裏山赤太郎~ゲイでエイズで、でも生きてくよ!~

ゲイとして生きて、50代でエイズを発症したけど、自分らしく生きていくことには変わりないないんだよってブログ。

モテ期到来!そして婚約・・・・?!

2015-11-22 19:58:34 | 日記
すいません。

バリバリのゲイなのに・・・・

おまけに50過ぎのハゲたオッサンなのに。

許してください・・・・

もうこの8か月間、
見合い写真は100枚くらいばら撒きました。

それでも半年間はバッターボックスに立つことも許されず、
お見合いさえ声がかかりませんでした。

もうヤケクソ気分で、
下手な鉄砲撃ちまくり状態でした。

それがそれが・・・・

10月に入って、次々とお見合いの機会に恵まれ・・・・

二度、三度とお会いして・・・・


な、なんと!

さ、三名様よりプロポーズ頂きましたああああ!!!!

なんてね。

あ、再度、お詫び申し上げます。

転職活動を婚活に例えてみました。

やっと転職先が決まりましたよおおおおおお!!!!

来月から働き始めますよぉ~~~~!

途中、何度もへこたれそうになっては、
たくさんの方々から
「あきらめちゃダメっ!」と励まされここまで辿り着きました。

ほんと、支えて下さった皆様、
ありがとうございます!

そして現在、転職・就職活動をされている方々、
私からも「あきらめないで、前へ進もう!」と、
エールを送りたいと思います。



コメントを投稿