人を呪わば穴ふたつ

オバサンだけど、小心者なんで
囁き程度に呟いてみる・・・・

5月21日(土)のつぶやき

2011-05-22 | 昨日の呟き
08:25 from web
おはようございます。雨が上がり陽が射してきましたね。あちらこちらで、ドシャブリのなか花火を打ち上げる音がしていたのは雨が上がることを予測してのことだったのね(^^) 暑い一日になりそうだけど楽しんでくださいね。
08:29 from web
二男の最後の体育祭は震災の影響で中止になりました。二週間以上も遅れての新学期だったからなぁ…。二男は気にもしてないけれど楽しみにしているお子さんもいて、毎日「運動会!」と言われて大変だとか(ToT)/~~~
14:02 from web
やべぇ~~…ダンナの大事にしている桃の木の枝、草取りしてしていて立ち上がったとたん背中がぶつかって折れちゃった!!実が結構つき始めていたんだよ。う~~ん、シラを切ろうかと思っちまっている悪妻?
23:05 from web
二男のいることで苦労と思ったことはない。大変は多々あるけどね。長男もそう言っていた。多分そんな長男がいてくれるから、お気楽でいられるんだなぁと思う。ラッキーなことだなぁ…おやすみなさい(-_-)zzz
by komachi58 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿