人を呪わば穴ふたつ

オバサンだけど、小心者なんで
囁き程度に呟いてみる・・・・

10月26日(水)のつぶやき

2011-10-27 | 昨日の呟き
08:01 from web
おはようございます。今日も歯痛の朝~~(>_<) それにしても寒いですね。
08:17 from web
昨夜は地震の揺れと強風の揺れとで二男は何度も目を覚まし、その度に叩き起こされて、母子ともども寝不足じゃ~~!!
12:36 from web
風はあるけど天気はよろし。午後から花の苗を植えます。痛み止め飲みながらなにやってるんでしょ^m^
19:03 from web
今晩は二男のリクエストでハンバーグ。ドミグラスと和風と二通り。私はドミソースは苦手なもんで。。。結果ダンナはツインバーグにします。両方食べたい我儘おっさんでっす(食べ過ぎだってば!!)
19:04 from web
「イナズマイレブン」の次は「銀魂」ですか、二男くん・・・
19:31 from web
気がかりなことが解決したかどうかの連絡をひと月程待っているのだけれど、今だ来ず…。こんな時、一つ解決すると新たにもっと心配事が増えそうだから今の事柄がのこのままでいいと思うことにしている…。これって前向き?後ろ向き?(^_^;)
19:56 from web (Re: @goruchan
@goruchan ずーっと解説付き同意強要付きですが、よろしいでしょうか・・・(T_T)
by komachi58 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿