不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

ほんでyoutubeとアマゾンは数年ロックフェラー寄りだな?ロックフェラーはSONY寄り

2021-02-13 03:19:48 | 時事
バレてるんだ 前っから

常にムシしてたけど。

そいつらの生活の為にあたしの生活と親が犠牲になったのを思うと
頭にきていられない

ロックフェラー三菱寄り
ニューヨークか 上海財閥の金がそこにあんのか

中国の派閥 分けてもらいてーな 見えないから

あたしが金もらってないでタダでやってるのを 屁理屈小理屈かたって
自分らがやってる利益にしてるカス 

全部アルかニダばっかりだな アルかニダって昔から朝廷皇族だって
思い込み強いんだな

タックスヘイブンに すごく便利だ これ

出してきてるだろ 継がせないんだ 全部途絶えさせて自分らが背乗りしてきてんだ
過去何あったか わからないように徹底した移民人殺しの群れの中で
匿い隠して利権を献上させるやり口やってたのがアルかニダ

これと同じことを愛子らや悠仁らはされて消える必要がある
いたっていなくたって 民主主義など守られてねーから

そいつらいたって れっきとした社会主義やってきてんだから。
社会主義にして 詐欺公務員の無限ループ 直せもしない利権構造に
無駄な法人の山

あんしん財団とかも たまに見るけど、あんな訳わからん財団とか
腐るほどあんだぞ 忙しいのと馬鹿多すぎてスルーされてる

早いな こんなのAIと言うほどのもんじゃねーわ
SONYの動画削除かけても 反映しなかったんだ ちょっと前
ちょっと前 削除 削除 削除かけて
更新しても反映しなかった 数分前

今こうやってるうち 一斉に出なくなった
慌てて削除かけたな youtube

関東連合やニコニコ動画系の広告とか 半年はよく出てたけど1年経つか?
その時点でピンときてるじゃん 馬鹿なの?
いや まだ出るな


根性キモいんだけど ユダヤって利権の事か
ロスチャイルドも加担してるな

極真空手出すと都合いい? 真田広之も極真空手やってたけどわざと
外すようにしてる?

意図的にたくやに繋げようとしてるな
あたしの家族利用して稼いでたストーカーSONYの利権に わざわざ
繋げてくんな 見たって仕方ねーのに
そこの後ろに中国とロシアがいるんだ 猫かぶってるの わかってんだけど

戸籍泥棒らと同じ臭いがするって騒いでた通り
知らねーくせに知ったかで稼げる見本を作った ストーカーほど利用できる
これは中国とロシアに好都合
ああ 九曜紋くさいとよく言ってたのとも合致 そこに赤十字の臭いが
するとも言ってた自分

都合いいんだ 年が若いし馬鹿だと利用するのに
利権はとらせて あとそれを使えばいいってヤツで
だからゴリ押しだ
損害賠償も払わないで潜ってる旧皇族のカスもそこに見える
山階宮とか

中国のAI女 あたしに糞味噌騒がれたの 覚えてねーのか ツイッター社
これの類 大手にいんだな

あたしがツイッターの操作で大騒ぎした記事 だいぶ前でさ
YouTubeも一緒

You Tubeに中国資本ぶっこまれてる噂は4,5年経つ?
世間が忘れたからと言ってあたしが忘れてる訳じゃないでしょ

アメリカの後ろに中国とロシアいんだ これCIAだってあたしが言ってた
アメリカの軍拡減少はこれ原因だけど 気づいてねーよな
それに加え あたしがあんまりうまいもんだから 軍事展開しづらく
なってんだ 下手すりゃ政権崩壊すっから

これがアキヒトらに金入るシステムなのさ あたしに崩され始めた

YouTube 急に再生回数伸びるもんが減ったな
世界的にそこ使うのを減らし始めたか? それとも過去は大金動いて
再生回数伸ばす産業が活躍してたのか?


こんな時間に起きてるなんて昔じゃありえなかった

空手はどこのヤツやってたのか 
駄目な部分をわかってる部分を認めた人↓
中国偉いじゃねーぞ 日本の何かが駄目なんだ
それあるたび 中国が株あがる 腐ったシステムが日本にある


宮平保が空手を捨てた日・中国での危険体験を語る【インタビュー Interview】Tamotsu Miyahira, Karate/ Kung-fu/ Self Defense



日本の良いものだけをコレクションしたいやつには うってつけ
日本の突出したもの

ない ない ない 糞どもがさんざん焚書しせ乗りしてきた結果だ これ


早稻田日本語研修中心倉田保昭專訪1

倉田さん 早稲田経由か 早稲田大じゃないだけいいか

まさかのジェット・リー

まさかの日大芸術学部 真田広之との接点 これか
どうりで型が似てると思った

何で日本人が悪役でいないといけないか
背景は薄々わかってるだろう
悪い日本人が集団で金持って 直せ!!と言われてる事すら出来ないからだ
すぐ背乗りして売り物にするし日本史改ざん

悪いのいるうちは 延々と衰退する。それで都合のいい連中のいいカモ。
そこに投資されるんで うちらみたいのはどんどん迷惑こうむる。
あげく 対岸が焚書するんで、あたしの話はなかった事にされ 
他所で化ける こっちのもんが。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かっこよく見える武道が好き... | トップ | 【悲報】アメリカのオリンピ... »
最新の画像もっと見る