アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

パクリ便乗糞SONYとフロム・ソフトウェアとカドカワのストーカー 延々と盗人便乗行為ばっかり延々と集団で殺意わく

2021-06-19 01:29:10 | 時事

何が英買収 あ? ストーカー畜生
何回も何回も 何年も何年も延々と 供物になれ!!ってオナニーやってる
カス 毎回そこのカス動物らなんだ








人のものは自分のもの みたいな障害者を雇ってゴキブリどもが賃金払い
ストーカーさせるという 大日本帝国糞蛆虫の典型的パターン

ハーバード大出たヤツって こんなのばっかり






福岡は12弁を商業品として ゲームの作中で使い、
「やめろ!!」と言われた行為を強行し 売り物作ってやがったか 

神奈川 慶應義塾方面の韓国人と福岡と大阪 毎回セットだな
韓国移民なんだよ 韓国人三世とか

それが糞SONY中継してるって SONYはどこまでも会津藩であって
名古屋に糞溜めあろうが大阪に糞溜めあろうが 会津藩であって大日本帝国
幹部だ!!! それを使ってるのがアメリカの成金でユダヤ金融だ

日本にオリジナル性ある? いいや ストーカー障害者らのオナニー行為を
お前も俺もって 一緒になって売ってやがるんだ

12は使うなとあれだけ書いても強行する肉便器糞便器女らと競馬キチガイ
ゴキブリ男 たいがい中華や朝鮮人だから そういうのは。

イギリスで売れたああって騒いでたようだけど、イギリス人はこういう廃人になりたいんだな? 



中華製品も不買したくなる
中華 こいつ上海関係だからな
関西大学 






全部いっしょ

馬糞人殺しと競馬好きヤリマン糞ビッチは上で繋がってる



麻生糞乞食福岡 大阪 東京 札幌の中華と韓国人全部同類

娯楽エンターテイメントとオナニー製品作って売れる訳ねーんだ
あたしに便乗販売やってるのが 世界に知れ渡ってるんだ

日本が天下とる? まったく知りもしないエリート層が乞食を大量に雇い
あたしに便乗した売上作ろうとしてんだ

それ管理してるんだ!!ホルホルっている連中が あたしのパクリやって
持ち物は同じ紋章使いますとか 成りすましで財奪ってきた糞乞食大日本帝国の武家もどきのザマ見てみろ

日本が世界をリードする!!!とか
いろんなキャッチコピー出てきたって 
実際 あたしにクソミソ言われてるとこが 何かやったとしても
自爆してるだけでさ あたしが進めた事を税金部隊が金使って景気良く
夢見せる展開やってただけなんだ

あたしに金なんて入ってねーんだ 
そいつらが雰囲気で、「自分達が管理してる」って雰囲気出してれば
さも あたしより偉いんだって他人に見せられる
それ大勢でやってただけよ 福島県とか 経産省や環境庁や宮内庁とか

日本を管理してる!!!とそいつらが自演すれば、他人はそいつが偉いんだと
認識しそこに金を出したり集まったりする

これが日本でずっと起きてる詐欺なんだ

こっちはあらゆるデータと知識持ってるから、逆にいろんなヒトと疎遠になるだろ

たかって集まってもってるフリの成りすましのほうが、SEX三昧で金入って
出世してとかさ 虐殺したくなるのは当たり前

持ってるフリのとこに金出したり 集まってはいけないんだ
そいつら自演なんだから

これで 麻生のボンクラ息子とか 娘らがイキってたんだから糞バカだよな
関わりたくねーんだし こいつら持ってるもんいらないんで

麻生の娘 麻生に似てないな どこの男とSEXして出来た子なんだろう

糞便器女らだって気づいてから騒いだ朝鮮サイトはほとんどインチキだったけど、競馬宣伝も朝鮮人が儲かるのか
日本在日の朝鮮人特権が うざくて人種差別で色々病的すぎるんだよな


どんだけ言っても 態度横柄で 偉そうなカスに金を流す大日本帝国

朝鮮移民は 大日本帝国の朝鮮人や中華の奴隷として植民に使われた道具だ
道具

その道具が 偉そうに 汝供物となれ!!って主張してたんだから
その精神がゲームストーリーやセリフによく出てるじゃないか

供物だと 己等は供物にさえならないのに 供物になれって自分らが神ぶってる時点で、大日本帝国の支配者層は すんげー楽なんだ
そういう糞が 自分らの代わりにガス抜きしてくれるって感じで。

麻生のインポくさい息子やアゴ娘にやってみろって
川嶋の娘らや息子にやってみろって
やらねーのは おんなじ朝鮮血統の同胞助け合い精神と金だ

SONYの松平覇権ひどいもんだ 
こんな事したアメリカのCIAはどういう責任とるんだろう

障害者だらけ

日本で稼ぎましょうって 日本のカスはあたしに未払いで食い物にし
いかに便乗し 持ってるフリ成りすましで生きるかしか考えてない
国家言いながら 国家の象徴とか言いながら公務員らの無能を
傀儡使って出世階級と天下りやってたもんだから
公務員らが機能してないだろ 未払い集団でやっておいて

公務員らが機能してないで、いびられると困るから政治家を弾除けに使ってるだけで、公務員らとアキヒト一家はそもそもセットだ

そいつらが国が滅びると言ってたら、それは国を自分らが支配してたって事だ
大勢で。他人名義使いまくって。
企業が滅びる事を 国が滅びると言うんだ そつらは。
公務員のいらない部署や天下りが 世間の目によって縮小したとして
部署が滅びる事を、国が滅びると言ってるわけだ。

そんな事をどれだけの労力使わないと駄目かって、そのあげくに糞借金まみれのストーカーやそういう企業が あたしと「お揃い」やったところで
成りすましみたいなもんだ

未来があるとか 夢があるとか 便乗糞乞食どもがいかに自分たちへ
特権引き寄せるかを夢見てるだけで あたしはもうヘトヘトなんだ
この差がわからねーのか?!
障害者みたいな寝ない生活とかやってる薬漬けや知障がな 健常者を殺すって
こういう事なんだ

相手がいくらでも知財や権力持ってるんで妬ましいとか 己の小さい脳で
恨んでも、すんげー時間や労力使ってたあたしにかなう訳ねーんだ
己等は忘れてるだけなんだ ただ人気あるの羨ましいとか
えらそーにしてる!!!とか 勝手に思い込んで
汝供物になれとか どっちが悪霊だっつーの

エリザベスらなんて まだ可愛いほうだろう
軍服ピンクカラーのファッション程度で済ませるんだぜ?

呪文唱えたり こうだこうだと洗脳してきたり パクって創作ワードも
あんまない。それがオリジナリティーないとは言えない。
日本の産業界のキモさ 卑しさ 境界線ねーのかよって

うちの墓石あるとこに パチンコ屋の墓石置いて 俺はそこの家だって
捏造起きた経緯から推測すると、ここは駄目!!何も置くな!!とか
あたしがよく書くとおり
そういう捏造やるんだ 日本人というか移民らというか 公や特定層が。

目と鼻の先にいんだ 大日本帝国の自演公務員を作った実行部隊

その環境で よくわからなかったということは、洗脳してたんだ
特定層が。
縁戚も仲間になってたんだから わかるわけねーよなあー。

それだけの数 ワチャワチャやってこれたのは、結束できて最高だったでしょう。重要なデータも知識もない連中で結託すんだから、重荷にないし。

あたしと生活違うんだ あたし知財盗まれるしものすごい行政処理やってたんだから。行政処理以外にもあったけど。
それで自分は年くって さらに俺らはそれにあやかろうってか?
絶対嫌だし ふざけんなって話

お祭り騒ぎで神輿にしようぜっていうのはな
担ぐヤツがヒーローになりたいだけなんで駄目なんだよ

それ 簡単にヒーローになれるって思って 俺も担ぎたい 俺も担ぎたいって
風潮は 本当に楽な出世方法。天皇家とかいう連中を担いだ公務員は楽に
出世できたんだ。苦労した大変だったというなら、ドキュンでバカで思い込み強いアホの一人芝居だ。

SONYとか 担いでるんでなく、所有物みたいなマーキング射精行為だから
精神障害や痴呆や睡眠障害持ち バーチャル脳のカスは、同じくマウントする 社内がそういう風潮であればあるほど。

それが健常者に不愉快に見えるんだ 精神科医よりすげーぞ この分析

だからテレビ離れや週刊誌離れは起きてるんだ。
炎上してすこしでも話題になりたいって商法は 関西で通用しても
あたしには嫌がられてる。

関西や福岡が日本だと言い 

貴族追い出して 追って殺し、祟り封じしてた

あげくに、囲い込んで 大事な情報は常に武力行使でとりあげ
焚書し、よそでは自分達が権威あるかのように自演してた

これが官軍の正義です!!とやってたエリアに、あたし行くわけねーし
ここに歴史ある!!と関連付けて 
起源を言えば、行きたくもないエリアの重鎮が権利を持つのか?

私達に夢を!! いいや それどこじゃねーんだ
目と鼻の先にある事 全部クリアもしてないで、何を便乗する気になってんだ
インテリや財閥や大学は

どこまで食い物にするんだろう

なんちゃら財団 なんちゃら機構 なんちゃら財団法人 宗教法人
ああ もう腐るほどある

葬式の経費削減なんて 家族持てないヒトが考えて当然
自分らで自爆しただけだ 発端はあたしだけど

それ提言してたおかげで 縛りあったのを幾分離脱しやすかったとなれば
あたしは感謝されなきゃいけないほうでさ
祟り封じとか された事が異常だと思うねー 絶対行きたくねーけどな
そういう場所

創作絵や話のものは駄目だってだいぶ前出してたはず
キャラ作ってアイテム作って12は駄目って言っても 結局指輪作って
ロード・オブ・ザ・リングの2番煎じを馬宣伝しながら販売する
これでもかというほど パクって成りすまし増産させるのか
それ売る特権が俺らの会社にはあって? 商品は特許とって?
自分らのもので?

ねーわ アクセサリーほど 駄目なのに
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬糞集団に公務員や議員がバ... | トップ | 中国共産党は早稲田で北京 ... »
最新の画像もっと見る