人を呪わば穴ふたつ

オバサンだけど、小心者なんで
囁き程度に呟いてみる・・・・

11月21日(木)のつぶやき

2013-11-22 | 昨日の呟き

おはようございます。今日明日はお仕事休みだけれど、ふたりのバー様の用事がてんこ盛りです(T_T)本日は義母の日。多賀城まで走りまーす。


義母の所から帰宅して、バー様がデイから帰ってくる前に慌てて掃除機をかけた。やっと生姜紅茶で一息。。。お休みの日は日が暮れるのがはやいなぁ・・・


元気だった頃、親戚中のまん前で「こんな奴(私のこと)の世話にはならない」と言い放った義母が、施設に会いに行くたびに私の手を握って涙ぐむ。「お嫁さんのこと大好きなのねー」とヘルパーさん・・・ハハハ・・(^o^;)・


そういえば自分勝手で、何かといえば手を上げた父も、最期は帰らないでくれと私の手を握って離さなかったっけ・・・。言いたい放題だった人のほうが最後は「仕方ないなぁ」と思わせるって、なんだかズルイなーって思っちゃうよ Σ\( ̄ー ̄;)


さて、明日の二男のお弁当の準備しよー。家族全員の大量のサンドイッチ。チキンサンドとハムチーズです♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿