人を呪わば穴ふたつ

オバサンだけど、小心者なんで
囁き程度に呟いてみる・・・・

1月27日(金)のつぶやき

2012-01-28 | 昨日の呟き
08:02 from web
おはようございます。車を掘り起こしました。ダンナは長男をおくったまま帰宅しない。。。どこで渋滞に巻き込まれたやら・・・

08:05 from web (Re: @atu6019
@atu6019 おはようです。ありがとうございます。取りあえず二年行くところは出来ました。でもその先だよね~^_^;親子共々、性根を据えて頑張ります(^^)v

08:09 from web (Re: @goruchan
@goruchan ありがと!なんつっても、アチコチ断られた後だから、ちょっとほっとしたけど、正念場はこれからだなぁ…

08:16 from web (Re: @kakun_papa
@kakun_papa ありがとうございます。この一年でようやく周りを見渡せるようになったばかりなので、あと二年じっくり訓練を積めたらと思います。これからが本当の踏ん張りてす(^_^;)

08:18 from web (Re: @goruchan
@goruchan おうよ!!働かせてもらえるように頑張るぜよ<(`^´)>

08:39 from web
雪を見て、送ってもらえるとタカ括っている二男…。バカたれ!駐車場に車はないゾ。四駆でないと母はこの坂上がる自信はないんだぞ~~(>_<)

08:56 from web
ダンナが帰ってきたので休憩なしに二男を車に押し込む!朝ごはんも食べられないまま、送迎をさせられる父…。自宅で仕事するって、妻に使われるって事でもあるのね、可哀そ。。。(T_T)/~~~

09:07 from web
さてさて歯医者です。行ってきま~~す。

10:28 from web
痛い歯の治療より、かぶせ物を外すほうが痛かったよ~~。来週には刺し場が出来あがるけど、今の時期イタイ出費だなぁ~~(T_T)

13:00 from web
うっかりしていた私も悪いんだけど、なぜか金曜日になると「薬が無くなる」と言いだすバー様…。慌てて車に乗っけて大雪の中病院へ…。二日前の大学通院の時に一緒に貰ってくればいいだろうに…が通じない天下無敵のバー様(>_<)

13:05 from web
坂道を登っていく時、前を走っていた車、よく走ってるなぁというくらい潰れていた。信号で止まるたび、不規則にジャンプする…滑り落ちてくるんじゃないかとドキドキしたよぉ Σ(~∀~||;)

14:12 from web
ダンナが階段で足を滑らせ向う脛を殴打!のたうちながら笑ってるんですけど・・・^_^;

19:14 from web
一週間のストレスをなんとか吐き出したいと目論んでいた二男は、ニュースに石原都知事が映ったとたん、「死ねー!老いぼれ―」と叫んで大暴れした。。。

19:15 from web
やっと落ち着いたので、夕飯にします。今日のメインは酢鶏です!!

by komachi58 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿