人を呪わば穴ふたつ

オバサンだけど、小心者なんで
囁き程度に呟いてみる・・・・

10月28日(金)のつぶやき

2011-10-29 | 昨日の呟き
07:45 from web
あっ!?金曜日だぁ!!!おはようございます。今週数日足りない気がする寒い朝でっす・・・
07:53 from web
11月になる前に暖房を点けると負けた気がする。。。って誰にと勝負してんだぁ???あと三日、がんばれるかな(^_^;)
09:19 from web
発達支援センターの未就学児のクラスで話す機会をたまに頂く。前回の会の参加された方の感想のまとめを昨日電話で知らせていただいた。身に余る感想に気持ちが引き締まる。まだまだ自分たち親子も発展途上。ガンバろう。。。(^o^)丿
13:38 from web
行きたいセミナーがあるが、一ヶ月先の予定が見えない、立てられない・・・。自分の時間が自分だけの自由にならなくなったと実感する(T_T)
by komachi58 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿