその環境に恵まれた人だけ長生きする
能力は落ちてるのにそれすら気づかず
でも不安症から 出来る人を側近で使用したいと考え、使えてた貴族らは
物扱いするんだ
あたしはあんたらを介護する義務がないって言ってるんだ
大阪で看護婦らが辞めた理由 たぶんこういう感じじゃない?

四国で新幹線を!!中西プッシュ案件だったけどなあ ポシャった
これもあたし勝ちなんだよな
高速道路ちゃんとしてやれってヤツ
ただでさえ四国鉄道赤字こいてるらしいのに、新幹線誰らが利用するんだと
ああ そん時も大阪で口答えいたっけなあ
そんときだ 移民を入れたらいいんだという 上から目線を見たのは。
大日本帝国の特権手法なんだろうなと
逆に移民がクソミソ待遇受けるんじゃないかという疑問と
いち 議員らの言葉はしはしにプッツンきたのと、
税負担がリターンした場合の構想から あたしが却下したもの
現実 頓挫したのさ。

一方通行の狭い道を 両方の入り口から入れば、どっちかがバックしたり
落ちそうになるくらい道路端に寄らないといけない
疲れるんで あまり通らない道がある
いけば 相手が大半下がらん 下がるのを待ってる
自分が避けるにしろ 避ける幅がない ああ バックしなきゃー
アホくさくて やってられん
視力落ちました ああイマイチ見えない だったらなおさらの事。

自分 狭い道はもう遠目で突っきる夜間とかしか通らない
ならば走らんし

まさか 射撃できてたとか あの記録見なきゃわからかった
無理だ もう あたしの代にまで及んで利権キープしてた畜生って
たいがい 村民みたいな なーなーの人達 
それに加え大日本帝国時代の官僚関係と同じ名字や財閥と同じ名字の人達

すぐそこらにいたんだなー そっから大日本帝国に持ち上がってたんだ
役所関係とかに大勢いる大日本帝国組織構成員

こんなんで 監視チクリが警察とかに流れてたんだから
ばれねえ しらばっくれてればいいー
どの面して あたしんちの金使い込み窃盗やった大日本帝国が
大勢いたと思う

これも徳川とか松平覇権だぜ? モンゴル覇権だぜ?
うちの子まで殺される 早く金返しやがれ ヨジョンのパンツどころじゃ
ねーわ

小池百合子の犬死んだとか エリザベスの犬死んだとか
そのペットロスも精神崩壊する大事件だけどな
うちのも18歳くらいで死んだけど2頭目はさ 
介護も大変だったけど
ロスも大変だった 

松平覇権は広範囲にあると言ってる あたしが。
何で 物扱う目線でいたのか 代官きどりのその精神も 
顕家遺産あるうちの立場的に
ロクな事ねんーだ
んじゃそれらがなかったとして
名前で追われるんだ 大日本帝国に
ちゃーんと わかってんだ そいつらは の知識みたいなもんかどーか
これも李氏朝鮮利権をもらった連中による 貢ぎが起きる 
臣民意識による朝廷に献上し 自分は国家人員とし正しいという精神で。

これのループは あたし この糞国家の被害者血統なんで
縁戚ヨイショやめてくんないかな 九曜紋カス集団

九曜紋ってユダヤの別マークだったの?
日本赤十字社の副社長? 細川ただ輝とセットじゃん
近衛ただ輝って細川から 近衛の養子入りした時公家タイトルを
とったのかもしれんが、武家だぜ 武家
細川は武家 細川は韓国人だろ



中西 宏明は、日本の実業家。学位は修士。一般社団法人日本経済団体連合会会長、株式会社日立製作所相談役、日本赤十字社副社長、一般社団法人中東協力センター会長、公益財団法人奈良先端科学技術大学院大学支援財団理事、一般社団法人2025年日本国際博覧会協会会長。 ウィキペディア

  • 【速報】経団連 中西前会長 死去 (103)
    ニュース速報 2021-07-01 13:02 (6 res/h)
  • 前経団連会長、中西宏明氏が死去 リンパ腫 [795025649] (21)
    ニュー速(嫌儲) 2021-07-01 12:21 (4 res/h)
  • 【訃報】前経団連会長の中西宏明氏が死去 [potato★] (975)
    ニュース速報+ 2021-07-01 12:13 (18 res/h)
  • 【NHKニュース速報 12:12】 経団連前会長の中西宏明氏死去 75歳 [515760715] (321)
    ニュー速(嫌儲) 2021-07-01 12:13 (2 res/h)

九曜紋細川の出どこ 熊本への祟りは九曜紋犯罪の相馬一族への祟りと並行
2017-10-31 23:48:38 | 日記

馬糞にかぶせて神輿扱いにしようと画策してたか中国とロシア それにアメリカは誰らが加担してるんだ 情報規制会津松平藩
2021-06-30 21:31:29 | 時事




絶対ムリだから九曜紋 そこに三菱付いてるんだ 正田美智子サイドとキム
日立がトップ亡くなった訳で この総当り戦すら出来ない日本の武家が
人のノレン借りて大義ありますっていうのは どこに許可もらってどこが
認めてるんだ?って話

立ち切り - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org › wiki › 立ち切り
立ち切り(たちきり)とは、剣道の特別稽古。一人の選手に対して数十人が交代で掛かり、選手に休む暇を与えず、体力の限界まで追い込む。 目次. 1 概要; 2 脚注. 2.1 注釈; 2.2 出典. 3 参考文献; 4 関連項目. 概要[編集]. 江戸時代末期(幕末)の ...
‎概要 · ‎脚注 · ‎注釈

日本の武家語る公方面がこの立ち切りなんてやれる訳ねーんだ
んでかぶられても困る

立ち切りやったら総出は楽なんだ 代わる代わる出れば休めるから
それだけ日本武家は卑怯で汚い

元立ちやってもらおうなんて畜生どものムシのいい言い分
元立ちやらせてというのも相手に打たれっぱなし役やってくれと言ってるのだから、それ延々とさせるっていうのは畜生武家の責任転嫁
己がまずやればいい
やりもしないで 人にやらせるヤツが、ある特定の隠し事してたなら
わかった時 絶対忘れないし、どうしてくれようかって思うわ こっちが

こいつら そういえば立ち切りやってるつもりなのか
元立ちしてください!! 普通先輩に頼むならこうなるよな
その意識すらない 人殺し徳川松平覇権じゃ
おめーやれよ!が常識みたいなさ
そんな感じじゃね? その感覚でじいちゃん殺した 許せねえ

顕成は顕家の子扱いにもしてない霊山略記
なのに顕家の舞は神社遺産扱い
こういうのわかった時 あたし錯乱して当然じゃない?
持つべき人が持ってない 他人のお宝になってる
んで あんた誰?状態にして散々拡散し言いがかりつけてきた畜生国家
青森南部一族と浪岡が関係してんだ
青森に飛ばされた会津藩 そのマサカリの所に恐山があって
どうやら天台宗が関与してるんじゃないか 青森

滋賀比叡山と岩手藤原の利権か 平泉の。
そんなんだから 桑折が山王大権現を安置した!!という能書き書いて
それ熊野権現なんだわ。大嘘を公で認め掲載してた福島県と鹿島朝鮮エリア
出雲教会という組織があって、
国道に葉山大権現という文字と出雲大社という文字の2つが看板に入ってた。
あれが出雲袋叩きのきっかけでもあって、撤去しやがれ!!!と騒いで数年
撤去されて証拠は消えたけど 葉山大権現とかいう能書きは出雲大社関係。
三井の久子んとこが関与だ 

出雲族となんちゃら族っていう洗脳記事が10年の間たくさん出たけども
そもそも出雲って日吉神社関係なんだぜ? 日吉神社の本で発覚。


そもそも天台宗は 仏教部門であり、神道部門が日吉神社 別名日枝神社
真言宗は仏教部門であり、神道部門が伊勢神宮や明治神宮だろう

日吉社社家の始祖は宇志丸 こう書いてある。
当て字なだけで 牛丸 牛若丸を連想する。

こういう1つ1つが 大勢にしたら不都合なのよな。
この国李氏朝鮮だから。
ロシア領の◯◯◯タン こういう系 主に韓国系でさ

人狼ゲームというものから、嘘つきで逃げ切るゲームを知った。
さらさら嘘で 事実に嘘まぜこむという手法は10年以上の間何度も見た
工作員の手口。そいつら大半日本人だぜ?朝鮮脳の。
それが大勢で立ち切りやってるつもりなら、相手へばって死ぬわ。

不公平なんでマシンガン使わないと、そうでなきゃ殺人ドローンロボット
ロケットランチャー1発じゃ身が持たない

そういう事やってたのに宮内庁?警察? 
武家武士道語って立ち切りやって死にやがれ こんちくしょう

法律守ってますという公の武力行使と無能が 海外で通用するのか

祟り封じみたいな行為の伝承と行為 さらに特権隠しに捏造
その捏造バレないように洗脳 その土台が発覚しないよう工作

どこがあたしに難あるかって どこもかしこだろ よく見やがれ

だからこの国にいれる場所がないって言ってたんだ
そういう国家を長らく引っ張ってたという組織ほど捏造に関与してるはずだ
江戸飢饉は大きいヤツだけで4回あった
富士山噴火もあった

うちが関係してるだろって 書いてたのを、嘘だと思ってただろ
太陽周期とか 数字こじつけもちょっと情報不足だ
10年以内の災害においての証明が足りてない専門家さん達

あたし結構知識ついてるから 精神科医の分野も相当打破してきたし。
天文学分野も ある時なんかが発覚するかもしれない。

こんなもんとイギリス王室やりあってたら 命いくつあっても足りんだろ?
あたしも疲れたんで休みたいんだわ 

エリザベスだって旦那死んで愛犬死んで いい加減疲れただろ
あたしより上だけに
ペットロスはすんごいきくぞ 最近たまに夢でみる
自分も死ぬんじゃないかって思えてくる。
実験実験言ってたら これはこれで危ないわけで。

日本の武家言う男子 糞公家 捏造の金集め祟り封じみたいな事やってきて
洗脳ばれたら 全部空虚だな。

それだけ洗脳に優秀なら有事に出たらいいんだよ 
それ障害者ぶってみたり 弱いもんに おめーやれって言うタイプが
戦時に疫病と餓死者を大量に出したんだ
これ 近衛文麿の時か 細川と会津松平そこにいただろ 伏見らと組んで。
近衛文麿の籍に、細川護熙の弟が入ってるんだぜ?
だから細川ただ輝でなく、近衛ただ輝なんだぜ?日本赤十字社の社長やってた近衛ただ輝。熊本

その赤十字利権を潰しにかかったあたしが見た
下降中、最初の赤十字営業は青森だった
誰が関与してんだ?って騒いだ記事、、消されたけどな
当時A型の血が足りないって出てた 
そのエリアじゃB型の血はあるって
細川と青森の接点があったということ。

貴族利権は ほんと強いんだから悪用されたら 修正がすげー大変
それすら出来ない人達
やってもらえる ああ神がいるー いいやあたし死ぬって



比叡山の天台宗糞坊主と日吉神社の宮司ら うちが16弁菊の12菊だ。冤罪かぶせて背乗りした経過の証拠出す。
2020-12-23 23:59:31 | 神仏


中東から中国入って日本を北上して中央アジアと混ざってるんだな? でもモンゴル秦と半島百済と呉中華は違う。
2021-04-29 21:49:29 | 神仏

天台宗工作員 朝堂院大覚のチョンと後藤忠政チョン そうこの接点天台宗だったわ。その後ろにロシアか。
2020-12-24 20:39:14 | 宗教と犯罪


ロシアは日本に負けたんじゃなく ロシア系朝鮮中華に出し抜かれた
もしくは最初から朝鮮中華が上になる算段だった

世界の覇者は朝鮮中華だった訳で 会津松平一派と細川はたぶんこのメンバー

そもそも神代殺したのもこの糞国家 全部宮司みたいなシャーマン利権
天照の札とキツネの置物を神棚にあげる そもそもキツネだって
特定エリアにしかいないと思う モンゴル満州あっちのほうが皇族ってねえ
やっぱあたし違うんだ 

伊勢出雲は特定貴族がやってんだ うちの熊野権現どこにやってんだや
民族違うんだ 日本と言いながら
うまこ騒ぎは 蘇我馬子という 欧州藤原利権だろ?藤原も天台宗だろ
つーか 細川にならぶ公家だか伯爵か なんかだよな藤原って

すっとぼけ売名こくからほんと始末悪い この国の特定層
あたしはもともと馬刺しが好物なんかじゃないし 発狂してる時憎くて
食う時あっけど うまこって馬利権の宣伝でJRA宣伝だろ これ
蘇我馬子はキリストの生誕をパクったものと昔指摘してた人がいた。
自分もそう思う。これで繋がるものはキリスト教と馬産業で
ロシア正教会なのでは?
なんで馬なの あちこちに馬 キチガイのように馬 馬 九曜紋
ユダヤ教のしるしと位置づけしたら これロシアじゃないのか あ?

イギリスも中東もこんなに馬と九曜紋入ってるのか?
キチガイじみてねーか?
ああ気色悪くて耐えられない ユダヤ教マーク?死滅しろっての

スパイシーこれあったおかげで 随分助かったわ
藤原繋がってんじゃん ほら!!!!!
このカスネットワークは平家言ってるかもしれんけど、実際こいつら
桓武平氏 韓国の血と教育入った李氏朝鮮というか秦というか
この貴族特権持ったふうな連中に 商品扱いされたくねーから自分
おれもー おれもー おれもまぜてー 繋がって
あたしがこんだけ大変な目にあってる
それでやってきた糞国家が 日本再生とか考えてるならあたしが死んでる
今まで供物出してきたしーというなら あたしが自費で買ってただけで
根本的に献上されてる訳ではない
そのあたりだって 現実ムシのいいほんと都合いい立ち回りだ
これ朝日ルートだな

九曜紋とにかく税金使った皇族利権みたいなもん使ってるから。
皇族利権ってそいつら本人が使ってない時でも、それにヒモみたく
群がるこういうのが覇権出すんだ 錦の御旗あるんでねえって
その被害に合う人って 特定層なんだけど、
うまい事ごまかすんだ こういう連中
洗脳書き換えの金が降ってくるらしい 
あたしこいつらに直接何かされた事ないけど そいつらは自分らが
守られてる みたいな自演こくんだろ?
それを自演やめろ!!!!って騒ぐ費用 請求したいもんだ
それが大変だから出きないで こういうのに利用されっぱなし
さらにこいつら類の武力行使は汚い ここにないヤツも多々いる。

ああ 伊達藩か田村 相馬うんたらと血縁もったとかあったなーウィキに
つまり伊達政宗って3人いたという噂の1人は田村だよな
その田村利権が 九曜紋利権またあるのか 
坂上田村麻呂の子孫田母神俊雄
坂上田村麻呂は桓武天皇の軍師みたいなもんだ
桓武は駄目って事で自動的に坂上田村麻呂も駄目なわけで

この国は李氏朝鮮なんだって 
そういうのを納得するともう行けない そう作ってきたんだ国として

李氏はアキヒト一家と日銀 朝鮮まみれ 北も南も
日本人です いいや名義かぶりだろとあたしが言いたくてもふんだんに
李氏朝鮮がいすぎて そこに秦だの 中国の破綻者が流れてきては
オラオラやってきたのとモンゴル帝国移民だろ これ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「たぐっていくと根は同じ」... | トップ | 天台宗真言宗 祟り防止祈願... »
最新の画像もっと見る