人を呪わば穴ふたつ

オバサンだけど、小心者なんで
囁き程度に呟いてみる・・・・

7月21日(月)のつぶやき

2014-07-22 | 昨日の呟き

おはようございます。ひさしぶりに青空の朝です。昨日は有休、今日は通常のお休み。滅多にない連休です。


昨日は二男の卒業した支援学校の同窓会でした。懐かしい人たちにたくさん会いました。未だに学校の先生方にお世話になっている二男。高等部3年間だけの在籍でしたが濃密な時間だったんだなと思います。


@hiroy307 おはようございます。昨日はお疲れ様でした。今年も沢山の生徒、保護者の皆さんに囲まれてる先生をお見かけするだけで終わるかなと思っていましたが、最後にお話が出来たのは幸運でした(*^^)v 先生が姿を見せた時の皆の「来た~~」の歓喜の声、すごかったです(´∀`)


@takamatsu_yabu おはようございます。二男の通った支援学校の同窓会に強制感はないです。それより、あっさりしすぎなくらい。年一回の集まりしかないですし。でも普段から卒業生たちが、フラッと遊びに行けるところです。


土日祝日、基本仕事の私と二男の休みは滅多に一緒にならない。今日は久しぶりに休みになったので、二男と映画デートです。バー様のデイが祝日も開いているのが有難いなぁ。


ところで、今朝からテレビが受信しなくなりました。うちはテレビ、インターネット、電話はケーブルテレビなんだけど、最近不安定だなーと思ってたら、ついにテレビが映らない・・・朝の時計替わり、ないとけっこう不便。


映画館にて、後ろからか前からか分からないが、すえた臭いがずっとしていて、臭くてハンカチで鼻を覆って口呼吸し続ける2時間は、拷問のようでした・・・(T ^ T)


夏休みだったのだわね。。。二男の課題と戦いつつづけた日々を思い出す。う~ん、この開放感たらないわぁ?


映画館に着く前から、「騒がしいのは仕方ないねー」と妙に連呼するなぁと思っていたら、二男は夏休みに入った休日だと気づいていたのね。確かに、最近希なる騒々しさでした。ギャン泣きの子どもを叱り飛ばすお母さん、迫力でございました・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿