人を呪わば穴ふたつ

オバサンだけど、小心者なんで
囁き程度に呟いてみる・・・・

11月9日(水)のつぶやき

2011-11-10 | 昨日の呟き
08:47 from web
おはようございます。二男、昨日の遅刻が気になったのか、今朝は私が気付かないうちに「いってきます」も言わず飛び出した。追いかけたらもう坂の上…母メゲズに大声で「いってらっしゃ~~い(@^^)/~~~」ご近所さん、朝からごめんなさい<(_ _)>
09:14 from web
私はダンナが脱サラしてから家計の管理はしていない。貧乏に拍車は掛かったけど、気持ちは楽だわぁ?(ダンナは必死だろ~な~^_^;)
11:08 from web
アイコン替えたよ~。なして今頃紫陽花か?なんですけど、実は紫陽花のなかに蛙ちゃんがおって可愛いダよ~? http://t.co/73ZBlE1Y
12:50 from web
いいともに、声が耳障りな娘が出ている。そして、やたら喋る(ーー゛)
12:51 from web (Re: @goruchan
@goruchan ジャングル化した我が家の庭にはいろんな生き物が出没します・・・
19:55 from web
今夜は牛丼。私以外は…!!あぁ~、あの牛肉の煮える匂いが耐えられない。
23:45 from web
子供たちの手袋を探して、探して探しまくっても見つからず、図らずも押し入れの大掃除とあいなりました。。。しっかし手袋…捨てたな、私…^_^; 
23:48 from web
本人、断舎利得意と思っていますが、家族に言わせると迷惑千万な奴らしい。。。怒られる前に寝ま~~す。おやすみなさい!!
by komachi58 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿