人を呪わば穴ふたつ

オバサンだけど、小心者なんで
囁き程度に呟いてみる・・・・

11月23日(月)のつぶやき

2015-11-24 | 昨日の呟き

給食がなくて弁当の日、自分で作って持っていく長男は「先生、誰に作ってもらったのー」という女子の攻撃に大変らしい。小学生は容赦なし・・・( ̄m ̄*)


バー様、デイに出発。祭日なのに・・・って顔してたけど、週二日のデイを心待ちにしているのは、ワ・タ・シv(。-_-。)v


AKBが大嫌いな二男は、山里亮太さんも嫌いらしい・・・声がテレビから聞こえた途端キレました・・・。あー、おちおち地上波にチャンネルを合わせられない。


ダンナさんに付き合って開店セール中のホームセンターへ。目的の商品だけ見ればよい私と、ホームセンター大好きダンナサンと、テンション違いすぎて疲れた。。。休日は人ごみに行きたくない。


長男から学校で作った色っぽい形にできた大根を貰った。形はすごいけど、すッごく美味しい。さすが田んぼと畑に囲まれた学校だー。


しばらくは大根尽くし。今日はふろふき大根にして、残りで糠漬けと酢漬けと浅漬けをした。明日はサラダにしよう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿