人を呪わば穴ふたつ

オバサンだけど、小心者なんで
囁き程度に呟いてみる・・・・

11月9日(金)のつぶやき

2012-11-10 | 昨日の呟き

おはようございます。今日は、まだ薄暗いお天気です。みんな寒いって言うけど、私はあまり感じない・・・アレッ、脂肪のせい? Σ(・ω・;||


11月に入って、カレンダーやら手帳やら、来年の分の用意をしながら、一つ減ったことに気づく。ジー様の分はもういらないんだなぁ。当たり前の話だけど、こうして一つずつ減っていくのかな・・・。


ダンナさま、家で仕事するようになってから、息子達の専属ドライバーになっている。今もにーちゃんを大学までお届けに。。。甘い甘いとーちゃんだ( ̄▽ ̄)=3


@masharinko こんにちわ~。今年の夏に父が亡くなり8年間の介護が終わりました。施設のお世話にもなっていましたが、入退院が頻繁で呼び出しが多くて落ち着かない毎日だったけど、終わってみれば…です。まぁ、まだ口だけは達者な母がおりますから(^▽^;)


@yokkoi_shyo 気のせいだと思いたい。。。


長男を送ってきたダンナさま、「鹿みたいのに横切られた。びっくりしたー」と興奮気味に帰宅。青葉山のてっぺん、何がいても不思議じゃないよー。たぶんカモシカだったんじゃないのかなぁ。


@masharinko ウチの周辺山奥です。猿や熊も出るよー(゜Д゜)


他人に喧嘩を仕掛ける人って、やっぱり甘ったれの構ってちゃんだと思う。。。明日もバタバタがんばろー、オー (・∀・)/ おやすみー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿