不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

前見た時気づかなかった 犯人達の名前の数々。幾分想像でどこかが推測出来てる。鹿島の因縁は決着つけないと。

2021-05-30 02:14:44 | 神仏

ネットで検索出るように さらに名前は打ち込む

ああ これでも知ってる人にどんどんヒットしそう

朝鮮人が天皇じゃないんだぜ? 
2時すぎまで起きて付き合ってる人らがいる
日曜だからというのもあるだろうけど

これ大変な事わかった
安倍晋三は味方のようなフリしてた税金をそいつらに流す番頭
アキヒトのパシリ あたしのやってる事をパクって吠えると仕事できて
ましたって 李氏朝鮮の日本人は何でお金返す事できないのかな

宮内庁に全部ツーツー こいつらは肝心な事をやったから特にVIP待遇
いいや 税金使い込みの隠蔽と工作と嫌がらせの数々だ

福島市というのは ここの福島らが原因
仙台市というのは ここの仙台が原因
会津という名字ないけど そもそも松平一族って会津という名字じゃない
そこに若松がいる
信夫という名字はそのまま 信夫山エリア
ここにある但野はNHK出て鹿島の議員やってるとこだろう
アキヒトと美智子が数年前来たらしい その但野の名字入った石碑エリアに
斉藤の名字いくつかあって このどれかに斉藤国吉か斉藤かつとしもいる
はずだ
島は 宮司やってたヤツでうちから熊野神社建造費用と題し金をカツアゲした家系 島という名字は市役所にもいたし、財閥みたくなってんねえ
この前 南相馬の植樹祭で来てくれとか あっち方面大雨になった当日
おかしいと思わないのも このカス血統の子孫ら
憎たらしくて雨 そもそも植樹させないさいと通達あったのはうち
島 シマ商会だ 
仙台四郎が商売の神様なんて 拝んでたヤツバカだろう
仙台四郎とこの仙台は身内か親戚だ
郡という名字まさしく仙台市長やってんだろ 旦那が郡 旦那側がこれに
関係してる
伏見は駄目だ!!!と騒いでいて ああちゃんと伏見いる
な?いるって言ってただろう
西徹雄 南相馬博物館館長 日吉神社の宮司関係
森鎮雄の前は森伊織で 森鎮雄の後に西徹雄 もともと学校の教師だろう
桑折町の桑折という名字わんさかいっけど これまた李氏朝鮮
3文字名字はわりと中国朝鮮系

そーいえば戦時中かその後か 官僚に郡って名字あったよな?
キムチばっかり

大阪九州に黃っていう中国人いる ああいう名字ポジション
堀川何人もいるけど 堀川はたぶん有名人だぞ どこだっけな
ヤクザだっけかな ダイナマイト送ってやりたい 
おそらくは、堀河天皇の子孫って自称してた

吉田もうピンときた つい最近位牌出た後、まさかなと疑ってたけど
やっぱりなあ 過去5年くらい疑ってたけど勘は合ってる

何も知らんで墓参り行ってた時期 バカみたいだ

学校ちゃんと行ける状況ではなかったって こいつらの子種何十人は
わかった?
わかったとして逃げるだけで損害賠償裁判にもっていくにも 対象事件多すぎ
古すぎ こいつら対象だけでねーから そして

ああ 星って名字は 顕家の顕って文字を墓石に入れてあったな
随分金持ちじゃねーと 多い戒名ってもらえないんだけど
墓地も探しまわってたの知ってるだろ? 

名義欲しさの乞食がどうして公務員や大企業就職あっせん有利だったか
天皇すり替え工作員で動いたメンバーだ

うちにあった秀吉の書面なし 熊野権現なし
呆れる呪わしい事に 鹿島の山間へ 山王大権現という看板作って
設置した桑折 
火事場泥棒で しかも大うそつき宮司の島や青田や 熊野神社造営と
称してカツアゲ 氏子扱いをし、金を詐欺
熊野神社と金出させる神経は電気椅子で殺すレベル

「親戚のような。。。」と洗脳してた郡と桑折
そのまんま 遺書に書いてある

ああ 思い出した 仙台市から郡山市に移動した星亮一も星
長崎から捜索願い出てた星亮一は福島中央テレビの幹部


渡辺 渡部 両方いるよな? 絶対いる
1人は渡辺利綱だろうし これ何人もいるのか いそうだな

同姓同名つけさせるのは宮司の特異特権だった もうわかった
神社で名前もらうのはやばいよ 宮司が同姓同名増やせるんじゃん
宮司が成りすまし誰なら出来るってわかるんじゃね?
同じ名前出せば

んで 一連の流れ見てたら 詐欺正当化してるのわかるだろう
そんでわんさか子供増やして軍事小道具に使う
こいつらがやった行為は戦犯行為で それを生かして助けようとする
成金達がアキヒト達だった
憲法違反集団正当化は仲間がいたんだ その仲間救済に税金を使う
あげく親戚はどこも大企業化し 赤字補てんに税金集めなら
随分詐欺やってきたよねえ 朝鮮人ヤクザと警察 乞食犯罪者ら
助ける気なし 死んでください

海外じゃ八つ当たりくらって激おこプンプン丸






下水流す畜生カスは窃盗成りすましタカリ わんさか罪状あり

福島の競馬場だけなら あたしこんなに害なかったのに
神事扱いにして金詐欺ばっかりな事実
もとがあって それに便乗で集まって永久役職の子らは
国賊だというのがはっきりしても 認めないしやる事変わらない
腹切りさせる必要ある

名簿の連中は死んでる そのガキを探す
明治大正の時点で詐欺 それの延長でいまだに詐欺
国家憲法違反の連中になぜか出世待遇や金がまわる不思議

宮内庁が税金で養ってたも同然 
宮内庁はもともと宮内省と言い警察の中にあった部署

松平一派の後援をいまだにさせられてる事も気づかないのは
特権もたせたあげく 税金でそいつらを匿って出世させてるからだ
チョン皇族もどきが

相馬藩が国賊実行犯だ

立ち退きを要求する 
秋葉神社を管理してると言ってた御子神社は鹿島だ
機械でうなって鉄球でぶち壊してやればいいんだけどな 
ひとんちの金 生き血すすってた疫病エリア

そんな場所に住んでた事自体もおかしい
そんなはした金じゃねーのに どんだけ成りすまし畜生がいたのか
イキってたんだろうなあ ほんとイキるんだよ 老害ら

墓の位牌全部出てきた以上 祟り殺されるから
前もって言っておく
何でこの人らと文筆しなきゃならん? もともと1つの寺と墓地だった
あそこに住む森と仲間がガラクタのように墓石寄せ集め ゴミをそっちへ!
と言わんばかりに 仕切って登記してやがる鹿島の犯罪者公務員
その半分をなんでこいつらと文筆しなきゃならん?
そんなはした金じゃねーのに どんだけ温情だか押し付けだか
そういう環境あったのか
そんなカスの土地いらない でも、もともと墓地で寺だ あそこは



郡 義軌
戸川 勝
伏見 又八
唯野 新八⬅こいつが鬼風だ ああああああ畜生人殺し嘘つき相馬藩
佐藤 浮吉
斉藤 武八
只野 重五郎
高野 富治
菊地 定次郎
但野 留五郎
桑折 斉熙
桑折 与八
鹿頭 栄助⬅馬頭と読み間違った 鹿だ
福島 市右エ門
若松 多四郎
西 市治
信夫 喜三郎
仙台 丑蔵
星 利綱
菅野 国蔵
堀川 民五郎
斉藤 又六
若松 竹治
只野 伝次郎
若松 運蔵
堀川 左五右エ門
森 多四郎
島 義助
渡辺 音治
馬場 八百蔵
只野 文四郎⬅うち
福島 新造
吉田 勘左エ門


馬頭観音の元は人物 前神祇權大伯主馬頭藤波教忠公
2021-03-14 21:38:18 | 神仏
https://blog.goo.ne.jp/akatsukida/e/92712e402ad729dae83dda01f0764761


視力悪くなって見落としあるかもしれない
もう寝る

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーコット炭酸割りジュース... | トップ | 朝堂院大覚は川嶋紀子の親戚... »
最新の画像もっと見る