人を呪わば穴ふたつ

オバサンだけど、小心者なんで
囁き程度に呟いてみる・・・・

5月24日(火)のつぶやき

2016-05-25 | 昨日の呟き

うん、伝えられるならねぇ・・・(=_=)


@sin2953 なんでもいいから思ったこと言ってくれ~と、思っていたなぁ。。。(遠い目)


庭の東側にある桃の木、白鳳と大久保。そろそろ2回目の摘果をして袋かけの準備をします。西側にあるプラムとプルーンは摘果はするけど袋かけはないので楽です。(まあ、するのはダーさんなんですけどね( *´艸`) pic.twitter.com/pUNgulya6N


食われてた。。。隠していたチョコ、いつの間にやら空になってた。高かったんだぞぉ。仕事から帰ってひとかけ口に放り込んでホッとしていたんだぞぉ。。。( ;∀;)


@goruchan どこに隠してもちゃーんと見つけ出す嗅覚。。。恐るべしです(´・ω・`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿