人を呪わば穴ふたつ

オバサンだけど、小心者なんで
囁き程度に呟いてみる・・・・

10月21日(金)のつぶやき

2011-10-22 | 昨日の呟き
08:04 from web
おはようございます。長男、この冬二度目の風邪ひき。。。午前中二男の授業参観なのにぃ~(/_;)早目に帰宅してにーちゃんを病院へ送り込みます。今日もバタバタです!!
08:06 from web
学校の先生になるつもりの長男、こんなに簡単に風邪ひく奴でだいじょうぶか!?
13:37 from web
ただいま~~。疲れた!!やっとバーちゃんにお昼も食べさせた。眼精疲労なんだろうか、さっきから頭痛がする。長男の風邪が移ったわけじゃないよなぁ・・・。ちょっと横になりまーす(-_-)zzz
15:18 from web
二男が帰宅する前に起き出したのだけど…頭痛は軽くなったけど今度は歯が痛い…(T_T)歯痛が原因での頭痛だったのか、どの歯が原因なのかも特定できず(>_<)
23:38 from web
議論をしていろんな考えがあることを知るのはいいんだけれど、時折自分の意見をみなが認めないと納得しない方がいて、議論が喧嘩腰になってくるのを見ると引いてしまうんだよなぁ・・・
23:40 from web
あぁ、歯痛がひどくて飲んだバファリンの効き目が切れてきた。。。おやすみなさい。
by komachi58 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿