人を呪わば穴ふたつ

オバサンだけど、小心者なんで
囁き程度に呟いてみる・・・・

11月28日(水)のつぶやき

2012-11-29 | 昨日の呟き

おはようございます。毎朝、仏前のご飯を取替え、前日の乾いたご飯は雀に進呈。この頃暗いうちから「ご飯はまだか」と鳴いてます。


@pukupuku3 おはようございます。稲刈り前は殆ど来なかったけど、寒くなってきたら日参です。「メシー、メシー」と呼んでるようです (^o^;)


子育ても、介護も、「やりきった」ということはないよね。どんなに「よくやったね」褒められたとしても、まだやってあげられることがあったのではないかと思ったりする。どこか心残りが湧いてきたりする。でも相手を想う気持ちだからいいんだよ、きっと。。。


松岡修造さんの奥さん、尊敬するなぁ。大人なんだろうなぁ、きっと。


@masharinko うん、何日と持たない、私なら (^o^;)


代引きで、ネットでスタッドレスタイヤを購入。今日配達予定のはずだけど着かない。買い物に出られない。バー様がじりじりとプレッシャーをかけてくる昼下がり・・・(-""-;)


「障害がある子だから、健常の子とは違うから」と周りの我慢を先に要求するのは、親として私は嫌だ。理解してと言うのも、苦手だ。

komachiさんがリツイート | 2 RT

あぁ、いよいよ咳が連続ででるようになってきた。やっぱりダンナから移ったのか。さっき、のど飴なめてたら飲み込んじゃって、いま食道の途中をゆっくり落ちていくようで、痛苦しい。。。


寒くなると殊更、猫が飼いたいと思う。私と二男は猫が好き。ダンナは犬派。長男は…、奴は実は生き物全般苦手そうなんだよなー。猫飼いたいなー。でも、二男も私も猫アレルギーなんだよなぁ(。>0<。)


@hanachan7 いや~ん、愛らしすぎるぅ。ゴロゴロしたーい。肉球も、触りたーいо(ж>▽<)y


二男の部屋からゴトゴト音がする。毎日寝る前に塗るアレルギーの薬を今日は塗りたくなかったのに、有無も言われずに塗られて腹が立ち、塗り終わった途端、「ありがとう」じゃなく、母に悪態をついて叱られて、謝ったけれど、腹の虫が収まらないって感じかな・・・。


長男はこの時間に帰ってきて夕飯。少なめに・・・といいつつ、とんかつ食べたよ。若くても、体にいいことはないよねー。


@hibikikirakira 若いからできることだよね。揚げているだけで油負けするものなぁ、この頃(´_`。)


2階、ようやく静かになった。二男寝たな。どれ、私も寝ましょう。また明日(*^o^*)/~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿