人を呪わば穴ふたつ

オバサンだけど、小心者なんで
囁き程度に呟いてみる・・・・

11月8日(金)のつぶやき

2013-11-09 | 昨日の呟き

おはようございます。昨夜の強風の後。青空が見えています。寒い。明日はもっと寒いらしい。だるまのような着膨れ。。。


消費期限の切れた無塩のトマトジュースでセロリたっぷりの野菜スープ。。。私は大好きだけどダンナは引くな。子ども達は母には逆らわないけど・・・


「トマトジュースは飲めない・・・」とダンナがミネストローネを前に駄々をこねた。。。トマトは好きだがジュースはいやだと。出された物は黙って食え!!


@miyuzou1111 子どもより好き嫌いが多くて困り者です。それも料理の仕方で好き嫌い言われるとねぇ(`ε´)・・・二男に励まされながら飲み込んでました。


@miyuzou1111 二男も行事の度に不安定になってましたね。うちは交流クラスの参加はしなかったから予定変更は少なかったけど、それでも校内の慌しさに疲れていました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿