人を呪わば穴ふたつ

オバサンだけど、小心者なんで
囁き程度に呟いてみる・・・・

10月23日(日)のつぶやき

2011-10-24 | 昨日の呟き
08:40 from web
おはようございます。食べなきゃ痛くないのに、食べてしまうから地獄を見る。。。こんな時さえ食欲に負ける奴だからダイエットなんかできんのだな~^_^;
09:14 from web (Re: @pukupuku3
@pukupuku3 おはようございます。歯痛なんですぅ~(T_T)
09:18 from web (Re: @ushinori
@ushinori うちのが手のかからない赤ん坊でした。手を出したほうが嫌がられ、抱くとのけぞって逃げようとしていましたねぇ。そして赤ん坊のくせに不気味なほど泣きませんでした(同じく遠い目…)
14:06 from web
杜の都駅伝。女子大生が懸命に走ってます。折り返し地点は我が家から車で10分ぐらい。テレビで見ると紅葉が綺麗で、素敵な住宅地に見えるわぁ^m^
14:10 from web
速い。。。アンカーのトップがもう上杉を超えた!!
14:21 from web
立命館おめでとう。ところで、地元校、どこに・・・
14:33 from web
駅伝の季節はワクワクする。短距離専門だったけど私も陸上部。ひたすら走っていたころが懐かしい(^^♪
20:10 from web
明日の昼しか歯医者の予約が取れなかったぁ~~。火曜にしよかと思っていたけどもう限界(T_T) 美人の歯科衛生士さん、お手柔らかにネ…(^_^;)
20:27 from web (Re: @goruchan
@goruchan 同じ同じ!!私も二男を小脇に抱え、長男を連れて何度スーパーからダッシュしたことか。。。電車やバスも、騒いだら必ずすぐに降りてたっけ・・・。
by komachi58 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿