アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

タケノコ堀り行方不明事件があがってくるのは、なぜ??

2016-05-31 02:40:52 | 日記
半年以上あがってくるんだけど この記事 なんか問題あんの??

つーか 核心部分が書いてあった??

これってもう時効すぎてるんじゃなかった??

あたしは大学教授みたいな人しか イメージ浮かんでこないんだけど。

もちろん誘拐犯。

あと 共犯者はそこにいたでしょって書いてなかったっけ??

あたし この記事 テレビ見ながら書いたんだっけ??

2ちゃん見ながら書いたんだっけ??

どっちもやった気がすんだけど・・・。

職種は大学の先生みたいな感じで 下手したら宗教が関与してるかも。

宗教が関与してるかもっていうのは、今 はじめて書いたかも・・・。



昔っからよく神隠しとか言って幼児誘拐のケースあったけども

その一部は宗教なんじゃないかと思うんだよなぁー


しかも、外国のどっかであった事例を真似してる可能性あり。

そーいうの 警察では学習会とかやんないのかねぇー

自分らが狙われたら困るからうまーく裏でやってんのかねぇー??



あたしが今思い出した土地 どこだったか 外国で しかも 中世より前

幼児をイケニエに差し出して埋めてた遺跡がどっかであったんだよな・・・。



そーいう文献をな 普通の人には読めない 今ネットワークで検索かかるかもしれない

時代になっただけで、昭和代なんてあくまで書物からしか得られないもの。

それゆえに、大学クラスの人間だって あたしは断定してんだよな。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JR東日本、東北・上越新幹線... | トップ | あとあたしに名指しされた連... »
最新の画像もっと見る