不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

ジャップの終戦間際の少女雑誌「これから天皇陛下の為に死ねてウレシイ…ウレシイ」←完全にカルト国家

2015-06-26 23:10:07 | 宗教と犯罪


ジャップの終戦間際の少女雑誌「これから天皇陛下の為に死ねてウレシイ…ウレシイ」←完全にカルト国家 [転載禁止]©2ch.net [204160824]

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2015/06/26(金) 22:16:52.57 ID:

オウムや人民寺院を連想させるマジキチ文章。キチガイカルト国家なんだよなぁ…
サンキューマッカーサー

「少女倶楽部」昭和20年7月号
http://www2.ttcn.ne.jp/heikiseikatsu/neta/1945/syojo_7.jpg

読者のみなさんへ
みなさん、いよいよ一億国民がすべてを捧げて戦う本土決戦の時がせまってまいりました。わが国の戦力のすべてを破壊し、日本人のすべてを亡ぼそうとする鬼畜のような敵は、いま私たちの足もとにおしよせて来ているのです。
しかしみなさん、おそれてはなりません、くじけてはなりません。
去る日、沖縄の少女たちは、烈しくふりそそぐ敵の砲弾や爆弾の下で、死の間際まで自分にあたえられた受持の場所をはなれずに戦ったということです。

いまこそみなさんも、この沖縄の少女たちに続き、祖先からうけついだその腕、その体、その血をもって、あくまでこの皇土をまもり通さねばなりません。
この先、どんな事が起ろうとも、どんな苦しみがあろうとも、みなさんは日本の少女です。勝ち抜く日まで勇敢に戦って下さい。

少女倶楽部編輯局

http://www2.ttcn.ne.jp/heikiseikatsu/450000.htm



じいちゃん ばあちゃん達は 天皇教の洗脳 解けてるか??

あたしが小さい頃から 天皇は朝鮮人だとお互いに言い合ってた家庭はそんなにないはずだ



日本人は民に殺されたんです。

民の集団カルトに飲まれて、ひとりひとりカードのババを引かされたヒトから死んでいくように仕向けられたんです。

それの進化系が大学生や中学生にある集団ゲーム そしてババを引いたヤツが死ぬっていう
たまーにある集団リンチ。

日本の軍部上層部がやったのは、まさにソレ。

岡山地底湖もそのゲームで死んでるんです被害者が。

民の集団洗脳団体を拒絶しなければ、いつまでもやられ続けます。たいがいそれを実行するのは百済教の血を受け継いでる人たちです。

今の川島紀子も大和田雅子も親が民ですから。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 死刑に対する抗議をしている... | トップ | 天皇教の配下軍人に日本男児... »
最新の画像もっと見る