アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

普通の日本人に、この経歴見せて、ポールの言い分ってどう??って聞いたら、みんな逮捕しろと言うだろう

2015-11-29 20:43:00 | 日記

日本人 そんなにバカじゃないですけど、なんでその人の言い分が通るって思われる

んでしょうね。

そして、カナダ国籍なのにフランスに亡命してんですか??

人権保護団体って、どこでも助ける時に大金をどっからか頂いて、助け

その後「知ーらない!」って放置なんだよね。

日本国内でも、なんちゃら団体っていう類は、ロックオンされてんですよ もう。

その「知ーらない!」ってやってる人たち たいがい学歴だけはあんだよね。

日本国内の工作員と呼べる人たちもみんな学歴はすごいよ。ほんで、のうのうと

表に出てくる図太い神経の持ち主ばっかりだからね。

普通の日本人は、そういう人たちを軽蔑してますから。だって、ゴミ放りだし行為ばっか

「ゴミ持ち帰れ!」って怒ってんのが、日本に住む普通の日本人だから。

テレビに出てる人たちは、ほとんどハーフ混血ばっかりで普通の日本人教育を

受けてないんですよ。

そんなものを日本人だと基準に思われてきたから、そうとう誤解されてんでしょう。

芸能界に入った人たち たいがいハーフ混血とか密入国系の血統

日本人社会での義務教育の場に通ってるうちに、ハーフだからとか

おもしろいとか、そんな理由で芸能界のプロダクションにスカウトされたり

自分からオーディション受けたりして、芸能界に逃げていった人たちです。

そういう人たちばかりでテレビが成り立ってきたために、そういう人材がねずみ講のように

自分の後輩をたくさん作り出して、普通の日本人教育を受けないで仕事が出来る

っていう環境づくりしてたんですよ それが現実。

そんなものと、普通の日本人 価値観が合うわけないでしょ。海外で誤解してると思う。



ポール・フランクリン・ワトソン

(英: Paul Franklin Watson、1950年12月2日 - )は、カナダの環境活動家。

グリーンピースの元メンバーで反捕鯨団体「シーシェパード」の設立者。

日本の調査捕鯨を妨害した容疑で海上保安庁から国際刑事警察機構(ICPO)を通じて

国際指名手配中[1]。

2012年5月13日、コスタリカのサメ漁船に対する航行妨害の容疑で出ていた逮捕状

基づき、

フランクフルトでドイツ当局に逮捕されたが[2][3]、保釈中に逃亡した[4]。

トロントに生まれたワトソンは、1969年のシエラクラブの核実験反対運動に参加した。

グリーンピースにおいて影響力の強い初期メンバーであった彼は、そこで船上員や操縦士と

しての任務を担った。

後、グリーンピースの理事会に加えられたが、その「非暴力」の理念に反感を持ち、

より攻撃的な活動を求めた結果、1977年には降ろされた。

やがてグリーンピースそのものから脱会すると、同年、彼は反捕鯨団体「シーシェパード」

を設立した[5] 。

ワトソンは、菜食主義、能動的人口管理を推進しており、人間より動物を重視するという

思想を広めようとしている[6]。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国際手配されてるシーシェパ... | トップ | ある意味 撃沈するだろうね... »
最新の画像もっと見る