人を呪わば穴ふたつ

オバサンだけど、小心者なんで
囁き程度に呟いてみる・・・・

9月29日(日)のつぶやき

2013-09-30 | 昨日の呟き

おはようございます。たぶん花粉症、鼻水くしゃみ、涙でデロデロになっています。かったるいので無理やり二男にまとわりついて、ゴロゴロしている朝。晴れていてしんどいのは腹が立つなー・・・


@miyuzou1111 おはよーございます。あり亀の歩みで進んできました。これからもノンビリどっしり歩いていきたいです。ありがとうございます (*^-^)b


八時半頃花火が上がった。近くでなにかあるようだけど、この地域って運動会とかは春だよねー。。。


あり亀って・・・( ̄_ ̄ i) 相も変わらず誤字脱字


お茶が濃くておいしーい!その上に脂肪の分解と言われたら、飲まずにいられない女心・・・
新発売 伊右衛門 特茶 suntory.jp/tokucha/ #tokucha


なんだか毒吐きそうな自分が居て、あぶない、やばいなと感じていたら、この思いの根底は自分のコンプレックスだと気がついて、ちょっと落ち着いた。。。今私はひがみ根性でいっぱいだ(-""-;)


二男が肉じゃがを作った。とーってもジャガイモがでかい面していて、お肉が肩身が狭そうだった。。。でも美味でございました。


今の気持ちを話しながら、ジャガイモの皮を剥いていた二男。「さー、就労ですよ。センターとはお別れです」と簡単に割り切れなくて当たり前。心細くて当たり前・・・


たくさん涙を流しながら、「僕はしっかりしないといけない」と言っていた。急がなくていいんだよ。。。今はしっかりサビシがろーぜ。


食後、ネットで遊んでいたら、五分もたたないうちに居眠り。ぐあぁぁ、眠い。バー様の入浴介助、はやくやってしまいたいけど、「食後30分はいや」と言われてて。。。あぁ、立つのもつらくなる前に、お風呂に入れてしまいたい。。。_(:3 」∠ )_


@goruchan 聞いてくれ、鬼母が引きずられて、切ないのだよぉ。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿