人を呪わば穴ふたつ

オバサンだけど、小心者なんで
囁き程度に呟いてみる・・・・

2月22日(水)のつぶやき

2012-02-23 | 昨日の呟き
07:17 from web
おはようございます。まだまだ寒いのだけど、な~んとなく鼻ムズムズ感が花粉・・・?なんといっても山ん中暮らしだし!?

07:54 from web (Re: @atu6019
@atu6019 おはようございます。やっぱり~。くしゃみと目のかゆみが始まってしまいました(>_<)

08:09 from web (Re: @goruchan
@goruchan オバヨォ~~。ズ゛ビィビィ~~ (x_x;)

09:25 from web (Re: @sanshimainohaha
@sanshimainohaha おはよです。まだ雪もあるし、寒いしって油断した~~。洟垂れ女でずぅぅぅぅ(。>0<。)

12:41 from web
長男は今東京をうろついている・・・。おーい、オノボリさん状態になっていないかーい( ´艸`)

14:17 from Tweet Button
都会の盲点 さいたま3人餓死? 一円玉数枚のみ 国の「通知」生きず(産経新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120222-…「民生委員に相談すれば」って言うけれど、その民生委員が行政に繋げるではなく、親族に「面倒みろ」と言うばかりで、共倒れさせたりもあるんだよ。

15:00 from web
私の膝は簡単にズレる。昔からだから自分で元の位置に戻せるんだけど、今戻し方が甘かったのか、すごく痛いよ~(T▽T;)

15:48 from web (Re: @goruchan
@goruchan そうなんだよ、周知されてないことが多いんだよねぇ。

23:36 from web
慣れないとはいえ、仕事のミスが続いてちょっと(いや、だいぶ・・・)凹んだ。やっぱり新しいこと始めるには年食いすぎていたか。。。いやいや、明日に備えて寝よう!!おやすみ~~~~

by komachi58 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿