人を呪わば穴ふたつ

オバサンだけど、小心者なんで
囁き程度に呟いてみる・・・・

11月15日(火)のつぶやき

2011-11-16 | 昨日の呟き
09:29 from web
おはよーございます。「今日は寒くなるぞ、雪が降るかも」と言うから身構えていたら、思ったほどじゃないなぁと思う朝です!!
09:51 from web
今月末に私が乗っている車が車検切れとなるのだけれど、あまりに古くて車検を取るよりボロでも中古車を買ったほうが安いと、昼から富谷周辺の中古車屋さんを回ります!!掘り出し物ないかなぁ。私的には安ければ、走ってエアコンが使えればOKなんですけどぉ(^◇^)
14:44 from web
中古車なのに、なんだよ~~あの価格は!!ということで相手にされず帰宅しまた。あとはオークションに賭ける!!23日までに見つからないと、私の分の足が無くなる…(^_^;)
14:45 from web
疲れたよ―。横になりたいがもう二男が帰ってくる・・・(T_T)
17:28 from web
さーて、夕飯の支度。。。今夜は豚汁にしましょ。
19:28 from web (Re: @wakuwakuumi
@wakuwakuumi 今晩は、豚汁と鮭のソテーで簡単に。。。寒くなると豚汁の日がやたら増えます^m^
20:34 from web
お腹がいっぱい。そして私は眠くて不機嫌。。。ダンナが車のオークションについてやたら喋ってくる…さっきから、好きなのにすれば!!って言ってるの。ダンナうるさ~~い(--〆)
21:14 from web
日本シリーズ。。。別にどっちでも…楽天関係ないし~~。と言いながら、実はソフトバンクに肩入れしている事に気づく!!だってパリーグ派だもん<(`^´)>
22:15 from web
入浴。クレンジング始めた途端鼻血がダ―っと。。。久しぶりで驚いたぞぉ。
22:21 from web
口の中が鉄臭くてかなわん!!寝ま~ス。おやすみなさいっ(^_^;)
by komachi58 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿