人を呪わば穴ふたつ

オバサンだけど、小心者なんで
囁き程度に呟いてみる・・・・

11月7日(水)のつぶやき

2012-11-08 | 昨日の呟き

おはようございます。晴れました。ブラ~~っとドライブしたいなぁ。でも、洗濯物と闘いまっす(`・ω・´)ゞ


長男の熱は下がりました。で、大学は今日も休むけど、午後からバイトには行くそうで・・・「もう休めないんだ。」と。構いませんけどね。ぶり返すなよぉΣ\( ̄ー ̄;)


県庁11階なう。参考図書とストレングスカードを店開き。自己紹介カードに自分の強みを書いてもらおう! fb.me/1dx2uxOTC

komachiさんがリツイート | 1 RT

他人に毒を吐かなけりゃ自分の存在を認められないのかってくらい、自己中の意見を撒き散らし食って掛かる輩が、世の中にはこんなにいるんだなぁ・・・冷静ぶってるけど、世間知らずのガキの戯言にしか聞こえなかったりしてる (-_-メ


@masharinko あー、同じ空を眺めているのね・・・(^-^)今日はホントにぽっかぽかですね。眠くなるわぁ。。。


@masharinko ロジャーさんの番組だね(σ・∀・)σ


@masharinko えーっ、ちゃんと聞いとけばよかったぁ。リクエスト曲なんでしたっけ?


うちのダンナ様、一緒に子ども達のことを考えてくれようとする姿勢は有難いのだけれど、どうも未だに自閉症の何たるかが理解しきれず、余計な言葉を投げかけたり、二男の言葉を誤まって解釈したり・・・


二男と話し合いをしている時に妙な援護射撃に、二男混乱、逃亡。。。私はダンナに二男の行動を説明しなければならず、二重に手間が。。。あぁ、感謝は一杯なんですけどねぇ・・・


ダンナは逃亡した二男に怒っていて、宥める所からやらねばならぬかと、面倒で捨て置きたいぞー((o(-゛-;)


長男、二男の母校K支援学校に行くのは金曜日だと思っていたら明日だった・・・。スーツ引き取ってきておいてよかったー(汗)高等部の先生達に見つからないように行っといで(;´ω`)ノ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿