人を呪わば穴ふたつ

オバサンだけど、小心者なんで
囁き程度に呟いてみる・・・・

6月29日(土)のつぶやき

2013-06-30 | 昨日の呟き

おはようございます。天気は今日もどんより。眠いです。半袖ではいられないくらい寒っ。。。


自分で前髪をカット・・・パッツンになっちまった。明日免許更新に行くので切ったのだけど、美容院代ケチったツケが。。。 ∑(-x-;)


五年間、おちゃらけたオバハン写真の免許証とお付き合いになるんだね・・・ (^▽^;)


@masharinko うん、これ以上のことあったらそうする!義母の施設入居の準備を始めたら、阻止するようなことを義兄や義姉に言いはじめたのよ。施設入居出来ないと困るのは義兄や義姉なんだけど、「弟嫁の言うことより、ケアマネさん」なのが悲しいよ (-_-メ


@masharinko 「施設入居=自分の所のデイサービスをやめる」だからでしょうか・・・。ホント同感。人それぞれだわね。


生イカ買って来た。イカのぽっぽ焼きにするよー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿