人を呪わば穴ふたつ

オバサンだけど、小心者なんで
囁き程度に呟いてみる・・・・

7月18日(水)のつぶやき

2012-07-19 | 昨日の呟き
08:51 from web
おはよーございます。予報では昨日ほど暑くはないようだけど。西日本の気温の高さを見ると、軟弱者でごめんよーと思う。昨日31℃でよれよれ・・・

12:06 RT from web  [ 1 RT ]
何処言っても、大津のいじめ事件が話題に。『いじめは、どうしたらなくせるでしょう?』……はっ?子どもは大人をよく見てる。ただ、それだけじゃない?
レンさんのツイート

13:46 from web
急に雨が降り出した。

13:49 from web
子供が残したお弁当のご飯とか、冷凍庫の隅っこに忘れられたご飯とか、お皿に入れて庭に。。。野鳥の餌付け状態。

13:50 from web
雨が降ってきたんで庭に置いた皿を軒下に移動したら、すずめのブーイングをくらってしまったよ。

23:22 from web (Re: @keikomaa
@keikomaa ウチの庭にはヒヨドリなんかも来ます。スズメが追いやられて可哀想になったり・・・ホトトギスやいろんな鳥の声が聞こえるくらい自然がいっぱいです。

23:27 from web
年寄りのことでバタバタしてたら、二男が事業所で爆発していた。。。いやはや、正直二男に気が行っていない日々・・・だめだわ、よゆうなくなって、子に甘えちまってる自分。。。

23:28 from web
どりゃ、二男と並んで寝ながら話でもしよう。おやすみなさい。。。

by komachi58 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿