人を呪わば穴ふたつ

オバサンだけど、小心者なんで
囁き程度に呟いてみる・・・・

2月3日(木)のつぶやき

2011-02-04 | 昨日の呟き
00:01 from web
明日は、好奇心で申し込んだ講演会。終わりの予定が5時では参加者少ないだろうなぁ・・・取りあえず、きっちり聞いてきます。では、おやすみなさい。
08:33 from web
おはようございます。「音楽聞いて気持ち変える」とウォークマン聞きながらウロウロ二男。今週はちょっと気分が下降気味。「行かないと〇〇先生怒る」って。「二男くん、〇〇先生の為に学校行ってるわけじゃないでしょ?」と声をかけたら何でか、二っと笑った・・・
08:55 from web
二男、何とか家を出たのに、家の前の凍った道に足を取られて片手をついた。掌を擦り剥いて、「なんで凍っているんだよ!」と地団駄!!手を消毒してやって「歩いて行ける?」と聞くと「大丈夫」気持ちを立て直し。すごいなぁ…去年の二男と別人。去年までなら怒鳴り散らし「休む!」だったね…
12:19 from web
掃除する前に山と積まれたPTA関係の書類を整理しようとしたら、ムリです…広げてしまったら掃除機かけるどころじゃなくなりました。あぁ…今月引き継ぎもあるのに、整理できるの、私!?
20:15 from web
講演会は15分ほど時間をオーバーして終わりました。内容としては親は何度も聞いてきたものだったけど、確認の意味ではよかったです。年明けてから学校に行ってなかったから先生方に会うのも久しぶり…Y先生、すっごく疲れたようなお顔だったのだけど…ここでは聞けない…
20:21 from web
大量の太巻きを作りました(●^o^●)二男と豆まきもしました。去年までは兄ちゃんも一緒に盛大にやったけど、今年はバイトで参戦せず…寂しい分、近所に聞こえる賑やかさで「鬼は―外。福は―内」
20:29 from web (Re: @kakun_papa
@kakun_papa ホントにここ一月のことです、こんなに落ち着いているのは。去年までなら、もう八つ当たりの大暴れです。そんなのに慣れていたからつい「送って行く?」って聞いてしまいました(^_^;) 学校でも「憑き物が落ちたよう…」って言われているようです・・・
23:49 from web
うたた寝してしまって、起きたら喉の奥が痛いし、ひゅ~ひゅ~音がし始めた…まずいなぁ、寝ます!おやすみなさ~~い。
by komachi58 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿