アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

北畠顕信の子が守親で、その子が顕能だと言う記述を出す。これらの編集作文をしてた相馬藩と比叡山の工作員廣橋経泰も出す。

2023-04-09 10:47:02 | 日記

何年も霊山記略見て 誰だこいつ?っていつもスルーしてた
ようやく発見した相馬藩の工作員1人

こいつら 顕家に関する人がうちに寄ってきてた自覚がないんだ
だから この人の名前は知ってる こいつ知らないって基準があるんだ
あたしは。

廣橋なんて初耳もいいとこ ただ調べる膨大な情報量に追い付かないんだ
覚えるのが
やっと見つけた 廣橋 広橋 この名でいるのは南相馬の原町と
白河だ あと会津にもいる
この人は星亮一と一緒で歴史作家みたいなヤツだ
書いてる文章がそれに近い

今ネットに廣橋の名前相当出てるけど捏造だから注意したほうがいい
たぶん この霊山記略持ってるはずだ かなり原稿書いてるようだし
あたしがここまで調べると思ってなくて こっちが画像で修正だしていくうち
自分がとちった部分を修正してんだ こいつ
とちった=ミスった

廣橋経泰は顕家の家臣として重役を務めてたような文もあったが捏造
標葉郡で書きだしたら通常浪江方面を考える
ところがこいつは標葉郡で小高の地を証明地にした
小高は昔、標葉と呼ばない 相馬💩胤ウジャウジャのエリアは相馬郡か
行方郡としか言われてない
よく見たら わざと双葉郡で書かれてる。双葉郡なら浪江になる。
小高は昔から相馬郡 だから小高で野馬追行事やってるだろ
あれ 相馬郡アピールだからだ 双葉なんて付かない
双葉郡つけないと浪江って思われないからだ
でも浪江は標葉郡で言われてたから標葉郡も足されてる
こんな出目だけで工作あるなら こいつにまつわる全部がデタラメだ

そんで標葉郡だとアピールしてた犯罪者廣橋は、標葉郡が標葉氏領土だった事をわかってる。
じゃあ標葉がいつまで豪族でいたか この情報の確たる証拠は森鎮雄の本に
絶対載ってるわけ。この森鎮雄の本まで持ってると思ってなかったんだろうが
うちの中世碑見たってとてつもない規模だ かき集めたら。

森鎮雄の本に標葉がいつ滅亡したか出てる。1487年だ。
つまり、顕家時代から後亀山までの間は標葉は豪族中枢になる。
でも標葉は滅びた。生き残りがいてもどういう苗字を使ってるかわからない。
廣橋が標葉の子孫だと言うなら、最初から使えてない計算だ。
しかし、大熊方面や他所移動した一部はいい人らと思うから標葉が戸籍泥棒やってた中枢と思うのは迷う。
それこそ廣橋が標葉へ背乗りしてただろと思う。
※調べた結果廣橋(広橋)経泰という人物を押し出し、標葉一族の名はかすむ
標葉を継いだ藤橋とされてるようだ

霊山記略は昭和10年
森鎮雄の本昭和47年

霊山の一部は比叡山寄りだから これが間違っていてもどうだっていいはず
廣橋なんていたのか?わからないぐらいだろう
これ明治新政府時代に新しく作った名前では? もともといたなら
もっと苗字があっていい
大阪と新潟に多いということは朝鮮総督府が関与した人間たちだ これ
だから摂津は信用できないんだと何度も言ってる
豊臣秀吉の書うちにあったヤツ返せと書かれてただ黙ってる
それがお前らだ

朝鮮総督府山形でも諏訪の名前を爆発させて膨らまそうとしてる
これが顕信方面だ
これ名古屋もなんだ 後亀山の子孫のつもりで出てきたのが
名古屋千種出身の熊澤寛道だ
GHQに俺が最後の南朝天皇だと訴えて世間から袋叩きにされた熊澤

あと後亀山天皇の子として小倉宮というワードが出てる この本に
小倉宮っていうと小倉の苗字 コンクリ事件の小倉は小倉
小倉で言うと北九州 工藤会のテリトリー
だからなのか 今朝 北九州の事件の記事が上にあがってきてた
すごいね わかる人は
ページ開かないでいたら ランキングに出てこなくなってしまった
その記事タイトル
あれ 残穢って映画が実話あるってヤツね

①顕信の子守親は伊勢国司 その子は顕信の孫になるが、それは顕能とされてた、それを、わざとか間違いか「親能」と書かれてる
これ 浪岡の系譜に「親成」というのがいるとされてた
その「親成」は「顕成」の子に出てるヤツだ
こいつら 常にうちの戸籍やモノを私物化して自分達にかぶせる盗人癖がある
こいつらやってるのは常習なんだ

その根本的理由は多々あって出してきてるが、また追加で出てきた
うちが長慶天皇になった事で、村上天皇勢は長慶の親を後村上天皇本物へ
かぶせ、顕成1代目を闇で後村上天皇にしてたんだ ※文献上、口頭流布上

後村上天皇というのは義良親王とされてたから、義良親王が後村上天皇になったら、顕成は義良親王の影武者みたいにされてしまうじゃないか

実績は初代顕成 二代目顕成の事なのに、村上勢は自分達が天皇側として
運営する為に、優秀な顕成2代目を村上筆頭に据え、無能義良親王の
実績を顕成1代目の実績を合算させて闇で使用してたんだ
たぶん後亀山天皇っていうのは、顕信の子ども。
顕信の子がうちの顕成の後を継いだような状態にすれば、永久に顕信側が
うちの先祖のモノを、俺達が継ぐんだと言い張る事ができる口実って流れ

それと同じ事を相馬一族もやってたんだ 下に出したけど、盛胤という名前を
親側と、子側に置き換えたら、顕胤の親だからと言われ吸い上げられて
顕胤の子だからと言われて盗まれる
顕胤なんていないんだ 顕成の子なの

下に出したけど、懸田が晴宗から斬られた理由わかった
相馬一族に横流し こいつらうちの戸籍すら強盗やってきて、すり替え改ざんやってたんだ それね、あたしんちが相馬一族に混ぜられる事で伊達側から
このエリアが進出できて、伊達領を相馬領にしちゃえると
この人殺しエリアのヤツは思ってた

晴宗と当時 顕胤と書かれた顕成の子は何度か戦はやってた
しかし、晴宗はある時 加勢しようか?って言ってきた時がある
それを顕成の子は断ってる この文章見つけた時、晴宗はうちに寄ってたと
わかった 晴宗の子がのちの伊達政宗だ

ちなみに亘理領まで持ってたのは相馬一族でなく うちだ 顕成のほう
標葉までもってたのもうち
だから、こいつらの素行からわざと伊達へ持たせるだろ 亘理
岩城まで顕胤と書かれてる顕成の子時代に 戦してんだろ岩城へ

その結果 この糞乞食どもが俺らが領っていたわけだ
標葉が相馬に落ちてないで頑張ってた ところが、間者の廣橋は小高から
相馬側と標葉側の間で色んな工作やって 顕成の子の時標葉は死ぬ事に
なってしまった これ、標葉側に小高の相馬勢がくっついてたからだと
思うが、それ利用した廣橋が標葉を乗っ取り、相馬側にくらがえし
したんだ
顕胤なんていないんだ 相馬顕胤でなく、中館にいた北畠顕家の数代後の子。
岩城まで攻め込んでれば、相馬の糞乞食はうちがとった分を俺らが物と
した。富岡に相馬藩のマーキングあるだろ?
初発神社 この初発神社やってる田代はうちがやった戦のもらい物を
俺らが領地としておくための糞神社を建て富岡にも出先としてやってたんだ
こいつらは、その為に うちの顕成の戸籍強盗をやって顕成の子を相馬顕胤に
作り替えて流布し、当時の藩主扱いしたんだ

そういう事を察知できた時、時すげに遅しって自体が何度もあって
うちでは居住先を変えたりしてると思う
相馬藩の歴史なんて あたしんちの戸籍乗っ取りした畜生どもが貼り合わせた
インチキで戸籍や戦でとった領地に住み着いた畜生どもだ
だから飢饉ですごく死んでるだろ
ところが、こいつら畜生の本体どもは役所側や伊勢、神社関係や代官側
そういうとこへへばりつき、金をつかんだりして中々死なないんだ
そこへ村上と伏見らが支援してたら こっちが大変

世間に何でそいつら親戚多いの?っていう役所勤め方面の連中いんだろ
そいつらはsex利権も持ち、盗人同士で組んでそこに朝鮮人台湾人もまぜて
こういう事をしながら平然とうちの人間殺してきたんだ

ちなみに、顕胤って出されてる時期、うちは長慶天皇やった後だぜ?
ぶち殺すって言える立場だ
それ 当時相馬藩の家臣どもが洗脳と利用して わからないようにしてたんだ
そしたらこの畜生どもの洗脳期間想像つく?

だから室町期 検断かたって入られたと記録にあるんだ 源孫のだ
こいつら伊達晴宗に殺されてもいい連中だ
それがなかったという事は、伊達側の前じゃ こいつらは自分達の素性を
かなり作って機嫌取りし察知されないようにしてた

ちなみに、霊山城へ顕家に言われて廣橋が常駐してたと書いてある
霊山記略116  これは嘘だ 原稿書いてるのが廣橋側なんだ
こいつ小高の間者だ
んじゃこの小高に館があったとされる廣橋経泰
これは相馬野馬追エリアの中枢部に位置してる組織のヤツで
天台宗との連絡調整員だったと書かれた所がある

滋賀に寄って行ってたのはうちでなく顕信方面だ
だから、中館・田中戦の時 相馬の黒木城でぶち殺してやった黒木
が伊達側に逃げ、のちに小高に巣くった時と、中館に滋賀の石田三成勢が
来たって事象が出てくる。これは中館・田中の時で1500年代
その頃に、霊山に住み着いた石田三成勢の開拓民

それ以前にいた霊山地区の人 一部は他所へ移動してた
これは南北朝神器争奪戦の直後だ

伊達輝宗もうち寄りだった それで相馬の畜生勢が二本松畠山勢と組んで
伊達輝宗を殺した それ、相馬藩が伊達輝宗を殺したようになった場合
あたしんちの系図がこいつらに使われる事で、あたしんちがやったように
見せかけ出来る この畜生どもは将門さまーとか言って、うちをかぶせて
弾除けにしてたんだ
伊達政宗はぶちぎれて畠山を潰しにかかった
この時期に出てくる相馬義胤っていうのは、顕信方面と一緒で負け臭の
強いヤツだ、 こいつの出目を顕胤の子孫とされただけで
こいつら戸籍泥棒はうちと伊達 うちと田村 うちと岩城ってバチバチに
なりにくいかってとこを利用してたんだ

伊達政宗は駒ケ峰城主に亘理美濃守、黒木中務を城代とした
黒木間者を駒ケ峰城主にした伊達政宗 義胤の頃
これやられたら うちで嫌だわな
伊達政宗って育ての親か外野が伊勢・天台宗勢だろ
相馬藩家臣に桜田っていうのがいたようには書かれてる
この桜田は千葉県にいる 桜田は逮捕か起訴されてるか議員やめてるか
なんか起きてるはずだ 近年
伊達政宗の調教 やっぱり豊臣秀吉方面 つまり摂津だ
秀吉から伊達は会津をもらったと出てくる



相馬藩の軍事経歴で森鎮雄の本に軍事作戦の攻め方図みたいなのが載ってるんだか、これはうちがやったもので顕胤なんていなくて、顕成なんだ
相馬糞乞食藩は あたしんちがやった事にずっと寄生し、後亀山含めた
顕信方面もうちのものを窃盗する口実作って延々とすり替え窃盗やってた


















それこそ廣橋が標葉へ背乗りしてただろと思う。
※調べた結果廣橋(広橋)経泰という人物を押し出し、標葉一族の名はかすむ
標葉を継いだ藤橋とされてるようだ



相馬藩の畜生から出たヤツがこの国の警察部と捏造部隊だ
仙台伊達政宗の像壊すの当たり前

亘理城主に黒木を置いてたなんて 黒木一族から台湾へと親戚流れてるぞ
んじゃ諏訪神社でこの黒木を祭神にしてうちの源孫殺したのか
相馬の畜生どもは諏訪神社と妙見信仰の田代糞神社でうちの源孫殺して
将門さまーって神事やり続けたのか

田代一族皆殺し対象って意味わかる?
相馬の糞畜生どもと山形の糞エリアで湯殿山の石まきちらして
うちの戸籍泥棒 顕信側本体じゃないか 京都の公家チョンと一緒に
それが青森 いわゆる顕家の子が浪岡を継いだと嘘はいて二重権力持ってた
人殺しどもだ

伊達政宗が戦強かったというよりその外野が支援したんだ
うちに対抗するために

相馬のウジ虫畜生が国側にまわって国家警察ぶって47都道府県やってたなんて人殺しの畜生どもの特権 何でできたと思う?
それに加担した糞イギリス人セオドラ一家

人殺し相馬畜生が延々とうちの背後霊みたくとりつてるのはこっちの実績を
借りパクした血統を上級国民として使ってたからだ
この人殺し畜生野郎たちがうちの身内を引き留め 赤の他人みつあきのとこへ
せっせと貢いでたんだ
これの戸籍自体 鹿島の役所でインチキやってた

うちに源孫が三男だっていうインチキ戸籍を発行してた
たぶんみつあきの家の子どもをあたしの系図の足しに使うつもりだったんだ
朝鮮日本人たち

よしあきも源孫の子じゃない みつあきも他人
うちだけだったのをこの人殺し畜生達が小さい頃から隔離して洗脳してたんだ

よしあき方面に黒木勢がいて操作してたんだ 嫁は満州女だ
ただのきわこの家の墓石に呪いかけるって当たり前だぜ?
首絞められて苦しんでる顔ずっと浮かんでる こんなもんじゃねーわ
700年以上

みつあきだって死ぬ これは殺される
よしお叔父 よしあきが謎死したのを知ってんだろ
あたしは何回もフラグ出した 浪江はダメだって
標葉を殺して乗っ取りした相馬勢が坊主だの神社だのって
うちが昔とった係争地を うちの戸籍乗っ取りした連中が 自分らの領土に
してんだ
亘理だってそう

相馬藩家臣やってたんだっていう連中が黒木の存在知らないでいたのは
黒木が伊達間者になって小高住み着いてたからだ
黒木の婆が小高に逃げてきたと昔言ってた 亘理城主やってたとされるのは
伊達政宗が二本松の畠山討ちに行った頃だ

みつあきらのせいで酷い目にあってる 呪わしくてたまらない
その外野にいるのは村上糞ども 前司に水素工場の工場長とかやってるそこ
国の機関
小高と浪江が一緒なのは工作員どもが分断して見せてたからだ

そこの人達とうちの戸籍が相馬にあるだけで人殺し立谷勢と今野勢がどれだけ
偉そうにしてきたか
そこの人達はヘラヘラ競馬遊びやって人殺しどもとつるみ よしあきとの問題をいつもこっちへ押し付けてきた
何といってもただのきわこが出入りしてた これに尽きる
老後を語って のほほんとあたしのブログに便乗し熊野だの山王さんだのと
その老体を盗撮盗聴24時間される気分はどうなんだ?

あたしは大手と仕事してきてる そこにも客人を紹介もした
客人らは親戚なのかと気をつかって行き来した人もいる
でも長く続かない あたしんちに気をつかってくれてただけ
そのうち それすらなくなった 戸籍もっと早くわかってたら
そこにいびられる事もなかった
糞田舎でこんな事バカらしくてやってられない
それを安倍・麻生・その外野は囲むつもりでいた 

天照大神と拝んでるのはうちの事だ
親房がどうの 村上がどうの 全部上と下で挟んで食い物にするためだ
この国

本当にただのきわこ一族は地獄の業火で焼いて根絶やしにする
あの世でもう捕まってる その界隈が
信じられないと思うだろうが 昔うちは不動も使った修験者いれた拝み組織
もってた
それは道教に対抗する内容だった
それ そいつらは道教にヒンズー教みたいな物織り交ぜて新興宗教あちこちでやって 村上貴族らがどんどん拡大させ これを消滅させた

この相馬藩の利益にされては困る。平氏名門だなんて 戸籍泥棒乗っ取り畜生
どものインチキ系図だ それ守ってますと言うのが山名と田代達だった

相馬の過疎ぶりで、国の警察機関の上層にいるわけないと思うだろ?
鈴木直人見てみろ こいつの息子田中直紀 田中角栄の息子
これ1つとっても ありえないから
ロッキード事件の田中角栄キムチがどれほど この国の金を動かしたか
その息子に磯部部落の息子がいく不思議 おかしいと思わない人達

この畜生エリアは皇統を守るっていう人殺し軍退役者とかたくさんいる
それはあたしんちの源孫殺した組織だ

こいつらの二重のやり口はいつからなのか調べてたんだ
風呂も入れず みつあき一族もどれほど呪われてるかわかる?
仏像に拝んでも無理なんだ あれは虐殺された松代の怨霊が入ってる
あの仏はあたしそのもだ
子ども騙しで通用する古さではない

どんなに粘られてもこの人殺し畜生エリアは無理だから
あたしはこの国の継承者ではない
あんた達を護衛してる源孫殺した組織の国だ
皇統なんて大嘘で それに準してうちに罪をきせ取り囲んできたんだ

日本って言えばアイツと言い 身体障がい者を王族扱いし
それを操作してる連中の国だ ここ

光は源孫の子ではない だからその子も源孫の子ではない
戸籍ガチャガチャ 墓石もガチャガチャにされ盗まれ戸籍もガチャガチャにされ 身内から始末しろって事なんじゃないのかな
源孫の子はうちだけだ 当然源孫の必要だった遺産を強盗し乗っ取りした
只野一郎方面 只野商事方面 但野正方面 さらに唯野新八の子だと
でっちあげ メトロパチンコ方面
これは全部地獄にいかないとならない

それでいたくもかゆもない 大学へ行きましたって
この国がやってきた人殺し畜生犯罪だ
そこの連中掴んでるから 闇であたしを利用しておいてすり替えの何かを
企んでいた 宮内庁方面や相馬の畜生どもの子
ほとんど他県でエリートやれてたのは相馬出身だとされたら
工作員で使えると思われ待遇良くされたんだ








相馬市磯部 鈴木直人内務省犯罪者が広島県知事やってるから その線で出てるはずだ
こういう事あるから師清なんて軽はずみに言えない
広島方面で師清の子孫だってインチキ家系がこういう事する可能性ある

この紙芝居は Yahooブログやってた時期に調べだして相馬藩の畠中正一という人間のブログにあったんだ
相馬藩の家臣だと畠中は書いてた
そして、人を子供を集めて こういう紙芝居を読み聞かせしてると
ブチギレて何度も出した 辞めろって何度も書いてる。
子どもらに洗脳してるんだ あれは天童丸だと。
それで調べてる時 ガソリンたいて山形の北畠神社と山寺調べに行って
その場所に天童丸の墓石があるとブログに書いてた人のを見て確かめに
行ったら あったのは清和天皇の墓石でしたってヤツ

この福徳技研なんてまったく存じ上げない なのに、天童丸だと流布して
今日昨日でしょ わかったのは
後亀山と長慶 この関係
こいつらのやってる事は 拝むモノへのマーキングと盗撮盗聴人殺し畜生警察らの仕事正当化だって 

こいつらの流布は男の子がいて落城してるって内容 これは当たってるの
ただこいつらは 二重書き換えで 部分用語の入れ替えして流布してるの
だから全体的にまったく違う内容になるの

だから桑折が出してた桑折町へ避難して鹿島へ行ったというのは嘘
直接鹿島に逃げてんの
ただ こいつらは桑折五郎ってしつこく出してるだろ? それ桑折五郎じゃ
ないの💢正6位大判三田 真野長者一族の真野 桑折じゃないの

そんで稚児石どうのって出されてるのは、相馬で死んだ事にして
田代はじめ畜生神道犯罪者の神事産業の道具を作ろうとしてんの その人達
天童丸が死んだと言って初発神社の宮司が管理者のつもりでいたんだ
それ あたしにネットで騒がれだして、その人殺し達は相馬で死んだという嘘を紙芝居で流布はじめた それがブログに出されたのをあたしが発見して
Yahooブログに 天童丸じゃないからと何度も書いた
なのに、当時の紙芝居を広島へ持って行きそっちで拡散してたんだ
相馬の人殺し住人達
そいつらは源孫の戸籍滅茶苦茶にし メトロパチンコの家系にあたしんちを
繋げてた そのメトロパチンコ勢と天童丸の売名してる人間たちは利権で
助け合いしてんだ 

相馬にいた人間しかわからない 311後、あそこの境内で救援物資が配られた
その時広島からも来てたんだ 
それの後 相馬行胤が筆頭で広島移住を騒いで 移住した人間もいたようだが
そしたら広島で この捏造をやってんだ

税金使った詐取 みんなわかってる
そこの糞神社が平氏の名門だなんて言ってるからあたしにへばりつく
相馬一族の系譜はデタラメ それと後亀山、長慶の二重やり口もわかった

相馬顕胤なんていなくてあれは顕成の子
だから相馬畜生が顕成の時に得たものは全部返してもらう

長慶をうちがやった事で 顕信の方がうちの長慶分を全部食ってた
顕信の方面に山形も関係してる ダメだ
それどころか うちでずっと天皇職やってたんだ それ顕信のほうは
青森で成りすまししてた事になる 

その青森は浪岡御所と言ってるが そこで北畠言い出した連中には
南部 工藤 津軽 安東4つが混ざってる
青森へ逃げた顕信の子は現地で浪岡御所に入ってから殺されてるの
浪岡かたった三春勢 それは安東キムチだ💢

今日 あたしは標葉も死んでると言った これは廣橋経泰って名前を使った
小高工作員が昔から捏造してきたんだ

何で朝鮮総連と台湾総督府が強かったか こいつらが権力あるものを
乗っ取りしてきたからだ

そしたら真野 これは桑折が乗っ取りした 伊達庶子が伊達政宗になる事もなくひたすら700年もうちに寄生して 千葉へうちの物を横流し
伊達をヨイショし 相馬にかぶせてくる
そして俺は鹿島に山王大権現と熊野権現を安置した英雄だと売名し

あたしは何回も騒いだ あれは天童丸ではないって
なのに人殺し達は天童丸だと捏造する
この理由に顕信は生年月日すら不明だったからだ

霊山のバカ者どもは これ700年もこういう事やってきて
顕家さまーって済むと思ってんのか
そのせいで保原の日教組の団体が被害こうむっていたとして
きさまらは責任どうとるんだ

霊山方面であたしが今使ってる資料を持ってる人いるだろう
見てみろ 顕信の出目が不詳なのを
なのに、顕家が死んだ んじゃ顕家の子はいる 男だ 産まれたら
顕信の子より若い その当時そのせいで顕信の下に入ってた時期もあるだろうが、顕信は我が子ができた ああ顕成と年が離れてないなら
兄貴の素性は確たるものだ 俺の素性は生まれも何も不明だが顕家に
かぶせてやろう 俺の子もこいつにかぶせてやろうって
やったんじゃないのか!!!!!

その顕信の方を伊勢国司側にした その息子守親伊勢国司
んじゃ 孫もできた 孫伊勢国司顕能ってなった時
この連中が守親の時にはすでに うちの戸籍を盗むのに 顕成を
相馬一族にして 顕成の出目を俺んとこにかぶせようって
やったなら顕信側だろ💢
その顕信側に村上勢がついてる これは顕信側と利害関係が一致したんだ
村上勢は顕家の子を顕信の影武者扱いにして 顕信側に不利な時
うちを出す みたいなやり口
俺らは村上天皇の一族で北畠はその枝だからって聞けば
村上が親のように錯覚するだろ💢 その村上らが不動と曹洞宗の本部
みたくなって、浄土真宗のほうが京都の伏見方面なら、ここは稲荷宗教も
利権持ってて 俺らが利権は商売道具あってできる 神という存在いないと
拝みで金も人も集まらないって言えば この人殺しどもは
金と乗っ取りの為犯罪やってんだ国家として

だから浪江のヤツ 前司のうんたらも戸籍悪用の見込みがあるって
フラグ出してただろ だから浪江は無理だって
標葉が働いてたとしても小高の間者に乗っ取られ 標葉関連場所は
いわゆる仕えてました偽装だよ

顕家に仕えてた すごい成績あげてたっていうならほんとは標葉の名が
霊山記略に出てないといけない
廣橋経泰って誰?って思ったけど 標葉死んでから廣橋経泰って名で
標葉の館に居ついた事になってるんだ 
しかも文献上は立ち寄ってる風の いわゆる標葉より偉いという嘘
標葉をぱしってたような文献になってんだ
標葉何で死んだ? 相馬軍にやられたってなってる
その相馬軍って 廣橋経泰軍みたいなものだろ小高だろ
うち顕胤じゃないぜ? 相馬軍って実績あったのが標葉なら標葉を殺す側
になるか?なるとしたら戸籍泥棒やったとか そうなる
こういう間者が 標葉乗っ取りに 当時 領主だった顕成の子を利用した

さらにこの小高 廣橋経泰
小高だよ住所は。その館は住所が小高、なのにわざと標葉と見せかけするのに
双葉郡標葉郡と書いて下浦城 こんなの知らない人見たら標葉だと勘違いする
その廣橋経泰が活躍したと言って載ってる戦がある。
でも標葉は標葉滅亡まで生きてたとしたら、その当時の戦は廣橋経泰の実績と
限らない、標葉で出るなら標葉と名前が出るべきものを、なぜか廣橋経泰と
連チャンで出てる そして居住は標葉と見せかけた小高

この畜生どもがいかに巧妙か そして廣橋経泰の名と別にこの畜生どもは
別の苗字で売名してる 藤橋って名で廣橋経泰とかぶせてある
こうやって乗っ取りするんだ すり替えに利用してくるんだ こいつら

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都の後村上天皇と長慶天皇... | トップ | 廣橋経泰と藤橋氏 これは2... »
最新の画像もっと見る