不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

ほら 地震

2021-03-08 23:36:37 | 自然と天災
こえーだろ

人の記事を消し知財かっぱらい やってもらった事は自分の手柄で記録

Yahoo LINEの糞チョンたかりゴキブリ野郎

日本人ぶって大金で日本人応援しますっていう金稼ぎストーカーやめろ



大川は役所の問題見えたから裁判補助してやったけども。

一緒という概念持たれては困る あたしアルかニダの知財じゃねーから!!!

あと占いサイト 拒否リストにぶっこんでおいたからね もう。

戦後移民アルかニダは朝鮮中華国籍なんだろうけど
それ以前の人は日本人名なんだよね これも アルかニダ

たぶん 松平傘下の何かだったり 旧武家の◯◯家とかいう連中なんだ
なのってる割に 図太くしつこく偉そうで高慢で卑しい物乞い集団
自作自演もよくやってる

やってる事一緒なんだよなー 大きらいなんだよなー

川嶋紀子ラインは や公務員の無能犯罪者をかばうのが得意なのか
無能とペテンどっさり これで あたしがやってる事便乗し
自分の立場保全できるって思ってるなら やめてくれる?
あたしが被害にあうだけなの
田代はじめ 出来るフリはしても 所詮通じないんだよ あの商売スタイル
素人か ヤクザもどきだから あれ

あんなヤクザもどきは もう一回捕まるべきだな

あれと繋がってるとこ 発見したら あたしは目の色変わる

な? また揺れたろ? 根に持ってるから これいつ起爆になっても
おかしくない


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて 石巻。大川小担当の弁... | トップ | ゴキブリ相馬人殺し一族の売... »
最新の画像もっと見る