人を呪わば穴ふたつ

オバサンだけど、小心者なんで
囁き程度に呟いてみる・・・・

3月29日(木)のつぶやき

2012-03-30 | 昨日の呟き
07:01 from web
おはようございます。ラジオ体操のおかげか、最近肩こりがないと喜んでいたのに、今朝、ガッツリこってます。首が回らん・・・

07:21 from web (Re: @hanachan7
@hanachan7 おはようございます。厳しい先生だった。でも言っていることがブレない人だった。周りから見たら、始終叱られていたのに、何でそんなに懐いている?って感じでした。相性なんでしょうねぇ(´∀`)

07:23 from web (Re: @goruchan
@goruchan おはようです。新聞発表、ウチの地域は早いんだね、先週だったよ。じっくり見たつもりでもかならず見落としがあるんだけどね。。。

07:27 from web (Re: @goruchan
@goruchan うっうっ・・・。私も始終ダイエット宣言。。。だけはしている(///∇//)

07:32 from web (Re: @pukupuku3
@pukupuku3 しばらく楽だったんで、「ラジオ体操いいよ~」って言ってたんだけどねぇ・・・(x_x;)

07:35 from web (Re: @sanshimainohaha
@sanshimainohaha おはよーです。なんか特効薬じゃないけど、バスッと効くことないかしらねぇ。横向けない(T▽T;)

08:28 from web
校長先生が退職なんだけど、役員仲間の母から「有志で何か贈りたい…」とメールが来ていたけど、他の先生との区別の意味が?だったんで返事しなかった。子どもにとっては同列で、別格としたら担任だよなぁ。。。と、離任式は明日でっす!!

08:30 from web (Re: @goruchan
@goruchan @sendai_autism 離任式にもバス出してくれるんだねー。二男の学校は「バスはありません」と離任式のお便りにしっかり明記してあった。

08:36 from web
二男、明日の離任式で3年の時の担当の先生に花束を渡す係りを仰せつかった。。。泣くよぉ。「俺は涙もろいんだ」と言ってるし・・・Y先生、貴重なチャンスをありがとうございます。

10:06 from web
ジー様退院して五日目にして、病院に逆戻りの予感。。。なぜに私が身動き取れない時、子ども達の大事な行事の時ばかりにこういうことになんだか・・・(-""-;)

10:56 from web
30分ばかり寝た。思考がストップするくらいパニくった時、取り合えず寝る!私。今起きて、思考開始。

14:11 from web
明日の離任式のためにお菓子を焼くと言う二男に台所を占拠されとります。。。粉か舞う~~~(;´Д`)ノ

14:15 from web
お花を用意するより、手作りするほうが、二男の中でお世話になりましたの区切りがつくのだろうか、去年もそうやってお別れしたんだよなぁ。。。

15:28 from web
午前中から一生懸命お菓子作りをしていた二男、ついに飽きて逃亡した!!最後の一種類は母の作だぁ~~

23:59 from web
立ちっぱなしの一日でした。。。腰が痛い・・・おやすみなさーい。

by komachi58 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿