人を呪わば穴ふたつ

オバサンだけど、小心者なんで
囁き程度に呟いてみる・・・・

12月24日(金)のつぶやき

2010-12-25 | 昨日の呟き
00:23 from goo
17歳の誕生日を間近にして思うこと #goo_akasiro2008 http://blog.goo.ne.jp/akasiro2008/e/95edf5008d1263e9623a1d23ba335953
00:31 from web
うぉ~~、明日(もう、今日ですが)二男とデート? 「イナズマイレブン」の映画を見に行きます~~(>_<) はぁ~~、おやすみなさい。
08:09 from web (Re: @sendai_autism
@sendai_autism おはようございます。いや~、読まれてしまいましたか…私の自信のなさ、不安の裏返しです!!知らずにいるということは、逃げです。頑張っている方たちを見るたびに心騒ぐのはそのせい。やってきたことを否定されるのが怖くて耳にはいるのを拒んできただけかもです。
08:18 from web
頑なな自分を少~し、解放出来るようになってきたなと思っていたけど、やっぱりどこか構える自分、正当化しようとする自分が立ちはだかって、「素直になろう」という今年の目標が達成されていないことを知る。。。2011年の私の目標、「引き続き、素直になろう」だな・・・^_^;
08:40 from web
今日は二男と映画のお約束。そのために昨日は二男必死のお手伝い!!大丈夫、約束は守るよ~…と返事してたけど、今朝大雨降ってるし・・・うわぁ~~、運転したくない~~(>_<)
09:27 from Tweet Button
昨夜のブログの本音は・・・ #goo_akasiro2008 http://t.co/Qu2ggIO
15:16 from web (Re: @sakkiyuta
@sakkiyuta ただいま~~!たくさんの小学生に混じって「イナズマイレブン」見てきましたよ^_^; 帰りは雪がチラついていると思ったら、家に近づいたらバサバサ降っております。。。ホワイトクリスマスなんて可愛いもんじゃないです…?
15:19 from web (Re: @kakun_papa
@kakun_papa 暗いのが苦手ですか?うちは小さいころ音の反響がだめでした。中学生になってからですね、映画館で見られるようになったのは。おかげで母、アニメに強いです(^^ゞ
15:24 from web (Re: @sakkiyuta
@sakkiyuta みっともないくらいジタバタしていますよ~。でも強がって子の前では不動の母のふりしているの^m^ 学齢期も終わりに近づいて焦りが増したせいもあるし。。。弱音吐き出したくなっちゃってます^_^;
by komachi58 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿