人を呪わば穴ふたつ

オバサンだけど、小心者なんで
囁き程度に呟いてみる・・・・

11月19日(土)のつぶやき

2011-11-20 | 昨日の呟き
09:12 from web
おはようございます。今日登校の二男はお弁当持参。久しぶり過ぎて作る手順でモタモタ。。。
09:57 from web
今日、登校日となった二男、朝、父親には「なんで学校なんだよ!」と文句を言っていたらしいが、私が「なにか!?」と言ったら「なんでもないです」と黙って身支度して走って登校いたしました…文句言っても聞いてくれる人をちゃ~んと見極める自閉症児!!
10:31 from web
二男が呼んでも返事をしなかった頃、私は一日中走っていて、よく人に「いつも元気ねー」と言われていた。元気じゃなくたって、一心不乱に走り回っていた二男を追い続けないわけにいかないもんねぇ…。今はすっかり動かぬオバさんよ(>_<)
10:35 from web
障害のないお子さんをお育てになっているお母様たちって、幼いお子さんたちと手を繋がないまま歩くって平気なのねぇ…と驚く。言葉を掛ければOKっていう思い込み…?正直、障害ある子より危険な子って多いぞぉ(ーー;)
10:42 from web
横断歩道で信号は守っているつもりなんだろうけど、車道ギリギリに立ち、押し合いっこしてる小学生…。加害者にはなりたくない。車は急に止まれないと教わってないのか?
11:31 from web (Re: @miyuzou1111
@miyuzou1111 おー、すごいすごい。えらいです~。うちは兄弟そろって大変でした。お医者さんを蹴ってお断りされたこともありです。。。
15:41 from web
バーちゃんと、親子の絆のテレビ番組なんぞを見ていると、まぁ白けるというか、寒~~い風が吹くというか( ̄_ ̄ i)
15:43 from web (Re: @kakun_papa
@kakun_papa そうなんですよね~。よそ様ながら気になってしょうがないです。
15:45 from web (Re: @goruchan
@goruchan そうそう、駐車場!ヨチヨチ歩くのを平気で下して見ていないの\(◎o◎)/!
by komachi58 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿