アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

東芝の経営陣ぷっつんより、あたしのほうがぷっつんきてるんだけどわからない??

2017-03-30 13:53:22 | フクイチ

顔合わせて話しても腹の探りあいするだけ

あたし顔見るより言葉見たほうが相手みえるから。



この感じからすると どんだけ言っても アンタ達 不作品作りそうだし

その対応してくるでしょ



ものすごく現場まかせでもないし、ものすごく現場の細かい事に口挟んでるわけでもないし。

あたしの失敗部分のリカバリー率 ハンパないのにさ。



東芝の経営者サイドの失敗を認めない率高すぎて

そこでいちいち止まったまんまを何ヶ月も1年以上も起こし続けてもアンタら

言わないし

ほんと やりにくくて しょうがないんだよね。



技術者たちのほうがあたしのブログ見てるよ。ここはダメだとあたしが名指ししてるとこ。

もし今 後藤さんが、「これダメだよ」と一言言ったらあたしはものすごく調べて

その結果次第では後藤さんみたいな人の意見をさらに持ち上げて押し付けるよ。

そーすると あたしが傲慢だとか 人の意見聞かないだけとか

独りよがりだとか言うヤツ出るんだろうけど

これダメ!って思ったのは引きたくない。



それに反対するんだったら方針が合わないんだわ。

方針合わない人のケツモチなんて しないよあたし。

だって自分の中で 考えてもいない事 理論づけなんてできないもの。



そんなたった一つのことができないのに、手広くやってたった一つの不具合をコピー

しまくるような事やってきてんだよ はっきり言うと。

その一箇所で是正すれば次の新設ではこうするかとなるだろうに、たったひとつを

ないがしろにして、次に手をかけ、過去の不良を学習しないまま次にその不良持ち越し

してんのが自覚ないか??

だから一箇所のすり合わせないがしろにしてコピーしまくって一斉にダメになっちまう

んだよ。



火力や風力 石炭 こーいうプラントと違って核のプラントはそんなにバラし内部いじれ

なくなるでしょ。組んで稼動させたら。

東芝の過去のチョンボリストが欲しい。出してみ 東芝で。

ぜったい クセ持ってるんだから。

それを矯正しなきゃいけない。



あとは設計がダメ。新設で設計し 不具合 あるいは破損って本ちゃん前に試験組み立て

と強度確認と計算やってんの??



もし このクセが直らなくて、やっぱり作っても不具合起こすというなら

もんじゅもあっからさ。

あたしの言ってるパートに東芝入れないよ??



廃炉の金 国の金だからさ。

それを奪われたら 各電力 プラント停止で解体できずにメンテもおそろかになって

地震かなんかで臨界お越しかねないんだぜ??



メンテの金いるんだよ。だから不作と思われるものは事前に確認し直し矯正で

できなきゃ んじゃどーするって廃炉機構との調整になる。



不作しかできないんなら、中国に人流れても中国で働いて不作作るだろうなー

そういう技術者は。中国で技術者欲しいんだから。

流れた東芝社員が中国の原発プラントてがけて不作を起こす。

そん時はうちら関係なし

ダメな技術職は行った先でもやっぱりダメなんだから。



【LIVE中継】東芝 原子力子会社が連邦破産法申請 (62)
ニュース速報+ 2017-03-29 17:51
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原発に関する「プラント技術... | トップ | 東芝の株持ってる連中 みん... »
最新の画像もっと見る