人を呪わば穴ふたつ

オバサンだけど、小心者なんで
囁き程度に呟いてみる・・・・

12月22日(水)のつぶやき

2010-12-23 | 昨日の呟き
08:32 from web
すっごい大雨です。最近がんばって自立登下校をしていた二男だけど今日だけ送迎しよーかと思います。進路の先生、甘い母でごめんよ~~。でも、大嫌いな学校へ必死で通う二男、終業式はクリアさせたいのです!!
09:09 from web (Re: @kakun_papa
@kakun_papa うらやましいです。うちも早く「ついてこないで!」と言われたい。。。あと一年と数カ月で学校生活も終わりなんですけど~~(^_^;)
09:40 from web
学校から電話!!「二男がまた暴れたか!?」って思ってしまう自分が切ない・・・(T_T) 進路と来年度の施設見学会の形を相談していたのだけど、「資料渡しますので検討おねがいします!」って、私に丸投げされても…次年度の委員さんたちとの話し合いだと思うのですが…(-_-;)
12:42 from web
いや~~、ものすごい雷でした。ちょうど下校時間とドッキングで、自力下校の子供たちが気の毒で。雷が怖い子もいただろうし…。二男、自分が楽していること肝に銘じな!!!
12:46 from web
E先生、授産施設にクリスマスオードブルのご注文ありがとうございます。。。って、私職員じゃなくボラなんですけどぉ、いつもわざわざのご報告ありがとうございまっす(^◇^)
17:56 from web (Re: @sendai_autism
@sendai_autism 首とか平気ですか?「黄色は加速」っていう輩が多いですからほんとう、あぶないです。こんな大雨の日はなおのこと安全運転してほしいですね。
18:00 from web
長男、大学から帰ってこれなくなってまーす。土砂崩れでバスが迂回中…相当遠回りになってるようです。山のてっぺんとは思ってたけど土砂崩れおきるくらい山だったんだぁ…
by komachi58 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿