裏山赤太郎~ゲイでエイズで、でも生きてくよ!~

ゲイとして生きて、50代でエイズを発症したけど、自分らしく生きていくことには変わりないないんだよってブログ。

さて、新しい年が始まりましたね

2017-01-02 11:51:47 | 日記
さて、新しい年が始まりましたね。

昨年はこのブログも放置気味でした。
ちょっと振り返ると、
昨年は一昨年末に入った会社の人間関係に馴染めず、
転職活動をしながら働き、
10月に再度転職した一年でした。
そのためか、なんとなく落ち着かない、
気持ちの上でもダウン気味になる自分をなんとか
良い状態にしようとしていた一年でもありました。

5月にはトレーニングで肩を痛めて、
ずっと痛みが取れるのを待つ状態でした。
つい、それにかまけて運動しなくなり、
すっかりお腹が膨らんでしまいました。

そんな一年、なんどなく寝てばかり、
気持ちの上がらない一年だった気がします。
とりあえず、仕事は落ち着いて働ける場所に恵まれたので、
改めて、一日一日を大切にしていこうと考えています。

だから今年はちょっと気分を上げて、
プライベートも充実していこうと思います。

当面の目標は、
トレーニングの再開です。
まだ肩は万全ではありませんが、
リハビリのつもりで軽い運動から再スタートしようと思っています。

趣味というか、好きなことも、
身近なところから機会を増やそうかな。
音楽や美術に触れる機会も、
改めて大切にしようと思います。

出会いも少し、
もう少し積極的に。

若い頃のようにはいきませんが、
マイペースで出会いが生まれそうな場所には
なるべく参加していこうと思います。

楽しみは、自分から作らなきゃね。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-01-10 20:27:43
ブログ書き続けてください。長生きしてください。
返信する
Re:Unknown (akataro_urayama)
2017-01-10 20:51:22
温かいコメントありがとうございます。
なかなか頻繁に書くのは、
単調な生活で悩ましいのですが、
なるべく定期的に更新しますね。
もちろん、日々楽しく、生きていきますよ!
返信する

コメントを投稿