人を呪わば穴ふたつ

オバサンだけど、小心者なんで
囁き程度に呟いてみる・・・・

7月30日(月)のつぶやき

2012-07-31 | 昨日の呟き
08:15 from web
おはようございます。あっ、今日もスッピンのまま畑の水遣りしてしまった・・・赤銅色に日々近づく肌(-x-;)

17:34 from web
毎度のことながらトイレ掃除していた。。。日によるけど一日に数回。徹底的には3日に一度。はっきり言ってサウナ以上です、汗のかき方が・・・

20:08 from web
暑い日にはカレーライスがいいよねぇ。夏野菜のカレーが食べたくなった。ウチは本当にカレーの日が減っちゃった、バー様がカレー嫌いだから。好き嫌いが多すぎるぞ、バー様(`×´)

20:11 from web
今日は煮魚、茄子の味噌傷め、メカブやっこ、かぼちゃの煮物。。。夏野菜たっぷり・・・カレーに入れたい。。。

21:17 from web
TOM☆CAT の曲を二男が聴いて踊っていた。懐かしくなって母も久しぶりに聴き入ってしまったわ。。。

22:16 from web (Re: @atu6019
@atu6019 きゃはは~なんじゃそりゃあですなぁ(;^ω^A

22:18 from web (Re: @goruchan
@goruchan 「北斗の拳2」のテーマとか。。。

22:23 from web (Re: @mrishibashi
@mrishibashi あっ、ここにもカレー組がぁ~。食べたい (´□`。)

by komachi58 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿